QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンキーシミュ
ドロリッチCM: こちら
おおおおおお。
おぢさん感激ー。

あれ?
井上真央じゃなかったの?
それでもイイッ!(爆)


金麦CM15連発: こちら
おおおおおお。
おぢさん感激ー。
こればっか。(爆)

しかし撮る方も撮られる方も、才能あるねえ。
なに。
オールナイトニッポン聞いてた世代を狙ってるの?
すっかり踊らされてますな。
踊らされるのは、大好きです。(爆)


10月29日(月)
一昨日、お茶缶40個入りの箱を持ち上げて以来、腰痛がどんどん悪くなっている。
職安の駐車場の入り口で、駐車券に手が届かずにアワアワするのは嫌だし、だいたいこんなんで面接すれば、確実にオチるだろう。

しょんがないので、半日ジャンジャグで遊んでた。
メシ代浮き。

過去データでは、5,000回転ほどで6風味の台ならばチラホラあったけれど。
毎日6を置くならば追うけれども、ホントに6なんだろか。
ジャンジャグのボナス確率はサンハナとほぼ同じだけど、元気の良い店のサンハナみたいにブリブリにブッチギッてはいなかったのだが。

というわけで、高速シミュレータを使ってみた。
ジャンジャグシミュ


ジャンジャグ6の公称値から、アタマひとつ抜けた結果を肌色で、ふたつ抜けた結果を黄色で塗ってみた。
そしたら1・2でも、10台に1台は、ビッグ・バケ共に6を上回るのね。(爆)
今日の店、まんまじゃん。(核爆)

5,000回転の時点では、ビッグ・バケ共に6を上回って、なおかつどちらかがアタマふたつ抜けてないと、6かどうかは判らない。
アタマふたつ抜けるような台が出る店て、決まってるんだよねー。
ライバルのいる店。(爆)
解りやすいなあ。(涙)


>>大五郎さん
>aikoのうたを聞くと何故か恥ずかしくなるのはワタシだけだろうか?
>特に理由は思い付かないのだけれど(´-ω-`)


そういえば、美容院も恥ずかしいからイヤとかいってましたっけ。
いっそ、美容院でaikoを歌いましょう。
新しい自分に目覚めるのです!!!

>ラジオから流れた曲で歌を知るんだけど、いいなぁ~と思ってもタイトルを知らない場合が多々ありまする^_^;
>例外だけどテレビでしった韓国のワンダーガールの曲もよかったな~
>タイトル 知らんけど(爆)


Nobody かなあ。
韓国つうたら、アレでしょ。韓国尻振り軍団。
ラララ♪ラララー♪
フリフリ。

([M/V]"カラ" KARA- MR. )
おぢさん感激ー。

エンターティナーだねえ。
日本のアイドルは、芸なさ杉。
スポンサーサイト
ネタナシ日記
いぐ

ネタがないので、絵を描いてみました。

GOGO4_20121028043005.jpg

まさにGOGOではありませんか。


どこまで打てば収束するんですか:
無限に打てば、平均値へ収束すると思ってるだろ。
条件が一通りに決まっていれば、一意にどこかへ収束するハズだから、そらもう平均値しかないわな。

まそれは措いといて、とっても大きな有限の場合を考えてみる。
せんおくまん人が、兆京光年ギガ回転させたとして、この頃にはきっとパチンコ台はボロボロになっているだろうけれど、でも有限だから、正規分布には従う。
分布のグラフの形は変わらないから、この頃には分布の右と左とでは、収支におっそろしい差がついている。
つまり、こんだけ打ったトコロで、平均値に収束などしないということだ。

