QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
目出度いGOGOのハナシ
コメント欄でもってる他力本願なブログへようこそ。


>>大五郎さん
>ジャグのある生活かぁ~
>( ̄▽ ̄)
>想像だにしなかったフレーズです♪


1/130でペカるキーホルダー持ってますけど、こんなんでもかなり楽しいです。(爆)

>買ってしまったらパチ屋に寄らずに、オウチに一直線てか(笑)
>調べたらかなりお安いのね~ジャグシリーズ^^;


そう。安いてのが大事。
もともとカネ賭けるものだから、高いとマケたキモチになるからね。(爆)
GOGOランプにヤキ入ってると、1万円以下だし。
ヤキ入ってた方が、ペカるときれいだし。

近所の店の1台が、ムスメさんのカタチにヘコんでモリアガッてるんですけどね。
店もしょうがなくこの台に設定入れるみたいで。
ペカるとね、コンモリモリアガッてヘコんだ真ん中がGOGOですよ、青白く。
大きさといい、究極のGOGOですね、あれは。
スポンサーサイト
大五郎さん日記
>>大五郎さん
>たまたまジャグったら1400でB6R11となりました。
>もらったな(  ̄ー ̄)


ヤッたでしょモラッたでしょ今日はいい日になるでしょ。

>次にペカったのは714…
>おまいは何者だ!?


なにもんだなにもんだ!おまいはなにもんだ!!

>たしかに1400ごときでは何も解らんのだけどね^^;
>ハマリの向こう側で500枚流して終了。


お疲れさんでした。
この世はインボーです。
わからんコトだらけです。
消費税上げる法案を通しただけで、消費税は上げてないから公約違反ではないのです。
聞いてる方が恥ずかしい。

といふわけで、お盆の間はハナの実機回して、インボーと戦ってます。
なんで4はこんなにバケ多いの。
ボナ後はスルリなのに、変更後はブルリ。
6のエクストラ設定説はクロ。だろコレは。

データはまとめて有料FC2にアップ予定!!!
年末までには!!!!!(爆)


>>大五郎さん
>盆休みの最後は、まったりとイチパチかな(^.^)
>久方ぶりに等価の店にやって来ました。
>等価じゃないほうが珍しい?
>うちの近所もそーです(笑)

>いまだ当たったことの無いスケバンデカに座ってポチポチすること六回、鉄仮面チャンスから当たり♪
>されど右打ちで当たらずに左に戻したら当たること二回…

>三回目の右打ちでやっとSBD?をゲット^_^;
>それが12連♪

>終わって108回転 鉄仮面チャンスから当たり!
>8連♪

>終わって136回転 鉄仮面チャンスから当たり!!
>3連…(+_+)

>終わってから気づいたんだけど、ホントに回らんのね~(>_<)
>なのでぶん投げましたよ…………(ノ-_-)ノ~┻━┻
>流したら23000発ちょい♪


回ったって、あまり損せずに爆発まで待てるてだけですから、回ろうが回るまいが爆発した人の勝ちです。
勝ちオメ。

>あらー(°Д°) ジャグの負け消えたのね(爆)

そのおカネの半分で、ジャグ買えます。(爆)
いつもジャグのある生活。
ああん♪。
盆前最終日日記
8月10日(金)
昨日のジャグは、リプの次ゲームでペカッた。
わあ、珍しいなあ。
リプ3連の次が、チェリペカ。
だいたいリプの次がチェリつうのも、珍しいんじゃなかろうか。

そしたら今日は、ハピジャグでも、リプからペカッた。
リプ2連で、ハイハイ次もまたリプかなと思ってるところへ、先ペカ。
すんげー違和感。

ハッ!!!
ひょっとしてリプペカは、6のサインなのでは!!!

いや、昨日のニュージャグはバケもブドウもフルスイングだったけど、今日のハピジャグはバケが1/300なので、6かどうか分からんなー。

ハッ!!!
ひょっとしてリプペカは、4・5・6のサインなのでは!!!

妄想は尽きないのである。

100キロ走って、メシ代マケ。
今日出さずに、いつ出すの。(涙)


>>大五郎さん
>おぉ~ 豪勢ですな3000枚(*´∇`*)


バケとビッグが交互に付くなあ、6はイイなあ。
と思っていたら、あれ?あれ?あれ?ビッグひとコマ8連。

やりましたー。
ついに!生まれて初めて!!ビッグひとコマ8連!!!

>ひまわりはストロンチウムなるものを大量に吸いとってくれるんでしたっけ?

なんか、そんな感じでしたね。

>なんにしろ吸いとってくれるのは有難いことです、が!吸いとって放射性物質でパンパンになったひまわりはどーすんだべか?

