QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
6月28日(金)
午後も半ばにソナ屋に着いたら、ちょっとウマそな若いのが、フラフラになってアイジャグを立ったところであった。
見ればバケ付いて750ハマッちょる。
ププ。
この店のジャグはね、ハマらないと出ないのよーん。(爆)

なんぼバケ付いても、750もハマれば5・6は無いだろう。
でも、面白いから打っちゃえ。(爆)

950 でビッグとなって、少し連チャンしてノまれて追い銭して、500目前で捨てた。
SPの見るからに6が、空いたからである。
そのままハマりも、たいした連チャンもせずに、少しずつ増えてひとつ浮きで閉店となったのだが、面白かったのは捨てたアイジャグである。

常連のおぢさんが千円でひとコマビッグ爆連、2,000枚でいなくなったのだが、その捨て方がフルッてる。
ビッグひとコマ連の続きで、35 バケ、135 バケと来て、なんと2回転で捨てている。
2回転だよ、にかいてん。
あの~、まだ連チャン中ぢゃないんですか?

グラフが下がり始めたら、捨てるのがここの常連の流儀なのだが、それにしてもバケ2連したら捨てるとは。
確かに 135 バケだと、タマ減るけどなあ。
あの若いのが知ったら、泣くよ。
タコハマさんだって、ココロでけっこう泣いてるんだよ。(爆)

そうして・・・
もっと驚いたのは・・・
誰も座らないっっっ!!!

わざわざ見に行ったよ。
見れば下皿は空っぽ。
まあ、 950 もハマるよな台に、5・6はないだろとは思うけど。
それでもデータは、ビッグ・バケとも、5・6ブッチだよ。

ここの常連は、ジャグの風雪に耐え抜いた、つわもの揃いなのである。
だからこそ、終日増えるか現状維持かのどちらかしかない、ビッグ・バケとも1/200 のよなSPを拾えるのではあるけれど。
給料日からここ数日間と、グランド屋オープンの頃には、いかにもな6があったけれど、それはたぶん、よほど珍しいことだったのだろう。
面白いから、明日も行くのである。


1. ホームランを打って、虎の穴から生還する

2. 常連の後に座って950 ハマッて、全国にお笑いを提供する

3. ひとつ浮きとかひとつマケとかになって、新しいオカルトを思いつく


タコハマさんの、明日はどっちだ。
スポンサーサイト
波読みジャグ
6月26日(水)
グランド屋は給料日翌日とあってか、バケ台比率が1/5程度まで落ちて、座った数台は皆ブドウが悪かった。
箱ティッシュを配っていたのは、今日から出しませんけど今後もよろしくの意かけたくそわるい。ふたつヘコミ。

代ってソナ屋は、昨日は珍しく6を入れたようである。
終日ビッグ・バケとも1/100 はよいとして、5にしてはグラフの出玉が多すぎる。
給料日に、捨てる神あれば拾う神あり。
ジャグSPの超バケ台に座って、復活メシ代浮き。


6月27日(木)
朝からソナ屋。
昨日のジャグSPの、出目は変わらずブルリなし。
昨日のデータは、4,500ゲーム・ビッグ1/450・バケ1/170 である。
SPは、5と6の間にもバケ差があるからには、この驚異のバケ確率は6であろうぐへへ。

・・・死にました。
2,000ゲーム・3ビッグ・9バケ。

昨日はそれでも合成1/120 あったから、閉店まで2時間くらい座ったときにはマタキタ感があった。
今日はマタキタもヘタクレもない合成1/170 である。
設定2のペカ率でバケ出されたら、爆死致します。
設定2を打ってビッグかけてる方が、まだ傷は浅い。

昨日の今日でこのバケ確率ならば、理屈では打つべきであろう。
けれども閉店データでは、次の3,000ゲームでもヘコんでいた。

閉店時に見渡してれみれば、SPでバケ付いた4台は、みなヘコんでいる。
調子良く出ているSPは、バケ付いてない台ばかりである。
ジャグはもともとヘンだが、特にヘンだなSP。

さてふたつのヘコミを抱えて、あんなコトやこんなコトしてるうちに、夜になってみたらおこづかい浮きとなっていた。
あんなコトやこんなコトとはつまり、波を読んでいたのである。
悪いか。
ジャグで波を読んで、悪いか。