しいて言うならば、ヘソのゴマはヘソに収束するのである。


ヒマーな秋の夜のコント:
タコハマさん: 不況でケツの穴の小さいホールが多いね。
パチ生はん: ルミ子を見習ってほしいもんです。


この一曲: 「花火」 aiko
バイバイで終る失恋の曲なのに、なんて元気に歌うんでしょか。
こら聴いてる方は、元気出るわ。
すごいなあ。

10年ほど前に権利物で喰ってた頃に、朝からブリバリ原始人打ってたら、イイ曲がかかるんだよね。
カウンターのオバちゃんに歌のタイトル訊いて、夕方にはCD買ってましたよ。
aikoの、「桜の時」でした。

パチンコ打ってて、こういうCDの買い方したのは、今までに2回だけです。
もう一回は、寺内タケシだったな。(爆)

「桜の時」は、コード進行が素晴らしくキモチヨくて、ギターで作ったんだろな、才能あるなあて思ってました。
んでもピアノの人みたいだから、コレは勘違いだったのかもしれない。

その後は、ヒットしてるのはほとんど知りませんでした。
パチ屋が、まともに歌をかけなくなったせいです。
コマッたもんです。
パチンコ打ってると、どんどん時代に取り残されます。

というわけで、aikoの曲は「桜の時」とこの「花火」と、あと「カブトムシ」くらいしか知らないんだけど、でもけっこう自信を持って推測できるコトがあるのだった。
たぶん彼女は自前の歌詞に、アイラービュとか、ジャニートゥザスターとか、突然ヘンな外国語を入れたりすることはないんじゃなかろうか。
推測の根拠はウマく説明できないけれど。


10月27日(土)
ネタ?
ないよ。(爆)

ないのにテキトーに寄せ集めて更新したら、バラエティー番組みたいになってしまうのだった。
笑いあり、涙あり。

なに。涙がない?
そりはキミ、「花火」の聴き込みが足りない。
あの手を振るところで、パソの前で一緒に手を振って涙するのが、「花火」の正しい聴き方だからだ。
歌のラストの一声の、技巧サービスが利き杉てて、思わずニコニコになって聴き終るのが、また良し。
来年の流行は、二段ポニーテイルでキマリだ!
ジャグシミュ日記
ネット内をフラフラしてたら、Webmasterさんという方が作製したジャグラーシミュレーターが、こちら で無料公開されていた。
たとえば、6は一撃なんぼまでハマり得るか、というような問題は、エクセルで計算することができるけれども、中間設定がなんぼバケ連するのかという問題は、シミュに頼るしかない。
というわけで、ダウンロード版の高速シミュレーターを使ってみた。


1. バケ連から設定を推測する
8,000回転させたときの履歴に、バケひとコマ4連以上を含むのは
設定1: 20台に1台
設定2: 20台に1台
設定3: 7台に1台
設定4: 5台に1台
設定6: 2台に1台

という結果となった。
まあ、こんなもんか。

バケ連の威力は、午前中に発揮される。
高設定でもそうそう起きない事柄が、朝から起きてしまえば、もうそれは高設定風味だからである。
データが貯まるの待たずに稼働をスタートできるので、期待値も上がるのが嬉しい。

勘違いしないでもらひたいのは、これは朝のバケ確率を問題にしているのではないといふ点である。
バケ連は、あくまでもバケの瞬発力の評価である。
頂上が高けりゃ、山は高いのである。

午前中のバケ連の、もうひとつの長所は、捨てられ易いことである。
普通の店では、ミエミエの5・6を据えることはないので、朝のデータを作るよな勇気のある人は、シロウトさんである。
彼らは、朝からバケ連するような台は、捨てる。
この台にはこの後どんだけ不幸な一日が待っているのだろうて、それは不安にもなるだろう。
オレだって不安だもの。(爆)

ノイズ対策については、実戦上は設定3が店に7台もあったりしないので、中間設定はあまり気にする必要はないと思う。
しかし設定1・2は20台以上あるので、ノイズとして出現するだろうから、これは区別する必要がある。
まあしかし、5・6と1・2の区別になるのだから、その後のバケを見ていれば、間違えることはないと思う。

