QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグのつづき
2月26日(火)
>明日は、二の矢を放てるかなー。

よりつづく。

放てませんでした。
朝出目が、変わっちょります。 Orz

それでも!
頑張る!

・・・ひとつマケ。 Orz

あのねえ、8,000ゲームでビッグ・バケとも 1/200 とか、何台もあるんだよ。
もう、ジャグの6狙いの自信ナシ。


2月27日(水)
それでも!!
頑張る!!

午後も半ばから出掛けて、バケ台に着席。
千円で・・・ななつ浮き^O^。

4,000ゲームを、1/100 でペカらせましたよ。
久し振りだなー、1/100。(感涙)
まあ、バケのが多かったけど、たぶんブドウをビッグいっこ分くらい余計に引いてるので文句ナシ。
ううっ。
嬉しいっ。

そういへば、珍しい経験をしました。
リプの次で、ペカッちゃったよ。

隣のお姉さんが、ペカッたんで押してくれつうんだけど、こちらは連チャンの真っ最中、7連目くらいだったかな。
連チャンはリズムだと信じているので、途切れさせたくなかったんだけど、ちょうどリプ引いたし、おねいさんちょっとイロッポいし、まあイイかと思って押してあげたの。
そして自分のレバ叩いたら、ペカッたー。

そこから更に7連して、都合14連しました。
フィリピンの天使だったんかもしらん。(爆)

そうかー、リプ後でも、ウェイトかけなければペカるんだー、と思ってたら、そのうちまたペカりました。
普通に、リプ一回の直後にフルウェイトで、ペカ。

こうなると、ウェイト関係ないね。
リプ後のペカは、6だ。
たぶん。(爆)


今日の一曲: Moriguchi/Kadoma Jazz Festival 2009 - Faz.
たぶん学生さんの路上演奏。
2曲つながってるんだけど、5:16からの2曲目がイイんだコレが。
フュージョンのスタンダードだろうと思うんだけど、誰か曲名を知ってたら教えてください。

ベースギターは、後にプロになる岩永真奈さん。
あとの人達は名前知らないけど、みんなイイね。
ドラムスの、遠目におっさんのような学生、シブい!
こんなおっさんになりたかった。(爆)
スポンサーサイト
イくない感じ
諸般の事情で、予約投稿つうもんをやってみます。
この記事がUPされる頃には、ニコニコなのか、爆死してるのか、タコハマの明日はどっちだ!?


2月25日(月)
ジャグイベに朝から突入。
今日は、一撃離脱などというお下品なコトはヤメて、正攻法でイくど。

・・・いんやー、ヒドいメに遭った。
バケも付く、ブドウも落ちる、ビッグでハマる、ノまれて追い銭、メゲて移動、最初に戻る。

閉店になってみれば、7,000ゲームのバケ1/200 なんてのが何台もあったから、設定は入ってたんだろな。
けれどもビッグは、バケとは無関係だったんだな。
そりゃそうか。
もともと公式にそういう仕様だし、実際のデータもそれを裏付けているし(→こちら)。

それにしてもメゲるみっつマケ。
SPでは、ビッグが1/200のバケを追い抜いてた台があったけれど、APEXとニュージャグは、ビッグ対策が施されてる気がしてしょんがないど。

本日のハイライトは、6,000枚出ることになるハピジャグのグラフが、3,000枚の時点でいっぺん中だるむんだけど、この中だるみがタコハマさん、座ってぐひゃく回して一度もペカらず。
バケついてたし、ハピジャグのビッグには設定差あるから、6だったんだろうとは思うけど。

まあイイ。
今日は、許しといてやる。
明日は、二の矢を放てるかなー。
イイ感じ
2月24日(日)
夕方から2台渡ってふたつ浮き。
しかし、バケ台の連チャンだけ獲ってヤメなんて、期待値ほとんどゼロのハズなのに、なんで成績イイんだろ。
まー車検に30かかるんで、ここんとこの稼ぎはぜんぶ出て行っちゃうんだけど。
クルマなしでパチは打てんから、経費は出ましたつう感じです。

1. 愛があるから成績イイ

2. 店を替えたから成績イイ

3. ジャグ屋のインボー

3. のような気がするなー。
またこれ日記
2月20日(木)
ニュージャグのバケ台のブドウが、たいへんよろしいのだった。
3,000ゲームの間、1/6.0 でブリブリ落ちる。
しかし、ビッグで5倍ハマッたのだった。
またコレかい。