波読みジャグ:
こんなタイトルで書く日が来ようとは、思わなかった。
アタシがタマに、最低でも96 % とは思えない効率で、大マケをこくことがある。
なんでか、判った。
波を読まなかったからである。

ジャグのハンパ設定は、連チャンとハマリの繰り返しである。
出玉グラフは、ギザギザとなる。
ギザのピークでは、データは6超えとなって、そこからギザの谷までは、ペカらない。
だからギザギザの台で6超えを打てば、死ぬのである。

なに。
当たり前だ?
グラフのどこから打つべきか、分ったとしてもか?(爆)

最近の新しい店では、台の上に出玉グラフが表示されている。
ハンパ台のギザギザのグラフが、どこまで落ちれば跳ね返るか、見れば分る。
過去3回、1,000回転毎に原点に戻っていれば、それはまた原点まで落ちれば跳ね返るであろう。
グラフを見ることが一般的でなかった頃の言葉で、過去に出た台がハマッたら連チャンする、と表現されたのがコレにあたるであろう。

バケ台に限った話である。
ジャグはデジタルな値だけで座ると、なんぼでも死ぬのです。
インボーだよなあ。
11・12日目
6月24日(月)
ああ、今日もジャグ打ちに行かなければならないのであろうか。
なんぼ設定を入れてるといっても、バクチなんだからそのうちマケ日が来るだろう。
その日を迎えるために行き続けてるような気がしてくる、グランド屋の11日目。
行ってみれば、今日も無難にふたつ浮き。


6月25日(火)
ああ、今日もジャグ打ちに行かなければならないのであろうか。
なんぼ設定を入れてるといっても、バクチなんだからそのうちマケ日が来るだろう。
嫌だなあ、行きたくないなあ。

と、ここまで書いて、元気に家を出た。
行ってみれば、コレコレの浮き、グランド屋の12日目。の予定だったのに、つひにメシ代マケとなってしまったではありませんか、グランド屋の12日目。
千円でひとつ浮きとなったところで、ヤメときゃよかった。(爆)


よいバケ台・悪いバケ台:
よいバケ台は、ビッグが付く。
悪いバケ台は、ビッグが付かない。(爆)

これは、よいバケ台はハマらない、と表現することもできる。
よいバケ台では、ハマりたくても、いずれビッグが邪魔しに来るからだ。

なぜバケ台を打つかといへば、それは、またペカッた、またペカッた、というマタペカが楽しいからだ。
周囲の台に較べて、ペカる頻度がでんでん違う。

GOGOランプが輝いている間は、王様である。
たとへ揃えてみればバーで止まって、奈落に突き落とされることになろうとも。
何度でも王様になれる、これがバケ台なのだ。

ところがバケ台の中には、王様になれないバケ台がある。
ビッグがどこかへトんでしまっただけのバケ台である。
ビッグがトんでしまへば、たとへ設定5・6であろうとも、ただのバケ1/250の台でしかない。
1/250 でしかペカらなければ、王様ではなくて貧民であろう。
これは同じバケ台でも、欲しいバケ台ではない。
バケ台ではなくて、マケ台である。

この二者を、事前に区別できるであろうか。
ずばり、合成1/150 が境目である。
バケが1/180 だろうが1/240 だろうが関係ない。
合成1/140 代からならば、いずれ1/120まで上がる目はある。
1/160 に、明日はない。
ホントだってば。
ジャグの扉を開く(2)
若葉マークと落ち葉マーク、両方とも付けて走ってるクルマを見たよ。
ホントかどうか知らないけれど、ちょっと感動した。


6月21日(金)
グランド屋よっつ浮き。
ブドウは上へ下へと振れが大きかったから、6ではないだろな。
どこで打つのをヤメるかで、どちらにでもなりそうではどもならん。


6月22日(土)
グランド屋ふたつ浮き早アガリ。
ブドウ悪くて、ビッグ2個入ったところでヤメました。
3,000回転、バケ1/160 だったけど、設定5以下でツかなくなったらしょんがない。
閉店グラフは、ああ、地面。