出現すれば捨てられるにしても、出現率が低ければしょんがない。
確実性と有効性とが裏腹なのは、統計推測の宿命なのである。
せめてオマケを。

8,000回転させたときの履歴に、バケひとふたコマで5連以上を含むのは
設定1: 10台に1台
設定2: 10台に1台
設定3: 10台に1台
設定4: 4台に1台
設定6: 2.5台に1台

という結果であった。
まあ、ひとふた5連は、ひとコマ4連よりもちょとアマそうである。


2. 最初の1,000ゲームから推測する
1,000回転させたときに、バケが4個以上ついてるのは
設定1: 5台に1台
設定2: 7台に1台
設定3: 2.9台に1台
設定4: 2.3台に1台
設定6: 2.1台に1台

1,000回転させたときに、バケが5個以上ついてるのは
設定1: 35台に1台
設定2: 18台に1台
設定3: 5.8台に1台
設定4: 5.0台に1台
設定6: 3.5台に1台

1,000回転させたときに、バケが6個以上ついてるのは
設定1: 35台に1台
設定2: 35台に0台
設定3: 18台に1台
設定4: 18台に1台
設定6: 7台に1台

という結果になった。
現実的なところでは、バケが5個ついてれば、3以上、だろか。
北海道実戦のように、2,000ゲームで17個とか付いてくれればラクなんだが。(爆)


~10月26日(金)
というようなコトをしていて、休み。
職安は、やっぱりたいしたもんはない。
東北の某県でバイオ技術者を募集してたが、さてどうしたもんか。

え?
いぐ?
休み日記
iPS細胞のノーベル賞は、へー、という感想だった。
この手の研究が世界中で盛んなのは、実用化で手に入るおカネを目指してるからなのだが、iPS細胞はまだ実用化されてないのだから、道半ばである。
それに先見性ならば、ES細胞の方が早かった。
iPS細胞が受賞するとすれば、実用化の目途が立ってからだろう。

と思っていたから、へー、なのだった。
しかし考えてみれば、iPS細胞は、生命の神秘を解き明かす材料としてならば、既に完成されているといえる。

これまで生命を扱う研究に用いられてきたのは、癌細胞だった。
試験管内でバンバン増えてくれるから扱いやすいのだが、もともとは癌という病気で増えてくれるのだから、生命の神秘を解き明かそうとしても、実は癌を解き明かしているだけかもしれない。

ES細胞は病気ではないものの、卵細胞を変化させたものだから、生命の神秘というよりも、生殖の神秘である。
生殖の神秘は、あくまでも生命の神秘の一部分なのだから、全体を見通すことは難しいであろう。

これらに対してiPS細胞は、普通の細胞に、既知の遺伝子を4個入れただけである。
未知の部分のない操作で、なんぼでも増えて何にでもなれる、即ち生命の本質を備えた細胞を、自由に手に入れることができるのだから、画期的なことといえる。
iPS細胞といえば、再生医療の実用化と思ってしまいがちだが、ノーベル賞では、そちらの方を評価されたのかもしれない。

~~~~~~~

第二章

なんでいきなり第二章。(爆)
倫理上、モンダイがあるからである。

ピッピコピー
大好きなあの子の細胞を、どうやって手に入れますか?

1. カヂる
2. 献血車を襲う
3. お守りとか言って、髪の毛をもらう

というような便乗育成ゲームを作ったら、儲からんだろか。
ちょっと無理か。

~~~~~~~

画期的といへば、iPS細胞は、人類を絶滅から救うことになるかもしれない。
というのは、総てのホニュウ類は、放っておけばそのうち絶滅するからである。
雄であることを決める染色体は、突然変異に弱いので、雄が生まれなくなるのである。