5倍ハマリくらい、バクチには普通にあることだからよいけれど。
けれどもその間の合算に、メゲました。
だって、バケが1/270で付いてくるだけだから、ペカんないのよ。
ペカんないジャグに、意味があろうか。
ろっぺくハマッて、降参。

6はなあ、6はなあ、ペペペペペとペカッて、昼には、あーまたバケかいと隣のおっさんに気の毒な顔されて、夜にはずどどーんとぐせん枚になってる、それが、6だろ。先生は、そう思うな。
いろいろあってメシ代マケ。

そういえば、ヘンなもん見ちゃったよ。
バリバリの履歴から千ハマッてバケ単発、むりやりビッグ・バケとも5・6ちょうどの1/268まで下げられ棄てられた台。
コレをAPEXの調整機能と言わずしてなんと言おう。


2月21日(金)
イベのハピジャグとドラハナ、それから2軒目のニュージャグ。
ぜーんぶベルやらブドウやら足りなくて、一撃離脱を繰り返していつつ浮き。

小役がイイと、昨日や一昨日みたいに、ノまれて無くなっちゃうんだよねー。
まーそれでも、無くなるまでは打つけど。
せつないよなあ。ジャグ。

イベの閉店結果の方は、100台のペカのうち、中間設定はいくらもあったけれど、6充分形は1台だけ。
あんなイベで、粘り強く6を探し続けてたら死んじゃうよー。


2月22日(土)
以前はジャグのブドウを数えてなかったから、一撃離脱などという外道なコトはしなかった。
バケに敬意を表して、バケが1/270 を超えるまで打ち続けたものである。
そうしてだいたいは、1/270 を超えた。(爆)
なんで?(核爆)

深いコトは考へない。
ただ黙ってブドウ数えながら、今日もバケ台を渡るのみである。
3台渡ってメシ代浮き。

天気が良かったので、更に隣の町まで遠出してみた。
初めて入る低貸し専門店の過去データに、6をブチ抜けてる台が毎日何台もあるというのは、コレはどういうコトなのであろうか。

・・・6が何台もあるというコトなのだった。
うははー、ミラジャグの連が止まりません。
コレだよなあ、ジャグの6つうたら、コレだよなあ。
2,500枚、ひとつ半浮きに出世。

しかし、なんでミラジャグの合算1/140が、アイジャグの合算1/134に勝つのであろうか。
ひょっとしてアイジャグの5・6と思ってたのは、バケの付き杉に過ぎなかったのであろうか。
ナゾはいよいよ、深まるような、深まらないような。


>>大五郎さん
>あー なるほどね!!
>夜に行って これ6だよなー てな台を打ってもお茶の出涸らしよろしく、揉みまくった挙げ句 追加投資…
>思い起こせば よく勝ってた頃は昼から夕方迄の稼働だったなぁ~
>そして 俺のあとを打った人に ひどい目にあった!!と文句を言われた事も思い出した(笑)


あのね、EXの実機持ってる人のブログでね、6を一万回転して、ブドウ1/7.2で、しかもマケたって。
もうブドウも出涸らしもないもんです。
考へるだけ、ムダかもしれません。

>天使的 出方をしたあとはなだらかな右肩下がりの低空飛行でございます(((^^;)
>見せ場はAKBが5回転で当たってアチコチ打ち回って最後に慶次の漢に座ったらメデタク当たりまして30000発ゲットしたことでしょうか!?
>ただねバランスはとってるみたいです…
>75%継続のもんでワンセットとか80%のSTをスルー(ToT)とかして


75%ワンセットは普通だと思いますが、80%スルーは切ないですね。
30,000発おめでとうございます。
打つとしても甘だからつうのもあるんですが、30,000発なんて何年も見てませんなー。
せつないジャグの物語
眠る時間を削ってお届け、げろパチ日記。
本当は、集中的に予習をして以来、昼夜逆転つうか、昼でも夜でもどうでもよいというか、そんなカラダになって、眠れないのでお届け。
2日に一度、7時間眠れば大丈夫なカラダになってしまった。


2月16日(土)
ブルリがあったりなかったりする店ならば、近所にだってある。
ほらね、昨日死んでたカド台ブルリ。
ジャグ喰えるのかシリーズ3日目だー!