地域で酒飲んても、怖くて訊けねっぺよ。

>ひまわりが水と二酸化炭素に放射性物質を分けてくれれば助かるんだがなぁ…^^;
>わははー


ホントに一般の毒物みたいに、水と二酸化炭素に分解して無毒化してくれればサイコーですよね。
放射能は原子そのものが毒物なので、分解のしようがないからねー。


特別読み物: 
放射能の毒のエネルギーがどこから来てるかというと、原子の重さが減ってエネルギーに変わるという、E = mc^2 から来てるのだった。
一般の毒物を食ってエネルギーに変えて生きてるバイ菌もいるんだから、この質量欠損のエネルギーを食って生きる生命体があったってよいのではなかろうか。
だいたい太陽だって石油だって、そのうちなくなるのだから、我々の子孫だって直面する問題なのだ。

身を守るために、昆虫みたいにカラダを鉛で覆って。
ああそれでは、エネルギーを取り込めない。
だいたい重くて動けない。(爆)

つづく。
わははー日記
昨年に引き続いて、今年の夏も、ドイナカの畑はきれいである。
ヒマワリが、満開に咲き誇っているからである。
この花のお蔭で、放射能が除去されるというのは、たいへん喜ばしいが。
隣の畑でトウモロコシつうのはどうなんだ。


8月9日(木)
ジャグ3千枚わははー^O^。
茄子日記
最近のウケ: 「人生丸投げパチンコ日記」 
ブログタイトルといい、Aカップといい、爆ウケました。


8月6日(月)
ペカでふたつホイマケ。

8月7日(火)
やる気茄子。

8月9日(水)
手ブラで帰るわけにはいかないのだー。
おこづかい浮き。


>>沙耶さん
>ゴーヤ自体があまり好んで食べないから・・・
>ちっともおいしそうに見えないwwwww


ゴーヤは、食うよりも、細く切るための野菜だな。
切ってるときに、なんか人生の充実感があったよ。

>なんかね~~~
>バタバタしてるうちにお盆になってしまい・・・
>盆明けに飲もう!!!!


^^

>早めに予定連絡します。。。
>ごめんよ~


だからゴッホを。(爆)
うのきろり日記
その気になればいつでもパチで喰えるのにジャグ打つんですね、と言って戴いたコトがある。
新規だろうがリニュだろが、イベの内容をいちいち書いたりしないので、ジャグ日記から突然ブン回りのパチ日記になったりすれば、まーそう思うかもしんない。
そうだったらイイのに。(爆)

などと書いてたら、突然ギャグを思いついた。
タコハマさんは、ドMでもドSでもなくてドAです。
テケテンテン。

今日はちょっと涼しいなあ。


8月4日(土)
昨日の閉店データをネットで見たら、ハナの狙い2台が、2台とも噴いてた。
わんぱらなんぞで遊んでるのではなかった。
ショックで寝込む。

夕方に起きてまたチェックしたら、本日の第一狙いが噴いていて追い討ち。
もうダメっす。
タコハマは起き上がれません。
本日終了。


料理の写真を載っけるのが流行ってるので、タコハマもやってみる。
生まれて二度目の料理である。

一度目は、オイシいもんを混ぜればもっとオイシくなるだろうといふ合理的精神に則って、トリやらシイタケやらたくさん混ぜて煮込んでみたら、オイシいのかマズいのかさへも分からない、異国の郷土料理のようなもんが出来上がった。
出来上がったという表現は、不適切かもしれない。
料理の途中なのか完成したのかさへも、不明だったからである。

あれから20年。
今回は深く反省して、うろ憶えの料理マンガのレシピにきちんと従って、ゴーヤのなんちゃらを作ってみた。
ゴーヤを塩で洗って種を抜いて刻んで塩揉みして、なんかちょっと足りない気がしたので2分間チンして、胡麻油と胡麻と醤油と生姜で和えて、なんかちょっと足りないな気がしたので鰹節を加えたものである。

料理


せっかく作っといてこう言うのもなんだが、それほどオイシくない。
ゴーヤが固くて、食いづらのである。
マンガでは、料亭の秘蔵賄いメシで夏を乗り切ろうみたいに描かれていたが、乗り切ろうというよりも、うのきろりである。

次は・・・20年後だ!
空振り日記
8月2日(木)
等価28/kの1/100リング、半日ベタッと打ってチョボマケ。
STが35と長いので、スルーがチョイ削りでも、思いのほか影響がデカい。
それにしても、当たらんかったな。(涙)