ピッピコピー
男性が、いなくなりました。

1. iPS細胞で、精子を作る
2. そのままにしておく ^O^

~~~~~~~


10月20-23日
休み。


今日の一曲: 「ネトゲ廃人シュプレヒコール」 (ニコ動)
ご存じ川口千里さんの、今回はアンサンブル。
エラくウマくてファンキーな女子ベーシストがいるなあ、と思ったら、韓国のプロの40代おっさんだそうです。
なんてきれいな肌なんだっ!(爆)


>>大五郎さん
>おかえりなさいまし(~o~)


はいただいま^^。

>そーですか昨日か一昨日あたりワタクシの頭上を飛んでたわけですか、正確には海沿い飛ぶんだろうけどね(^^)

もっと正確には、お近くをフェリーで航行しておりました。

>いぐ?
>それはもしや男女の営みと関係あるの?
>ないはずないか♪いい大人が中学生に戻るのは100%下世話な話ですから(笑)
>↑ここらへんウケました(*≧m≦*)


いぐは、たぶん北海道の男子中学生のロマンなんだと思われます。
月明かりに浮かぶ女性のシルエット。

いぐ。

>ところで北のおぢ様達は美容室派~(°Д°)?
>ワタクシはいまだに床屋さんです。
>父親と同年代の床屋さんです(*^ー^)ノ♪
>代金は2500円~2700円。
>その時によって値段が違います…
>いまだにその理由は聞けません^^;


寿司屋みたいな床屋ですね。
シャンプー時価か。

いぐ。

>散髪の時間より、お茶のみの時間がはるかに長い、じいさんばあさんがやってる床屋さんです。

床屋さんばっか行ってたら、村山首相みたいな眉毛になりますよ。(爆)


>>沙耶さん
>お~~~帰ってきたんだ!


そうそう^^。

>でもどこにいっても、稼働内容かわらないねwwwwww

どこにいっても、クギはアいてないからねー。
知り合いのパチ専も、廃業しちゃうし。
設定が読めるのは、今も昔もノーマル機だけだからしょんがないのよ。

>ほんとバタバタでいつも飲み会企画できなくてごめんね!
>年内には絶対にw


いつでも誘って^O^。
いぐ日記
寒くなってきたので、北海道を引き上げることにした。
ひと月も暮せば、弁当のカスやら雑誌やら、捨てるべきゴミがけっこう多い。
けれどもゴミの出し方が分からないので、小分けにしてあちこちのコンビニのゴミ箱に捨ててきた。

という話をしたら

「オトナは、そおゆうコトしちゃイケナいんだぞ」

と中学のときの同級生に言われた。
ううっ。
おめーに言われたくない。

彼らと飲むと、いぐのかどうかが大問題である。
誰も実際に聞いたコトはないらしいのだが、彼らの伝説によれば東北の女性は

いぐ。

とひと言、言うらしい。
そういうわけで宴会では、何かの拍子にそれまでの会話が一瞬、途絶えると

いぐ。

と発音する者がいて、大笑いとなる。
みんな出る所へ出れば、ぞれぞれにマトモなオトナのハズなのだが。
会うとなぜか中学生なのだった。


ジャグの扉を開く:
わたくしはここに、ジャグの5・6と、中間設定との見分け方を記そうと思ふ。
バケ台だからといって5・6とは限らないのが、ジャグの怖いところだからだ。

大きな違いは、5・6はたくさんペカるというコトである。
専門用語で、合成確率が高いともいう。
バケが1/200で付いてればイイというもんではないのだ。

なんぼバケが1/200で付いてたとしても、ビッグがゼロでは、合成も1/200である。
1/200でしかペカッてくれないのならば、残り全部がビッグだったとしても勝てないのだから、復活のチャンスは低い。
余分なビッグを呼び込むには、たくさんペカッてくれる必要があるのだ。

合成1/100の可哀そうなバケ台は、幸いである。
なぜならば、1/100でペカッていれば、そのうちビッグが連チャンするからだ。