・・・130ゲーム当たらずで、ヤメておきました。
なんかこの店で、以前にもこんなコトやって、ヒドいメに遭ったような気が、とってもしたのだった。
設定はイジッたんだろうから、バケ付けば行くけど、それは次のお客さまにお願い。
それまでは、ちょっとアいてる甘ロミオXジュリエットを打って、様子見だー。

この機種て、面白いゲージしてるね。
右打ち機種でもないのに、右打ち様のレールがあるから、右打ちで盤面右下までイッキに届く。
お蔭で、中央アタッカの重複入賞が、けっこうキマりました。
ハンドルを大きく回す必要がないので、目立たないのも嬉しい。
ボダ17/kと低いし、今さらだけどイケる機種だったんかもしらんな。

2-3時間は22-3/kあったのが、箱の3層連続でボダを割ったのでヤメ。
甘牡丹と薔薇てのも、今まででいっちゃん広いヘソだったから打ったけど、2ちゃんにも書いてあったけど、本当に電チュの1開放止めでモリモリ増えるね。
もちっとアけば行くんだけど。
そんなこんなでひとつ浮き。

さてジャグのカド台は・・・バケ1/500で爆死してました。
スルリはともかく、ブルリは無理だ。


2月17日(日)
イベの店に、ジャグを拾いに昼から出撃。
ハナやらマイジャグやら割の高いもんを打ってたのだが、どうもなんかヘンだ。
アイジャグのシマをぐるりと廻ってみれば、5・6に届くバケ台がいっこも無いではありませんか。
ガセイベかい。
ふたつ半のヘコミで、梯子をハズされたー。

2軒目のイベ屋に着いたのが午後の7時。
バケ台ぞろぞろ、正解はこっちの店だったか。
5,000ゲームでバケ・ビッグとも6丁度なのに、500枚も多く出てるアイジャグ発見。
グラフの誤差もあるかもしらんが、ブドウもさぞかし多かったのだろう。
あとは黙って回すだけ。

隣の、合成1/120なのに、ビッグが超可哀そうなコトになってるバケ台を見てて思ったんだけど、こういう台でビッグ4連とかやると、してやったり!神は我に在り!!とかつい思うけど、バケもビッグももともと多目の台では、ビッグ4連て普通のコトなのな。
普通にビッグ4連とかバケ4連とかして、メシ代浮きに復活。
数えてみれば5日連続の浮き。神は我に在り!!!!!


2月18日(月)
そろそろマケる頃かと思ったら、ハピジャグのバケ台でいつつ半。


2月19日(火)
メシ代マケ。


2月20日(水)
朝から出撃してみれば、昨日のバケ台がスルリである。
朝の200回転でビッグ2・バケ6となったからには、チカラのカギリ!ブドウのカギリ!!回す以外にないであろう。

・・・これが本日の出玉のピークだったよ。
4,000ゲームでノまれた時点で、ブドウ1/6.2 は設定6ちょうど。
ここまで一度も10個以上、下回らなかったという安定度も珍しい。
バケも充分。
しかし・・・気力が残っておりません。
追い銭してまでイくよな機種ぢゃあねえよなあジャグ。

ムカツイたので、帰りの5スロ屋でジャグ。
ムカツいてもジャグ。
5スロでもジャグ。
死んでもジャグ。
ビッグバキバキ、2,000枚で怒りの復活メシ代浮き。

捨てたジャグは、閉店グラフでは7,000ゲームで原点終了なのだった。
ブドウ充分4,000ゲームヤメの時点で計算したときには千円33.8回転だったが、終日データでは34.5まで上がってるからには、ブドウは終日よかったのだろう。
終日バケも1/240だから充分。
6の最大出玉が、最初の200ゲームかよ。
まー、それで4,000回せたのは、6といへば6ぽいが。

アイジャグの6は、4日に1日はマケるらしいけれど、わたくしのココロと、どう折り合いをつければよいのでしょうか。
今日は、自分がツいてない人であることを確認するために、4,000ゲームもジャグ回したというのでしょうか。
意味が。あるんか。そんなジャグに。

ジャグの6は、ジャグの6は、おカネではない。
溢れるロマンなのだ!
ああそれなのにー。

え?仕事量?
ジャグにそんなもん、ありまへん。
せつないなあ。
綱渡りで獲れた日記
睡眠時間を削ってお送りするげろげろパチンコっ!