7,000回転で、バケまだ1/250あるてのが泣かせる。
後半4,000回転がバケ1/400だったつうコトは、ほとんどペカッてないじゃんよ。


ジャグの扉を開く(2):
ここまでグランド屋の稼働10日間が、ぜんぶ浮きとなっているのは、デキ杉の風呂桶であろうか。
特に後半は、ブドウ悪くて棄ててるから、5だの4だのも混じってるハズである。
それなのに、なんで平均みっつ超えで、チマチマと全部浮いてるのか。
こんだけぜんぶ浮いてれば、それはデキ杉などではなくて、必然なのではあるまいか。

タコハマは、だいたいは昼過ぎに出掛けて、空いてるバケ台に座るだけである。
どんなバケ台が空いてるのか。
バケ付いてはいるものの、ビッグの伸びてない、ショムナい台しか空いていないのである。
当たり前か。

ホントか?
ホントに当たり前なのか?

当たり前ではないのである。
隣町の、スレッカラシ屋と名付けられた店では、千枚出ようが2千枚出ようが、台の上の出玉グラフが下を向き始めたら、一度、空くのである。
連チャン即ヤメというヤツであろう。
たくさん出たからもう出ない、とも表現される。
グランド屋では、ずえっっっったいに空かないパターンである。

つまり、当たり前ではないのである。
タコハマがなんとなく打ってるのは、特殊なバケ台といへるのである。

スレッカラシ屋の下向き台が、その後どうなるかというとそれはもう、死ぬのである。
バケ付いてようが付いてまいが、おかまいなし。
常連は、その店のジャグを、よく知ってるのだった。
タコハマなど足元にも及ばない、ジャグの風雪に耐え抜いた、スレッカラシな野郎どもなのである。

グランド屋の方の下向きバケ台はどうなるかというと、再び伸びる台もあるけれど、地面までおむすびコロリンな台も目立ってきた。
3,000回転でビッグ・バケとも1/200 の台が、なんで残り4,000ゲームを使って原点まで落ちるのか、タコハマはカタる言葉を持たない。
スレッカラシな野郎どもに言わせれば、当然だと言ふのであろうか。

さて、どこが必然かといへば、グラフが原点付近のバケ台は、すぐにペカるのではなかろうかと、こう主張したかったのである。
ホントか?
どーだか。(爆)


今日の主張: ブドウ悪いときは、波を読め

けっきょくコレかよ。
ジャグの扉を開く(1)
6月18日(火)
グランドオープンのお蔭で、6日間連続で浮いている。
喰えるんぢゃねえの?ジャグ^^。

今日は目先を代えて、隣町のいつものホームへ行ってみた。
そしていつも通りにバケ台に座って・・・

ぐえええぇ。

座った途端に、設定1。
オマケにバケ台だから、設定1のビッグとバケが逆転しちょる。
3,000回転の間、1/500 でビッグ引いて、1/250 でバケ引いてたら、そら死にますて。
ブドウにダマされ、いつつ半のマケ。


6月19日(水)
グランドオプン屋に昼から行って、バケ台に座ったらやっつ半。
バケが1/200で付き続けて、ビッグはそれ以上に付いた。
偉いぞぼくらの 105 %。

しかし・・・なんでホームのバケ台は勝てなくて、グランド屋のバケ台は勝てるんでしょか。
相性かなー。


6月20日(木)
グランドオプン屋みっつ浮き。
なんでホームのバケ台は勝てなくて、グランド屋のバケ台は勝てるんでしょか。
フシギだっ。(爆)


ジャグの扉を開く(1):
店だろな。
つまり、設定だ。

グランド屋のバケ台は、カネ遣わねえもん。
バケが最後まで出続けて、1/200 に座れば1/200 で閉店になるから、いつだって合成が良いままで、座ればすぐペカる。

それに較べて他店のバケ台は、座ったところから、だいたい200ゲームは覚悟せんとならん。
200つうたら、設定1の合成じゃん。
いったい設定なんぼなんだよ、あのバケ台たちは。
等価の夜店で?
6月14日(金)
グランドイベも最終日となると、バケはついてもブドウがつかない。
ハナからもマイジャグからも、これみよがしのブッチギリ台が消えたというコトは、アイジャグでもこれ以上頑張ってみてもしょんがないだろう。