これが、バケの向こう側と云われる現象である。
ハマリの向こう側よりも、儲かる。
ビッグが連チャンするからだ。

いぐ。


10月11-19日
とここまで元気に書いて、チバへ戻ったらその日にヤラレた。
北海道滞在中は、その後もなんとか生活費は出ていたんだが。
ならばその勢いで、チバへ戻ったその足でいぐしかないだろて出撃したら、よっつマケである。
お蔭で今日は、いちんちフテ寝しておりました。

北海道で、職安に足を運んでみて解ったのだが、職安の現場で公開している求人件数は、ネットで公開しているものよりも3割くらい多かった。
ならば来週からドイナカの職安に通って、ダメなら北海道で学習塾でもやるかいな。



>>大五郎さん
>北の聖地は幻想だったのか?


ライバルがひとりもいない店に、連日何台も5・6があるのだから、聖地には違いないんですが、そういう店で連日タコ抜くと下げられるのは、本州と同じでした。
聖地ではあっても、楽園じゃあないのね。(爆)

>滞在費がチョロッと出た…つー事は帰ってくるという事でしょうね

寒くなったんで、昨日帰ってきましたよ。

>出来てしまった空き時間、2スロ屋に相方が居るって言うので行ってみました
>ほぼ満席 ここだけは
>二台空きがあったけど、座ったら死亡確定みたいな台だけです。

>相方の後ろで見学しつつ、うろうろしてたらメガなんたら?てな台が空いたので着席、ゴッドのパクリみたいなやつです。
>1000枚(2000)のコインが無くなる寸前に黒いのが揃って7連、奇数がテンパってキンキンいうのに騙されて300近くまで回してしまった…
>ゾーン手前の番長に移動、見事当たったけどバケ
>天国にも行かずで投げ。

>800枚をカードに入れてパチンコへ
>相方はお帰りです。
>触ったことがない台がけっこうあって、打ち気がムクムク湧いてきます

>マスカット 全然回りません…却下
>哭きの竜 まずまずの回りなのでお金を入れていきます、保留の消化はかなりイイ感じ♪
>しかし小当たりみたいのしか来なくて、当たってもすぐ終わってしまいます
>呑まれ終了

>残高600のカードを何に使おうか…と思ってたらガロに空き台が!
>いっぺん触っておこう
>回すやいなや擬似発生!
>なーんだ2連かよ

>でもまぁ3Dの綺麗なことすごいっすね!今さらなんだろうけど(笑)
>台に見とれてたら赤プラズマ発生!
>顔が落っこちてきて大当たり!!
>本人もびっくりですが周りもみんなびっくりですよ

>魔界にも突入
>話し旨すぎですよね~
>単発終了てなオチか?と思ってたら何とも中途半端な5連で終了。
>即ヤメしたら9000発

>可もなし不可もなし、遊べたなぁ~なパチでした


2スロですか。
フェリーのゲームコーナーが、3.3円だったから、それよか低いというのは画期的ですな。
なんぼ儲かるかよりも、なんぼペカるかのが重要だと、最近信じかけてマス。(爆)

ところで北海道の連中も、みな美容院派でした。
おやぢになったら、大五郎さん、美容院でキマリです。(核爆)
絶不調日記
ジャグの扉を開く:

といふ特別読み物を企画していたのだった。
しかし

ジャグの扉は閉じてしまった:

のだった。

お疲れ様です。
タコハマリノスケです。

なんでしょね?
タイトル通りなんですけど。。。。

ちっとも引けませんよ?


10月5日(金)
ジャグでひとつ半マケ。

10月6日(土)
ジャグでふたつ半マケ。

10月7日(日)
友人宅で、ナゾの中国人と白熱の議論。
中国人は、アツいなあ。

10月8日(祝)
ジャグでみっつ半マケ。

10月9日(火)
ジャグでむっちゅマケ。
ナゾの中国人に慰められる。

10月10日(水)
いちんちフテ寝した後は、社長島耕作をイッキ読み。
