QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バケの海に浮く日記
9月26日(水)
朝から1/99元禄義人に座ったら、どうもなんだか予想と違う。
STを抜けた後に140ハマッて、期待通りに8連して出玉が元に戻るのだから、4割増しで回っているハズなのだが。
けれども実際の回りを見積もってみれば、公開されてるボダ19/kの、1割増し程度にしかなっていない。

おかしい。
ボダはもっと低いだろと思うのだが、はたしてそんな甘い機種を、今時のメーカーが作るだろか。

目の前の現実を見れば、甘を昼過ぎまで打って、メシ代にしかなっちょらん。
だいたいこういう時は、どこか間違ってるんだよなー。
わからん。
わからんときは、ジャグだ。(爆)

6,000回して、ビッグは1/300強でしか引けなかったが、バケを1/180で引いたので、2千数百枚の浮きとなった。
バケの海で、沈まずに浮くとは珍しい。
6のブドウの威力だろな。
本日いつつ浮き。

書いていて気付いたのだが、元禄義人は、アタシの計算が間違っておりました。(爆)
1/2で突ばかり引いてるうちにST抜けてしまう場合を、考慮してなかった。(核爆)
突確後の当たりは電サポ付きになりますとか、そういうお助け機能は、なかったのね。

ならば明日の道は、一本。
ジャグだな^O^。


9月27日(木)
昨日のジャグ屋に朝イチで行ったら、据え狙い3台とも、出目が変わっちょる。
つまんねえ店だこと。

しょんがないので、いったん帰って草を刈る。
いったい何日かかってるんだと言われても、一日2時間が体力の限度だから、何日もかかる。
草刈り機を振り回すのはラクで楽しいのだが、刈り寄せた草を運んで捨てるのが、運動不足のパチプにはツラい。
熊手やホウキではどうにもならんくらいにワサワサと伸びた草だから、屈んで進みながら手で寄せていって、まとまったらよいしょと抱えて捨てに行く。
10 m もこれをやると、フラフラになる。

以前に、農作業のバイトをやってみたいと思ったことがあったけれど、やらなくてよかった。
使えないヤツ、ナンバーワンになってたハズである。

さて、風呂に入ってメシを食って、友人の事務所をひやかしてたら夕ジャグの時刻となった。
いざ!

・・・あれ?
なんだか今日は、バケがハンパである。
3,000程度は回っているけど、5・6ちょうどの台しかないよ。
まー、明日は昼開店だそうだから、しょうがないか。
メシ台浮きで退散。


>>大五郎さん
>耕雨パチ( ̄0 ̄;
>なんか しばらく前の俺みたい(爆)


やってるコトの雰囲気は似てると思いますが、体力が違いマス。(爆)
屈んだまんま、ワサワサと前進したら、パチプロは 10 m で死にます。

>最近
>ここ宮城もグンと涼しくなって…
>つーか朝方は寒くて目が覚めたりします!^^;
>季節のせいでしょうか?
>年のせいでしょうか(笑)


ちょっとウケました。

>宮城でさえこんなですから、北の大地におられるタコハマさんのこれからが気にかかって(ワクワク)しかたありませんO(≧▽≦)O
>たのしみにしてますよ~
>(`・ω´・)b


イエイ。
書類審査の結果が、でんでん送られてこないぜベイビー。
ラッキー。(爆)
元禄義人
9月24日(月)
晴れれば草を刈って、降れば洗濯などして、ときどき不健康なコトもして、健康的な生活を送っている。
なにが不健康といっても、不健康の王様はジャグであろう。
シパパパパと千枚くらいになって、ショボボボボと千円マケで帰るのだから、こんな不健康なもんはない。プンスカ。

ああ。健康的なハナ打ちたい。(爆)


9月25日(火)
近所をクルマでフラフラしてたら、なんと家から2ブロックのところにパチ屋発見。
こんなにパチ屋から近い所に住むのは、生まれて初めてである。
グルッと一周したら、まあ、しょむないクギだったけど。
惜しかったなー。

50年前、この辺りは畑と雑木林だけだった。
その一画を買って、小さな畑を耕しながら、祖父母は余生を過ごした。

長生きしたので、家の方が古くなって、合計3軒の家を建てて移り住んだ。
3軒目は、惜しくも引越しに間に合わなかったが、家具がなくて広いもんだから、本人の葬儀会場として使われた。

そうして住む人がいなくなって、今は小奇麗な住宅街となった一画の、ここだけ草ぼうぼうの雑木林の中に、3軒の家が建っている。
一軒目などは、朽ちかけている。
蛇でも出そうな勢いである。