2月14日(木)
いつもと違う隣の隣の町へ、なんとなく朝から出撃。
途中のイナカ道では、パチ屋が一軒、ツブレていた。
初代ダイナマイトキングをよく打った閑古店である。

潜伏確変のハシリだったこの機種には、お世話になった。
近くの台に3が来たら、ふら~っと立ち上がってジュースを買いに行きながらチラリと見れば、店がアケなくても勝手に出てくれたからである。
客も、たぶん店も、潜伏やらモーニングやらを知らない良い時代の、良い店でした。
しんみりしてるうちに、隣の隣の町へ到着。

甘をぐるりと見渡して、2台をタメシ打って終了。
そらアいてないわ。
通常営業だもの。

いちおう、ジャグのシマへ行ってみる。
昨日、6,000ゲームでバケ1/200・ビッグ1/150だったお化け台は、ブルリ。
そらそうだよなー。

2台目の、6,000ゲームでバケ1/250・ビッグ1/300だった台は、スルリ。
ドキドキしながら回したら、150回転目の初ペカが、バケではなくてビッグだった。
オマエ、本当に5・6なんか?
朝からジャグ回すのは、一年に何遍もやらんけど、本当に心臓に悪い。

ここから出玉が繋がって、3,000ゲームでバケ1/200となったからには、スルリ成功というものであろう。
ジャグって、喰えるんか?本当は。(爆)
知らなかった。(爆爆)

けれどもブドウが問題なのだった。
頭上の総回転数を見ながら、10進法ならぬ16進法で評価していくんだけど、最初の1,000回転では一周先行、設定6の1割増しとなって超安心。
次の1,000回転では元に戻ってしまったけれど、まだまだ設定6ちょうどだから大丈夫。
そしたらその次の1,000回転では周回遅れとなって、電卓カチカチ、1/6.5 は6以外。
ジャグは・・・・・喰えねえなあ。(核爆)

2,000枚ほどを流して、ドラハナの可哀そうなバケ台へ移動。
なせバケ台を打つのか。
愛情でビッグ引けば、いかにも6ですなデータが出来上がって、嬉しいからである。
ほらね。3,000回して、総4,000ゲームのビッグ1/200・バケ1/300。
6の出来上がり。
ベルはちっとも足りてないけど。(爆)

そしたら閉店2時間前となって、朝から右肩上がり一方の台が空いた。
積んでた兄ちゃんは、バケ付き出したのが気に入らないらなかったらしい。
誰も座らないんですが。
どどどどうしよう^^;;;。

おねいさんが座ったー!
千円でバケ出たー!!
ノまれて居なくなったー!!!
移動させて戴きますキコキコキコ。

座ってみれば、ベル落ちるおちる、100回転で20個落ちる(爆)。
さっきまで座っていた台とは別物である。
ペカも順調、流してみれば、本日やっつ半。
履歴を見てみたらば、朝イチ50回転でビッグの次が、450回転でビッグ。
初バケは、4倍ハマリの1,500。
こら普通は6とは思わんよなー。
ビッグが好きな兄ちゃん、偉いっ!

今日はマケない台を打ったという意味では必然の結果だったと思うけれど、たくさん勝てる台を打ったかどうかについてはたいへん怪しい。
捨てた2台は、その後は死んでたからである。
300ペカの次が500当たらずなんて、6のハナではあり得ない。
ジャグは、普通に死んでいた。(爆)


2月15日(金)
ジャグ喰えるのかシリーズ2日目。
上げの台が、バケ1/300を切ったので捨ててしまったよひとつ浮き。
ブドウ良かったんで、ヘンだとは思ったんだけどな。
閉店グラフでは、終日順調に右上がってバケ1/230。
あるのか?3日目。


>>沙耶さん

お。スマホの使い方、覚えたんか?

・・・て思ったら、普通のケータイ(爆)

>あら?見てなかったらいつの間に!

出勤のお伴に、げろげろパチンコ^O^。

>塾講師かぁ。熱く語ってそうだけど、ちゃんと予習しないとダメよ!