なんといふフテクサレた一日であろうか。(爆)


というわけで、北の大地の収支は、質素な滞在費が出たに過ぎない結果となった。
通常、バケ台でマケる場合には、バケばっか引いてビッグが引けないのが典型的パターンなのだが、今回は、なんせペカんなかった。
バケ台に座っても、ペカらないままバケ確率も合成も下がって行くんだから、せいぜいが中間設定だったのだろう。

獲った実績を根拠に追ったのだが、ライバルがいない店で好き放題カマそうと思ったら、ライバルがいないのには理由があったというわけである。


今日の逸曲: 「蘇州夜曲」 (YULY)
戦前の中国東北部(満州)で、国策女優 李香蘭(山口淑子)が歌ってヒットしたもので、西条八十の詞がきれいです。
石川さゆりを始め大御所が何人も歌ってるんだけど、この九州在住の歌手、YULYさんの歌い方が、いっちゃん面白いと思う。


>>大五郎さん
>10スロ屋のハピジャグが10の7で捨てられてます。
>総回転数は1800ちょい 現在280回ってるから、かなりイイ感じだったことが推察されます

>ハピジャグもブドウがイイのは設定いいはず!
>揃いまくりです!ブドウは

>ペカッタのは500後半
>それもバケ… あぁ~

>そこからはハマらずペカるんだけど…バケの嵐
>ビック1 バケ11でした…

>わたくしのジャグ歴には、いまだかつて無かった体験でした。
>あきらめてやめたときの合成は1/120くらいでした…
>粘ったけど報われない1日でした


ふむふむふむ。
1,500ゲームを、ビッグ1・バケ11で回したのですね。
ブドウが良かったのならば、15,000円くらいのマケですか。
いや10円だから7,500円か。
アタシなら、10円てコトもあってイケイケで続行するトコロですが、ツイてませんでしたね。
沙耶さんにお祓いして戴きましょう。(爆)


特別読み物っ!: ジャグの扉をちょと開く
ジャグの高設定の特徴は、ペカりマクることです。
1/130 のジャグは、ペカるのを我慢できない。

そうです。
ガマンできないのです。

たとへビッグでハマッていても、ペカる乱数は1/130 で存在するのだから、ハマりたくてもハマれない。
これが、ジャグの5・6です。

だからバケ台がバケの付き杉にすぎない場合には、合算がヘタレますが、大五郎さんの場合は、1,500回転を合算1/125 でペカらせてますから、まーどうしたって5・6。
お祓いコースといへましょう。

では不肖タコハマが、沙耶さまに代わってお祓いを。

>がんばれ~!
>がんばれ~!
>がんばれ~!

^O^
職は決まらん、ジャグは絶好調
昨日から、舌が痛くてメシが食えない。
うわー。タヤマさんみたい^^なタコハマです。


10月4日(木)
ひとつ目の応募がケられたので、職安へ行って、次の応募はコレかな。
家教や塾講師で、厚生年金付きとは珍しい。
さっそく紹介状もらって応募しようかとも思ったけれど、こうやってネカフェに来て調べてみると、公取から警告受けてるコマッた会社だというコトが判ったのだった。
客をダマして高い入会金やら教材やらでメシ食うなら、ジャグの方がマシである。

そういうわけでジャグの方は、今日も夕方からバケ台に座ってななつ浮きなのだった。
ライバル皆無、稼動2割くらいの弱い店で、3日連続で抜いてよいものであろうか。
だってペカるんだもの、しょんがねえよなあ。
もう明日から、10スロ屋にブルリ見に行くの、ヤメるかな。
書類審査で落とされて、ジャグはいよいよ出る日記
10月2日(火)
10円ジャグに、ブルリなし。
5円の方は、昨日バケ付いた3台ばかりが、ブルリ。
つまりは今日は、回収日。
ブルリが利いたところで、打てないのではしょんがない。