ふたつ浮きとなったところで、周辺の店を見に行ってみたら、おおお、バケつきマクリの店があるではありませんか。
いつもはバケ台なんぞ出現しないからには、対抗してアケてきたのだろう。
オマケに甘ソナのヘソが、両30度のタコアキ。
300機のソナではこんなん見たことあるけれど、甘でこんだけアケるんかい。

ひとつ半上乗せ。
もちろんジャグで。(爆)
甘ソナは空いてたけど、見ただけ。(爆爆)

土日はヤボ用で、打つことができない。
もったいないなー^^;。


6月15日(土)
アマリにもったいないので、寝ずにヤボ用を片付けて、ちょっと眠って昼前に出撃した。
そしたら甘ソナは据え置きで、打ちっぱのオバさんがご執心。
せっかく来たので、ジャグ打ってひとつ半。

ときどきソナ見に行ったら、打ちっぱなのに、少しずつ玉増えてるー。(爆)
ああいうお客さんのためには、あれくらいアケないと意味がないんだろなー。
月曜まで残ってたら、ジャグ打たずにソナ打ちマス。
まるいちんちヘバリツいてクギをツブして、翌日から安心してジャグ打てる環境、作りマス。(爆)


6月16日(日)
ヤボ用。

生物を教えるにあたっては、教科書通りに事実を並列に並べたって、たいして憶えちゃもらへない。
そこでストーリーを工夫する。
進化に沿ったストーリー、発見の競争のストーリーなど、いくつかのパターンを開発したが、いっちゃんアツくカタれるのは、おカネを目的としたストーリーである。

近年のバイオは、生命の探究なんぞではなくて、おカネ儲けのために発展した。
だからそのセンで教科書を再構成すると、多くのアレコレがピタシとハマッて、知識を入れるべき引き出しの枠組みが、きれいに出来上がるのである。

文科省は、もっと正直になるべきだと思ふ。


6月17日(月)
今回の更新のタイトルは、等価の夜店でるんるんるん、となる予定だったのだが、朝から並んだら期待の甘ソナは、ああ、シメられていたのであった。
お蔭で、安心してジャグ打てるのだった。
ひとつ浮き。
グランドジャグ日記
6月11日(火)
グランドオープンのスロ屋でバケ台に座ったら、6だった。
ブドウたくさんバケたくさん、ハマらないけど連チャンもしない。
5,000回転でみっつ浮きは御の字ではあるけれど。
ペカりマクッてぐせん枚出てるカド台が、ウラヤマシいこと限りナシ。

ツキを、ツキをくれー。


6月12日(水)
グランドオープンで、なんでアイジャグみたいもんを打つのか。
友達だからである。
タコハマさん、目がイッてるよ。(爆)

バケ台渡ってひとつ半。


6月13日(木)
グランドオープンで、なんでアイジャグみたいもんを打つのか。

1. ブルリ判別が利くから

2. バケとブドウで判りやすいから

3. 友達だからだってば

ちょっとツイたな^^のよっつ半。


>>大五郎さん
>いろいろ考えて 推敲を繰り返すうち力尽きてしまいました…
>相方も俺のスマホで病気のサイト見てたんだよね…履歴残ってたし
>軽くフリーズしちゃうね( ̄□ ̄;)


なんの病気見てたんだろ。
躁病とか。(爆)
千円でペカッても、周囲に迷惑をかけるくらい喜んではイケマセん。

>昨日 北斗の新台初打ちしました。10スロ
>とりあえず 3000円でボーナス♪
>勝負魂ものがけっこう貯まったりして11連
>150くらいで3連

>100以内に当たったのが北斗揃い!
>スペシャルエピソードつーのに行きました まぁ7連で終わったんだけどね(´д`|||)

>そのあと普通のボーナスに行くんだね~ スペシャルエピソードはオマケ的なものプラス勝負魂を貯めるチャンスなのかもしれん
>なんとか乱舞とか引いて そんで 10連
>200ちょい回して終了 2800枚でした。


なんとか乱舞。(爆)
いいなー、オレも引きたい、なんとか乱舞。(爆爆)
2,800枚おめでとうございます。

北斗、こちらでは早くもトび気味です。
ジャグとハナ、大人気なのに。(爆)