へーきへーき。
いざとなったら、雑談ターイム。
センター試験解かせながらわいわいやってりゃだいじょうび。

でもまあ、なんといふか、教科書ダラダラ読んでもツマンナいので、事前にアレコレ組み合わせてストーリーを作っていくんだけど、なんぼでも時間かかるね。
集中的にヤりマス。
まいどジャグ日記
時間ないなどと言いながら、けっこう打ってるのだった。
眠る時間を減らせばイイんだよな。(爆)


2月5日(火)
1,800ゲームでバケ8・ビッグ0といふ、東北大震災級にとんでもないアイジャグ発見。
千円ビッグは予定通り(爆)だったが、その後のバケ5連は予想外だった。
いったい何だよ、ビッグ1・バケ13て。

けっきょく2,600ゲームのビッグ2・バケ15だかでノまれて、ベル悪かったので移動。
そしたら閉店データでは、普通にビッグ1/300・バケ1/200になってんのな。
ジャグはフシギだ。

そういへば日曜に大マケこいたアイジャグの6風味も、翌日は朝からビッグ・バケともにバキバキだったよ。
ジャグはとってもフシギだっ。

ドラハナとクラジャグでよっつ半。(コメ欄より再掲)


2月某日
ミラジャグふたつ半。
イベで6だと思ったから座って、14連。
その半分がバケだったので、5になってしまった。
たくさんペカッて嬉しかったからイイけど。


2月某日
アイジャグよっつマケ。
アイジャグは楽しいし、打てるハズの台も落ちてるけど、ここんとこのドラハナやらクラジャグやらミラジャグやら、機械割が大き目の機種を打ってると、やっぱバカバカしくなるな。
楽しいのにー。Orz


2月某日
などと言いながらよっつ半浮き。
やっぱアイジャグだー。
お知らせ風味日記
2月4日(月)
新装の店のジャグが、きれいにビッグもバケもついてるんだけど、座ってみれば、ひー、ビッグ1回毎に千円分もブドウ抜かれるんでは、タマッたもんではありません。
メシ代マケ。

実は今年になってから塾講師をしていて、カタるのはたいへん楽しいのですが、準備にエラいこっちゃ時間かかるというのは、やってみて初めて解ったことなのでした。
余裕よゆう^O^などと思ってたけど、やっぱ準備しないと無理だわ。(爆)
少なくとも最初の年だけは。(爆爆)

といふわけで、とうぶん打てそうもありません。
残念ながら記事の更新頻度も下がると思いますが、コメには対応致します。
まーブログではカタれない分は、当分は高校生相手にカタることにします。
来年からはワンノート(核爆)、ちょっとは余裕できると思うんだけどねー。


追記: パソのテンプレにブルーエリアつうもん追加して、自動翻訳機能を付けようとしたら、ひー、テンプレごとトびました。
ブルーエリア削除しても、元に戻りません。
どどどどうしたらよいでしょう^O^;;;、

しょんがないので、以前に使用していたテンプレに戻しました。
プラグイン使えないテンプレだからツマンナいんだけど、絵はなかなかよろしいのではないかと。(爆)
大マケ日記
ジャグに、ロマン以外のもん求めたらイカン。
バケ台は、ロマンの量が多いだけなのだ。


2月3日(日)
バケ台の1台目は、ブドウが悪い。
コレでは、バケの期待値が保証されない。
あとで見たらば、ああやっぱりね。
バケ1/300まで落ちていた。

バケ台の2台目は、ハンパなブドウ。
データを見たらば、昨日は一時的なビッグ連で客の浮きになっている。
こんな台に、店が設定入れるわけがないではないか。
あとで見たらば、ああやっぱりね。

さてバケ台の3台目は、ブドウがよろしい。
前任者のデータは、3,500ゲームでバケ1/175のビッグ1/350である。
これは、打ち切ることになるかなー^^。

・・・アタシが回した3,500ゲームは、バケ1/230、ビッグ1/ろっぺくでしたよ。
なんぼなんでも、1/ろっぺく はないんでないかい、いつつマケ。

まあね、ブドウは良かったし、バケも引けた。
ビッグはバクチだから、しょんがない。
ここんとこ、設定不明のバケ台でビッグばっか引いて、一撃離脱を繰り返して退屈してたところだからちょうどよいふはははは。