しょんがないので、ショボいクギ見ながら時間ツブして、データが貯まった頃合いに、あちこちの店のジャグを見て廻る。
本日2台目の、700G・ビッグ1・バケ7の台が、食い付いたのだった。
1,100Gでビッグ1・バケ11になったときはどーしようかと思ったけれど、ブドウがとってもよろしいのであった。
6を確信したね。
少なくとも今は6だ。(爆)

閉店まで3,000G打って、1/100ペカをキープできたのは上出来だったが、まさかあそこからビッグがバケを抜くとは思わんかった。
終日で、4,200G・ビッグ21・バケ20。
いつつ半の浮き。
昨日もずいぶんペカッたけれど、今日は20円でよかったです。(爆)


10月3日(水)
昨日の台の、出目は変わらずブルリなし。
なんと太っ腹な店であろうか。
とうっ!

270 バケ。

とうっ!

270 ビッグ。

とうっ!

400 ヤメ。

いったいナニこれ。(ジャグ)
ビッグ・バケとも1/900だよ。(低設定)
あり得ないだろこんなの。
昨日のアレは、なんだったんだ。(偶然)
とても同じ台とは思えない。(日が替った)

ひとつマケで帰って、マンガ読んでた。
友人が持って来てくれたのが、常務島耕作と、専務島耕作。
2巻、3巻と読んでるうちに、いつの間にか常務と専務が入れ替わってたのに、それでも話が繋がったのはなんでだろ。(爆)
しかし常務になっても専務になっても、ヤッてばかりいるマンガだな。(爆爆)

夕方となって、再び出撃。
今朝の店に、900Gでビッグ3・バケ7の台発見。
シパパパパと連して、2,000Gでビッグ10となったのはともかく、バケが 17。
2,000Gで、バケ 17。
北海道のジャグは、なんぼすごいんだ。(爆)

結局、閉店まで1時間を残して、3,200Gのビッグ20・バケ21だかで退店した。
昨日と違って、ブドウがエラいこっちゃ悪かったからである。
本日みっつホイの浮きに復活。
北海道のジャグは、5でもスゴいな。(爆)


>>大五郎さん
>ジャグの聖地 ホツカイドウ!


そうそう^^。

>大事に大事に使われているんでしょうな(*´∇`*)
>我が近隣のパチ屋では、何故かそのような扱いではありませぬ(+_+)


いや、連してるの、アタシだけですが。(爆)

>しかたなくARTを打つ…
>つーながれであります。


そんなコト言ったら、沙耶さんに怒られマス。(爆爆)

>9/28
>10スロのペンペン、何も予備知識の無いまま打ってみました、3kでヒットして
超簡単(*^▽^)/★*☆♪♪
>と思ったのがいけなかったのか強チェリで10ゲームの上乗せのみで終了…呑まれた

>10/1 10スロ
>ドンちゃん祭に着席 700近く回ってる、天井もちょっと意識^^;
>2kで7ビック♪
>ビック後の高確?とおぼしきところでレア役のコンボ!!
>来ました お祭りゲーム♪
>超~

>やめときましょう(-_-)
>心掛けが効を奏したのか?上乗せ祭であります♪

>が増えないねぇ…この台
>ビック1 バケ1 お祭り29連で1500枚くらいで終了。
>ちょっと回してビック引いたけどレア役が引けず、抜けたなぁ~と思い流しました。

>1503枚
>プラス13でした(^o^)v

>いずれも仕事帰りのスロ
>最近は勝とうと思って打ってないな~としみじみ思うよ(´-ω-`)
>そんな今日この頃でした。


仕事帰りに楽しみで打てるなんて、ああ、夢みたい。
まずは仕事だなー。


>>沙耶さん
>ジャグばっかw
>タコハマさんのためにあるような土地だよねぇ。


北海道は、タコハマさんのためにある土地だったんか。
きっとそうだな。(爆)

>がんばれ~!
>でもって、面接は書類で落ちたの?w


オチたオチた。
さっくりオチた。
昨日、チバの方に簡易書留だかの知らせがあって、今日中身を見てもらったらオチてた。