祖父母の娘達は、相続を放ったらかしにして、寝たきりになったりボケたりした。
迷惑なのは孫である。
そういうわけでとりあへず、晴れた日には草を刈ってるのだった。

草刈り終って、1/99元禄義人でひとつ浮き。
計算してみたら、期待連チャン数が8連にもなるんだけど、ホントだろか。
そしたら明日は、草刈り休んでシゴトではないか。(爆)
健康日記
9月23日(日)
昔の人は、なぜ裏口の地面に、紫蘇を植えたのであろうか。
祖母が亡くなって二十余年。
誰も採る者のいなくなった紫蘇は、大群落となっていよいよ元気である。

紫蘇の葉を刈れば、紫蘇の香り。
蕗の群落を刈れば、蕗の香り。

北の大地に降り注ぐ秋の陽射しは、あくまでも透明なのであった。

なに。
オチ?
ないよ、オチなんか。
だって今日は、いちんち健康的に草刈りしてたんだもの。

本ブログは、健康的なブログです。
健康的な毎日を送るブログに、オチなんかありません。


今日の一曲: "Panaten" 小林泉美
30年くらい前に、フュージョンという音楽分野があった。
その黎明期に彗星のごとく現れ、たいしてヒットもせずにいなくなったんだけど、コレがスゴいのよ小林泉美。
作曲は本人で、高中やらなんやらが参加してます。


まー、アレだな。
健康的なブログて、つまんないな。
やっぱ人間、不健康じゃなきゃな。

う~ん。う~ん。(なんか不健康なコトしてる)




なんかホントに、お腹いたくなってきた。(爆)
恒例・北の大地で草刈り日記
前口上:
なんぼ回せば、確率が収束するんですか?
という質問は、よく見受ける一般的な質問であろう。
タコハマが答えちゃる。
「破産したら」である。

パチンコ雑誌の、たくさん回せば収束するてのは、とにかくたくさんいっぱいどんどん回すコトを、前提としている。
つまり、無限大に回すのである。

しかし、たくさん回せば回すほど、あり得ないコトが起こるようになる。
超大勝も続くし、それを上回る大マケも続く。
そうこうするうちに、破産する。
資産の方は、無限大ではないからである。

というようなコトを、かつて「幻想のボダ派」と題して書いた。
あり得ないコトが起こる例として、一生の間に7回も雷に打たれたオーストラリア人男性の例を挙げた。
たくさん人間がいれば、あり得ないコトもそのうち起こるのである。

ああ。
前口上が長くなった。
男性の例だけでは不公平なので、今回は女性の例を紹介する。


やたら死ぬ女の話:
キャバクラで働き始めた女の太い客が、次々と3人、交通事故やら病気やらで死んだのだった。
せっかくの営業の成果が沈没とは、ツイてないなあ。
周囲に同情されたのである。

聞けば彼女の彼氏も、バイクかなんかで死んだらしい。
付いたアダ名が、やったら死ぬ女。

やたら死ぬ女の話でした。


ブログが繁盛しないのは、自業自得かもしらんなあ。


9月20日(木)
昨日、履歴書を郵送したので、今日からヒマである。
はァ~、草刈り♪草刈り♪。


9月21日(金)
この草刈り機、ガソリンばんばん漏れるんだけど。
火ィついたら、タコハマさん燃えちゃうよ。

ジャグ千円マケ。

9月22日(土)
新しい草刈り機を買ってきたら、非力で物足りない。
明日は、燃え覚悟で古いの使うかいな。
もしも更新なかったときは、タコハマは北の大地で燃へ尽きたと思ってくらはい。


ん?
おおお。
なんと一度に3個ものコメが。
本ブログ始まって以来の快挙ではありませんか^O^。

>>ぶんさん
>たこはまさん打たなくなってもブログは拝見させて頂きます^^
>独特の文章クセになってるんで^^;


いつも見て下さって、ありがとうございます。
”エラそな文体・マヌケな中身”を目指して苦節5年。
ついに文章に、評価を戴きましたっ!

本ブログは、コメント欄でモッてる他力本願なブログであります。
なんか書いてくださると、なんか書くこと思いつくかもしれないので、なんでも書いていってくださいませ。


特別読み物: エラそう物語

「なんでそんなにエラそうなの!」

という言葉は、実際の生活でどれだけ発音されるものだろうか。
せいぜい家庭で反抗期のコドモに言われるとか、気の措けない友人に冗談で言われるくらいで、会社で上司に言われるなど、皆無であろう。
と言われた本人がカタるのであった。
コレだっ!