それ以前に、グランドオープン一週間目で、並んでる客が突っ込んで行くのが2スロのシマつうのが、終ってるのかもしれませn。
その次に埋まってゆくのが、5スロだもの。
レア役で引っ張ってムシるのは、ドイナカでは限界に来たのだと思われます。

空き台待ちのヒマツブシで、アタシも2スロ打ったんだけど、レートが1/10 だと、ARTでチマチマ増えてもちとも面白くないのね。
バクチ以外の面白さが、スロには必要だ。

1. 萌へー
いわずと知れた、スロ界の一画を成すに至った萌へスロ。
萌へパチ出せば、売れるだろうに、なんで出さないんだ。

2. 恋愛
冬ソナがパチでヒットしたのは、韓流だからではなくて、恋愛だからだ。
恋を成就させるために、人はカネも努力も惜しまない。
だから損しても打ってもらえる。
スロにもポラリス、付ければよいのだ。

3. イカガワシさ
デジスロのハウアッ!も、ジャグの1G連演出も、イカガワシさの本質を突いている。
明るく透明なもんは、バクチでもなんでもない、ただのゲームであろう。
九龍でゴルゴ13と取引きしてるようなイカガワシさが、スロには必要なのだ。

4. 神々しさ
オレのこと解ってくれるのは、ジャグさまだけだー!
粒子の位置と速度は、同時には定まらないというのが、不確定性原理であり、現代物理学の基礎でもある。
ここから、何もない空間というのも、あり得ないことになる。
この空間のこの位置に、粒子が絶対に無い、などというコトは、不確定性原理を破ることになるからである。

その結果、何もない空間から富をヒネリ出す、一群の人々が出現した。
イエスやブッダ、そうして天使などもこの系統であったかもしれない。

昔はこの人脈の末端に、パチプロなどという者もいたのだが、昨年ついに、レッドデータブックに記載された。
名古屋に息づく伝統芸能として、生き残ってくれるだろうと、タコハマは信じている。

最近ではアベにもこのチカラが期待されたのだが、どうやら力不足だったようである。
残念なことである。
きっと信心が足りなかったのであろう。


>>kinさん
>もー、めちゃくちゃビックリしましたよ!
>大丈夫ですか?


多分タイトル見て驚いたのね。
たしかに、御恩は一生、生きてますワラ、癌の遺伝子検査と続けば、癌かなんかでそのうち死ぬんぢゃないかて思うよなあ。
生きてますワラは、いっぺんやってみたかったのですが、他はタマタマです。

>僕もなんとか生きてます。
>負け過ぎて泣きたいです。。


あの蒲田の新規とか行ってみた?
土日に400機打つなら、1円で新台入れる店、今はけっこうあるから、勝ち負け抜きでそゆとこ狙うのがイイと思うけど。
癌の遺伝子検査について
青い空を返せやらさんざん聞かされて、実際に来てみたら、東京の空は青かった。
会社の健康診断で霞ヶ関ビルに行ったら、周りのビルに埋もれた普通のビルだった。
もうそれ以来、タコハマさんはマスコミを信じないね。
あいつらどういう基準か知らんけど、言うべきコトを言わないよ。

遺伝子検査の結果を受けて、乳房を切除するとかなんとか大問題になってるけど。
卵巣もそうだな。

しかし卵巣の場合は、癌の確率が下がる他にもメリットがある。
やっぱり誰も言わんから、タコハマさんが言うちゃる。
避妊の必要がなくなるぞ。
イイぞ~コレは。

もひとつ言うちゃる。
ゴムを使いたがらないのは男の身勝手だと、堂々と主張する女が、たぶんいると思う。
そしてたぶん、それ聞いてを笑っている女も、相当数いると思う。

タコハマさんの知る限り、前者は、知らないか鈍感か、どちらかのハズである。
卵巣除去に伴うホルモン低下は、補おうと思えば補えるが、それよりも積極的にメリットを取って、前向きに人生を楽しむ方が、よほど気が利いてると思うのである。