8月3日(金)
貞子はシメ。
1/250の大ワンパラが、9k打って22/k。
1/100ならこれでも打つかもしれないが、1/250で2割増しは無理である。
ああ。いっぺん当てたかったなあ。
ジャグのバケ台に貯まったビッグを引き出して、本日ひとつホイの浮き。


ジャグ打つのヤメた途端に、28の甘やら30オバやら打ってるから、タコハマさんはヤればデキる子なんだと読者は思うかもしれない。
そうなのだ。
ヤればデキるのだ。
どういうオチだ。

換金を等価に上げたうえに、玉を積まない流行の計数システム導入で、この店はもはや出玉を見せる必要がなくなった。
ここの客は、総じて回りにはエラく敏感だが、削りには鈍感なので、店は当分左ウチワのハズである。
ウマく考えたもんである。

さて。明日からまたジャグ打つか。
というオチなのであった。
禁煙パチンコ
8月1日(水)
ココロを入れ替へて、パチンコ打ちに行ったのである。
ココロを入れ替へたから、禁煙フロアの整理券をもらった。
パチンコ打って、ついでに健康になるのら。
台を確保して、喫煙フロアへ行って、プッカー。意味ないじゃん。

甘から300機、ジャグと流れて、つひに350の沖海まで流された。
30オバで回る。
たぶん等価である。
打たんとならんのかい、350機。

甘ではない海が30/kあるときは、ダマッて座り続けることにしている。
速さが、他の難点を帳消しにしてくれるハズだからである。
当たらなくて退屈なので、途中から5k毎に表示機の回転数を記録してみた。

418
581 (163)
747 (166)
894 (147)

括弧内には前回転数との差を示したが、30/kから下がらないので、ヤメるにヤメらんない。
ちなみに、座ったのは120回転くらいからである。(涙)
本日いつつヘコミとなった980回転目だかで、6連。
電チュ激ワル。
もうイイです。

閉店までの1時間で、ジャグのバケ台に貯まったビッグを引きだして、本日ひとつマケ。
明日は、最初から喫煙行きます。(爆)
自分のジャグ日記
自分の柔道:
女子水泳での銅メダル獲って嬉しそう~~な笑顔は、見ているこちらまで嬉しくなるね。
現在生きてる人類の中でダントツに速いんだから、金か銅かにはほとんど違いはない。
特許取るわけではないんだから。

翻って男子柔道は、どうも、なんか、ちょっと。
銅メダルを獲ったときの感想が、自分の柔道が出来なかったから金メダルが獲れなかったというのは、すんごく傲慢な主張なのではなかろうか。
出て来なかったチミたちの柔道とやらは、そんなに強いのか。


7月30日(月)
自分のジャグ打てずにふたつ半マケ。

7月31日(火)
自分のハナ打てずにふたつマケ。
ひー。


>>大五郎SPホットさん

おおっ! 
おっさん絵文字使っちょる。
コメ欄ではただの数字だけど、記事に転載すると絵文字になるのね。

>最近は仕事があるのを有り難く思いながら勤労に勤しんでるワケでありますが…

あるのに有り難いとはこれいかに。

>もぉー ホントにしんどい日々であります(@_@)
>今日なんかコレが熱中症なのか!?的な痙攣を経験しました…
>30分作業して30分休むような仕事でも、来るときはくるんですな(・・;)


へー。
危険でしたね。

>近頃のマストアイテムはガリガリ君(笑)
>これサイコー(*^-')b


ガリガリ君もイイけど、塩分用のポカリかアクエは切らさないでくらはい。
あのね、町内のドブ掃除で大汗かいて、さて冷えた三ツ矢サイダー\^O^/。
口を付けたら、甘いだけでオイシくない。
ひと口飲んでもうイイヤ。
オレ三ツ矢サイダー好きなのに。
オレ喉渇いてないんだなー。

とそこへ冷えたポカリくれるんで、口を付けたらアナタ、イッキに飲み干してしまいましたよ。
アマリのイッキで、缶が真上を向いていました。
それ以来、自分の渇き感覚は信用してません。
ポカリは、優れた飲み物だと思います。

>室内でも熱中症の危険性はゼロではない!
>皆さん気を付けましょう!!


近所で農作業員を募集してて、やってみたいなーと思ってたんだけど、今年はヤメときマス。


>>沙耶さん
>突撃して爆死した???w


自分のジャグが打てなかっただけでつ。

いやホントはね、ここ数日間、店長の代った店に、昼オープンから通ってたんだけど、6使ってないらしくて死にましたよ。
ブルッた台は死に、スルリの台も死ぬ。
初日の6ブッチ台に、中間設定疑惑っ!
ココロ入れ替へて今日は別の店でパチンコ打ってきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。