こうして、文体のオリジナリテーの方向性が、決定したのでありました。
けれども、問題点もありました。
一行読んでエラそうだと、誰も二行目を読んでくれません。

まあイイや^O^。

オリジナリテー追及の道は、険しいのです。
けっしてタコハマ本人がエラそうというわけではありません。
エラそうなら沙耶さんのがよっぽどエラそうです。
でも、頑張ります。(爆)


>>沙耶さん
>落ち目であっても、大丈夫。
>お茶目で売れるからw


売れるかなあ^^;。
放射能で検索してくれた人は、次の日のジャグ日記で、ずえったいに呆れて帰ってしまうと思うんだ。
硬派専用分家ブログ作ったら、本ブログでお知らせするので見に来てね。
まー1年後くらいかな。

>帰ってきたら飲みましょね~!
>って、そのままそっちに居ついたら、しょうがないのでタコハマさんが遊びにきてねwww


はい^^。

ん?
なんかすごくエラそなログじゃん。
新しいオフィスか?


>>トラマツさん
>お茶目なタコハマさんブログ面白いのでパチンコ打たなくても更新待ってマス!
>時間合えば飲み参加しまーす(^∇^)


ガイド見た。
そうか、今回は甘ではなくてAKBか。
誌内縦横無尽な、マルチプレイヤーに育ちつつあるではありませんか。
早くコラム書いて本にして、印税で諸先輩方にごちそうできる身分になってください。
いや、銀座じゃなくてもイイいから。

飲みはアタシの予定は全く立たないので、宴会部長の指示に従ってください。(爆)
タコハマ抜きで飲むときには、陰膳据えてくれること。(爆爆)
オチメ宣言日記
本ブログは、ますますオチメになるかもしれない。
ブログタイトルにパチプロを冠しながら、どんどんパチンコを打たなくなってるからである。

タイトルのせいか、検索にはよく引っ掛かるらしくて、新規のアクセスには事欠かない。
毎日のアクセスの半分以上が、ご新規さまである。
けれども、来てみればパチンコ打ってないもんだから、たぶんがっかりするのであろう。
ご新規さまは、ぜんぶ一見さんとなる。

それだったらいっそブログタイトルを変えて、どこか新しい所に引越そうか。

1. 浮浪者タケハマの日記

2. 放射能の行方をスルドく推測する日記

3. 鼻毛が伸びる日記

なんかどれもあんまり続きそうもございません。

バイオなりなんなり、何れかのカテゴリが貯まったら、カテゴリごとどこかへ移してみるかもしんないが、それでも本ブログは残すのである。
消えたパチプロのブログなんて、珍しいからである。
消えたパチプロは、どうなっているのであろうか。
浮浪したり、放射能の行方を推測したり、鼻毛が伸びてたりするのである。

もともとアクセス低くて、出現してないも同然なんだから、消えようがないだろというごもっともな指摘は却下である。
正しいコトだからといって、なんでも言えばイイといふものではないのだ。


9月17日(祝)
鼻毛が、伸びるなあ。


8月18日(火)
一年振りの友人と飲んでたら、一年前のタコハマの発言について延々と抗議された。
彼の家にあった新聞を手に取って、おめーしょむない新聞取ってるなあ、とひと言、言ったらしい。
正しいコトだからといって、なんでも言えばイイといふものではないのだ。

ぐみんなさい。m(__)m


8月19日(水)
ジャグ2,500円マケ。


>>大五郎さん
>しばらくぶりでございます( ̄▽ ̄)ノ″

>年の初めから世話になってる同級生のトコに居着いて9ヶ月、早いもんであります。
>優しくも仕事に厳しいヤツで、このまま居たら職人になっちゃうかも(爆)
>ぶっちゃけ、そーいうのは目指してませんがやる以上は周りから突っ込まれたく無いので、一生懸命はやっております^^;

>パチからはだいぶ遠ざかってますな…
>でもAKBはちょっと触ってみたいかも
>ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


思う所ありながら、黙々とやる。
男の憧れ、健さんではありませんか。
パチンコを好きな健さんて、新境地なのでは。
オレもこの路線、タグッてみようかな。
船中無策日記
北へ向かふフェリーの甲板に出ると、お天気であった。
脳天気という言葉が浮かんだ。