また職安行きます。
ジャグが出なくなったらね。(爆)
見知らぬ土地のジャグ日記
9月28日(金)
勇んで正午開店に行ったらば、クギに変更はナシ。
ガセイベかな。
こうなると正午開店は、ジャグ打ちにとってひとつもいいことがない。
データが貯まるのが、遅くなるだけだからだ。

早々に退店して、あとは何やってたか忘れたけど、結局この日はメシ代マケで、ジャグのシマもいいとこナシのオールガセイベだった。
まー、給料日後の週末だもんな。

代って別の店のジャグが、元気いい。
明日は、こちらだ。


9月29日(土)
その店に、朝から出動。
まあ、10スロの店なんだけど。
昨日は、6台のシマにバケ台が2台あって、こんくらいだと立ち廻りがしやすそうである。

出目は変わらず、座ってみれば、ブルリッ、おおっ。
移動して、ブルリッ、おおおっ。
また移動して、スルリッ、おおおおっ。
なんと楽しい店ではないか。
昨日の可哀そうなバケ台のスルリに座って、今日はひとつ、昨日の分も頑張ってもらいたい。
とうっ!

・・・今日も可哀そうなバケ台だよ。
夕方まで打って、ひとつ半のマケ。

だいたいね、1/130で一日に2回も600ハマるて、なんか間違ってるハズだよ。
バケは1/264かもしらんが、合成は1/130じゃないねこの台。
ビッグ・バケとも付いて噴いたのは、昨日のスカ台のブルリの方なのだった。
ううむ。

こうなってくると、ジャグの実機を持たない身はツラい。
ハナでは、6がバケだけ走るコトがないのは、実機で確認済みなのだが。
その点ジャグは、謎である。

チマタでジャグのバケ台は珍しいのだから、スルリで2日連続バケ付けば、なんらかの設定が入ってるとは思うのだが。
しかしなんだって、2日も連続で可哀そうになるのであろうか。
設定が可哀そうなのであろうか。
なにより打ち手が可哀そうである。

可哀そうな打ち手は、帰りに20スロの店でいっぺんもペカらず、マケをふたつ半に増やしたのだった。


9月30日(日)
朝から出撃してみれば、ブルリは昨日噴いた台と、アタシがヤメた後も最後まで可哀そうだったバケ台だけ。
日曜は、回収日らしい。

しょんがないので1パチの甘に座って、メシ代浮き。
1円でも等価だから、玉増え台は御の字である。

ジャグを見てたら、昨日のスカ台のスルリが、朝からビッグ10・バケ10で2,000枚噴いていて驚いたが、閉店になってみれば、ああ、やっぱりね。
ハマッてビッグの連続で、普通の低設定台になっていた。

さて。
ここ2日間通ったこの店は、ブルリが利いて、たいへん分かりやすい。
10円でも等価だから、毎日6 ^O^ に座れるならば御の字である。
1枚掛けでカニ歩いたりすれば、すぐに対策されるだろうが、なにも自分で回すこたないのだから、ある程度はモつだろう。
問題は、それがジャグだというコトだな。(爆)


10月1日(月)
友人が、営業のついでにマンガを持って見舞いに来てくれるというので、朝イチ出撃はヤメて草を刈った。
土日の月曜でブルリチェックなどすれば、対策してくれと言ってるようなものかもしれないし。

さて夕方になって、換金の高い順に見廻ってゆく。
20スロに、打てる台ナシ。
10スロにも、打てる台ナシ。
5スロに、3,000G・ビッグ17・バケ19の台発見。
この際、ペカればなんでもイイわい^O^。

いんやー、ペカるペカる。
3,200Gを1/90でペカらせてひとつ浮き。
終日では6,200Gの、ビッグ32・バケ39。
ブドウはよくなかったから、5だろな、多分。

5でも、イイッ!
5スロでも、イイッ!!
たくさんペカれば、なんでもイイッ!!!(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。