遺伝子検査の前にカウンセリング受けろとか、あくまでも自己責任とか、シロウトを混乱させるよなコトをマスコミは抜かしてるけれども、そんなもんより避妊いっぱつ、コレでしょ。
命の危険を前にしてる人に、背中を押してやる以外に何がある。
深刻そうな顔などせずに、楽しくグイッと押しちゃればよいのである。
御恩は一生日記
夕方に起きたら、カラダが疲れているのだった。
異常な疲れで、起き上がりたくない。
寝ていて疲れるなんて、よほどナマケモノなのであろうか。

額を触ってみると、熱はなさそうだ。
腹が減ったということは、食欲と発熱は反比例するから、ますます平熱風味である。
性欲と発熱が反比例するかどうか、それは知らない。
発熱に、比例すんぢゃねえの。
しかし平熱なのに起き上がれないくらい疲れているということは、やっかいな病気である可能性がヒジョーに高い。
腎臓だろうか、肝臓だろうか。

ナマで遊んでもらったのは遥かの昔。
注射器の使い回しは、小学校の予防注射が最後。
こんなよいこのタコハマさんが、なんで今頃、肝炎に罹らんとイカンのであろうか。
いきなりの肝炎は、ちょっとツイてないと、死んじゃうよ。

なんとかメシを食って、いちおう体温計を使ってみたら・・・8度2分^O^。
やったー。(爆)
生きる喜び。(爆爆)

つわけで、昨日の今日はオトナしく寝てました。
熱も下がりました。
ナニが感染したんだか知らんけど。

インフルだろか。
インフルならば、タミフルもらいに行かなかったから、熱も下がった今夜辺り、いきなり脳炎で死ぬ可能性が、低いけれども一応ある。

皆さま、長い間ご愛読戴き、ありがとうぐざいました。
御恩は一生忘れません。
一生つったって、明日は知りませんけど。(爆)


>>大五郎さん
>なんすよねぇ~
>出玉スピードやら設定云々語るならジャグがいいんだけど結果がともなわない…( TДT)
>噂のバケ台に座るも ギタギタにやられるんじゃしょーがないっすよねー


しょーがないっす。

>しかたなくARTに行く…
>タコハマさんの言うとおりさねぇ(~O~;)


おうよ。

>一縷の望みは手数料無しの貯玉に今日からなるらしい…つーかなるんだね。

おお、それは有利ですね。
みんなが貯タマ使うようになるまでが、狙い目でしょ。
大五郎機関をフルに使って、5・6に座りましょう^^。
店の設定の目安は、アイジャグのバケっす^O^。

>北海道~
>今頃はいいよね♪恵庭 帯広あたりは何回か行ったね~


おお、行きましたか帯広。
梅雨がないから、春は最高です。
ジャグ打つなら、ガチャポンか、隣のひまわり。
あとはダメ。(爆)

>ススキノ牧場には一回だけっす(笑)

元気なうちは、ススキノもイイよねー。
タコハマさんはあんまし元気じゃないから、スナックで美人のママと話してる方が楽しいっす。
ジャグ敗北宣言
よんどころない用事で、北海道に帰ってました。
北海道に着いてみたら、よんどころない病気の母は元気でした。
ヒマーになったので、ジャグ打ってました。

いやそれがさ、あのね、ジャグ、無理。(爆)

店はね、イイ店なんですよ。
稼働2割くらいなのに、マイジャグに6風味が3台もあったし。
たいしてハマらないで終日連し続けるマイジャグなんて、チバのドイナカでは週一でしか出現しませんよ。

ハピジャグにも、6,000Gでビッグ・バケとも1/200 てのがあったし。
まこちらは、いっぺん900ハマッてたから、6かどうかは分らないけど。

でも一番良い点は、設定変更した台の、出目を変えるところ。
ブルリ対策だよね。
確かにブルリの対策にはなってるけどね。
出目が変わらなければ据えだから、ラクなこと限りナシ。
閉店間際に、シマを通り抜けながら出目見てるような客はひとりもいないから、店としてはコレで用は足りるんだろね。
ああ、このまま北海道の人になりたい。

なに。
ずいぶん勝ったろて?
ボロマケしたよ。
ジャグ、無理。(爆)

初夏の北海道に風に吹かれながら朝イチ並んで、前日2台揃って6,000Gのビッグ・バケとも1/200だったジャグSPの、出目の変わってない方の台に座って、当然ブルリもナシ。
最初の4ペカが1/250 だったのは、コレは随分とツイてない。
ジャグの6確で今までにいっちゃんツイてなかったスタートだって、最初の4ペカは1/200 だったぞ。
しかしまあ、ビッグとバケで2ペカずつだから、許しておこう。