しかしなんといふか、夕方からななつ浮きとか、ビッグ10連とか、ジャグのビッグがバクチだつうのは解っちゃいますけど。
可哀そうなバケ台に座って、バキバキするの大好きだし。
バケ付かないのにぐせん枚やら下品なことやったことあるし。
あのときは店員が見に来て、プッと吹いて戻って行きましたよ。

しかし。
それにしても。
ジャグはフシギだなー。

ひーん。
まいどハナ日記
福島第一サティアン発言: 自民党の石原伸晃が、事故った原発を第一サティアンなどと表現して攻められたのは、去年の9月だっけ。
もちっと最近のコトのような気がしてたんだけど。
時機を逸してしまったけれど、あの発言の意味するトコロは、実はたいへん正しい。
汚いところは、より汚く、が放射能汚染対処の基本だからである。

これを、政府は解っていない。
汚染したガレキを全国に散らして、薄めて無かったコトにしようとしている。
汚染した場合は、きれいな方から汚い方へと掃き寄せるのが、放射能汚染の基本なのに。
なぜなら放射能は、きれいにするコトができないからである。

新聞もテレビも、ここに全く言及しないのは、経営を考えるからであろう。
しょんがないので、タコハマが書くのである。

なんぼ書いても影響力、皆無だけどなあ、このブログ。
パチンコ日記がこのあとに続くんだから、まー、真面目に受け取れつうたって、無理だよなー。(爆)


2月1日(金)
ジャグひとつマケ。


2月2日(土)
ハナふたつ浮き。
6,000ゲームで、前任者のデータを含めてこの日初めて300を超えた。
コレがはっぺくまでハマるとは思わんかったよ。

6,000ゲームの時点で、ビッグ1/220・バケ1/272、合成1/122。
朝からなだらかに右上がり続ける出玉グラフ。
へー、この店、6入れることにしたんだー。て思ったけどなあ。
9ビッグ連続でスイカが落ちないのはなんでだろ。(爆)
結局合成1/143まで落ちたから、デキのイイ4だな、ありゃ。
まいどジャグ日記
体罰: 体罰は、有効だと思う。
犬と、それから犬と同じくらいの知能しかない人間には。


米国産牛肉の輸入規制緩和: BSEは、もうあまり気にしなくてよいと思う。
というのは、人間の患者の発生率が、当初の予想に較べて、エラく少ないからである。

その理由については、プリオンなど最初から無かったというものから、感染には多量のプリオンが必要だというものまで、いろいろと推測されているが、はっきりしたことは判っていない。
しかし理由は判らなくとも、目の前の事実を重視するというのが科学的な態度だろうと、タコハマは信じてるのである。

そうなのだ。
目の前の事実を重視することが、重要なのだ。
ジャグは、連チャンするのである。

しかしまあ、脳の煮込みとか、危険部位を大量に食べることは、ヤメといた方が無難だろな。


1月29日(火)
道路に凍り付いていた雪が、昼になってやっと緩み始めたので、クルマを出しておっかなびっくり出動。
店に着いてみれば、あらら、金曜に打った甘アカギは、ビミョーにシメである。
グルッと廻って戻って来たらば客が付いていたので、チラチラ見てみると、うへー、回ってねー。

しょんがない。
今日は、ジャグだな。
ここ2日間バケ1/250で、今日も朝からバケついてれいば、この店では据え確定である。

座ってみれば、5のような、6のような。
アイジャグてAPEXの頃から、ちょっとブドウが、ヘンぢゃないか?
あの無茶な偏りは、5・6判別への対策のよな気がしてしょんがないぞ。
半日座って、ビッグ多目に引いてみっつ浮き。


1月30日(水)
たいして回らんボダプラスの甘デジ。
ふたつ浮きとなったところでブン投げて、さあ、ジャグだ。

・・・なんだかあんましペカんない。
ダマされたかな。(爆)

パチの勝ちを失くして、バケもハンパとなっては、これ以上は追えません。
本日トントンとなって、泣きながら早上がり。


1月31日(木)
クギは、ついに壊滅。
しょんがないなあ。
今日もジャグ打つしかないぢゃんよ。
わーい。(爆)

2台目のバケ台が、ブドウよかったんで6と信じて閉店まで5,000ゲーム回したら、総6,800ゲームでバケ34のビッグ21てなんなんだ。
まあ、たくさんペカッたから嬉しかったけど。(爆)
おこづかい浮き。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。