北海道で応募しようとしている求人は、たぶん若者向けのものである。
給料も、エラいこっちゃ安い。
んでも、いっぺんくらいはやってみたかった職種である。

世間には、タコハマさんの席は無いのかもしらんが、関係ない。
意地でも割り込んでやるのだ。

脳といえば、脳神経。
神経といえば、神経タカリであろう。
なに。
知らない?
北海道の、古い方言である。

神経に、ハエやらなんやらいろいろ汚いものがタカる意だと思われる。
けれども

「彼の神経は、タカッてるから」

とは使わない。
あくまでも、神経タカリ。

「彼は、神経タカリだから」

と用いる。
胃カタルや腸カタルからの連想も、あるのかもしれない。
さあ、みんなで流行らそう、神経タカリ。

なんだか自分が、どんどん脳天気で神経タカリのような気がしてくるのは酔ってるからであろうか。
船の夕食がバイキングというのも、シャレとしてはちょっと能天気の神経タカリ風味である。
バイキングでダラダラとビールを飲んでいると、ツマミが尽きないから、なんぼでも飲めてしまうといふ重大な事実が判明したのだった。
なんぼでも飲めるので、タコハマさんが励ましてもらえる会を開催してみよう。

タコハマ 「タコハマさん頑張れ」

タコハマ 「うん。頑張る」

オチメのパチプロには、なりたくないものである。
オチャメな沙耶りんオチメなタコリンといふ、漫才コンビ はどうであろうか。
この路線タグれば、ちょっとはブログ、繁盛せんだろか。

それでは皆さん!!!!!!!
ご・き・げ・ん・よう~~~ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ。



ジャン♪
問題発生日記
9月13日
絞った求人に、問題発生。
どうしよう。
とりあへず、励ましてもらうことにしよう。(爆)


>>沙耶さん
>励ます会??
>いいよ~~やってあげるよ~~!


^O^

>でも、ちゃんと応募しないとダメだよ?
>求人を絞るだけじゃ~~~面接までたどり着かないんだからw


あのさあのさ。
なんでタコハマさんが招集かけると、返事いっこしか来ないの。(涙)
ちょっと北海道の方へ行ってきます。
るるるー。(大粒)
次回の今回
今年いちばん感動した御言葉: 「スロプロなんて、時間の無駄よ!!!!!!!」

ああ。
タコハマの目からコロモが。

おいっ!
全国のスロプロ!!
おまへら全員、時間の無駄だー。




ごめんなさい。m(__)m
寝てばかりいる方が、もっと無駄でした。


9月11日
平和なココロで、ぐっすりフテ寝。


9月12日
いちんちかかって、やっと次の求人に狙いを絞る。
安心したので、近所のショッピングモールへプラプラしに行く。
22時閉店の駐車場で、青い月を眺めながら、タバコを2本。
そうだ。せっかくだから、就職するタコハマさんを励ます会をやってもらわねば。

帰ってきたら、おおっ、会長からコメントが^O^。

>>沙耶さん
>つーか・・・
>就職する気があまりない挙動だよねぇ~~~(爆)
>どんだけ時間かかって用意してるんだっていう話w


あわわわわ。

>ま、次は即応募できる環境になったしね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
>次回に期待w


次回て、なんだよう次回て^O^;;;。
決まるまでずうっと、今回です!!!
あらら就職日記
9月8日
キコキコキコ。
ナゾの擬音。
写真屋に証明写真を撮りに行った音であった。


9月9日
キコキコキコ。
今度は、Windows7 で動くプリンタ買いに行ったのである。


9月10日
ペモ。
履歴書の印刷に抵抗するプリンタと戦って、疲れ切ってしまった。
もう、定年まで働いたキモチである。
まだ応募さへしていないのにー。


9月11日
履歴書は印刷できたし、あとはカバーレター書いて、職安が開いたら紹介状もらって応募だな。
と思いながら、いちおうネットで職安見たら、夜のうちに更新されていて、応募予定の求人が消へていた。

なんかちょっとココロが平和になったのはなぜであろうか。
世界に平和を!


>>沙耶さん
>定期的に就職~~って聞いてる気もするけどw


まあね。(核爆っ)

>がんばれ~!

おおっ!再び元気が湧いてきたではありませんかキコキコ。
再就職日記
なんといふタイトル。
再就職するのである。
無職、飽きた。

といふわけで次回より、タコハマさんの職探し日記が始まりマス。

今回の目標: 厚生年金加入期間を、1ヶ月増やす。

さて、できるんだろか。


>>沙耶さん
>何さぼってんの!?


あわわ^^;。

>ってか、生きてる!?
>コメがなんか荒らされてますよ~!


枯れ木も山のおにぎり。

>飲み会やるやる詐欺っぽくなってて申し訳ないです~
>日程決めちゃわないとダメだわぁ~ということで・・・
>改めて連絡しますねw


^^