そしたら5ペカ目から、ひとコマ9連キター。
そのうちの8ペカがバケキター。
バケ1/300 以下で、コレはあり得ない。
昨日の今日で、初夏の北海道のラーメン、ジンギスカン、6鉄板だー。

・・・そのまま死にましたよ。
だってその後も、1/250くらいでしかペカんないんだもの。
4,000だか回して、よっつヘコミ。

その後、後任の客が千ハマリとかコイて、6,000Gでビッグ1/400のバケ1/300 だったかな。
まあ、バケ確率だけはマトモだけど、でもあの9連込みでこの確率だから、通常時はヒドいもんです。
そら死にますてば。

第二幕もありました。
3,000Gでビッグ10・バケ20のSPに移動しました。
3,000Gでバケ20て、相当なもんだよ。
設定6でも、普通はあり得ないよ。

・・・また死にました。
累積むっつのヘコミ。

この日の最終第三幕で、ビッグ10連やって、みっつマケまで戻しました。
ああでもそれは、別の店のニュージャグでのことだったのです。
あのSPで戻さなければ、意味がないんだよおおおお。

一日でこんだけヤッたら、もうイイです。
ジャグ、無理。(爆)

据えやらバケやらこれだけ条件が整っていても、設定差のない(ことになってる)ビッグ引けなきゃ、むっつもヘコむのだから、もはや設定狙いもヘタクレもございません。
ART機や400機打ってるのと変わらない。
最後のビッグ10連は、あれはフリーズかなんか引いたんでしょきっと。
確率的にも、たぶん同じくらいだし。
ジャグにビッグの貴賤ナシ。
どこの店のどのジャグ打ったって、ビッグ確率は同じなんだから、ますますフリーズに違いない。
楽しいっ!(爆)
しかし設定狙いとしては、敗北だ。

アタシはパチプロくずれだから、あると思えばベタッと行きますが、ベタッと行ってドヘコミしてればしょんがない。
パチプロくずれに、ああ、ジャグは無理。
無理というからには、これは敗北宣言。

なに。とっくに敗北してるって?
でも、楽しいんですが。
どうしたらよろしいでしょうか。(爆)

アイジャグにしろハピジャグにしろ、イベが盛んだった頃に6確打ったときには、滅多に300超えなかったし、500超えは1日に1回あるかないかだったからには、最近のただのバケ台とは何かが違うんだろとは思うのだが。

けれども、ショボい店を筆頭にバケ台なんぞ出現しない店の方が多いのも事実だし、新台入れ替えの日にバケ台比率が高いのもまた事実。
バケが、なんらかの高設定を反映していることに、間違いはないだろとも思うのだが。

なに。
ジャグのビッグは、自己責任?
事故の責任、とらんといかんのかい。
お蔭で、ジャグで車検通したハズだったのに、完全自力になってしまったよ。


仮定その1: ビッグは前日の波を引き継ぐ
出た。
波。
波を気にするようになっちゃあ、おシマイだよなあ。
けれどもジャグのビッグに設定差はないのだから、あのキタックが遊ぶとすれば、ココだろう。

これを予想するとすれば、競馬新聞拡げて、赤エンピツ握ってる人と、たいして変わらないよな気もするんだが。
しかし、ウマでトータル浮いてる人も、いるそうではないか。(爆)

眠くなってきたので以下省略。


>>大五郎さん
>おしさしぶりです(* ̄∇ ̄)ノ


ご無沙汰でした。

>いやぁ~ まったく勝てなくなってしまいました…トホホ
>いえね 出ることは出るんです、3000枚クラスはね…
>でも勝てん(´д`|||)


3,000枚で勝てないてのは、どう考へてもブッコみ杉ではぐざいませんか^^;。

>元マイホがチェーン店に賃貸することになり、2スロやら5スロの店になりました
>等価では無いためなのかどーなのか結果が出ないんすよ。
>設定はなんぼか入ってるな~とは思うけど…


低価交換で設定狙うというのも、ひとつの手だと思いますけどね。
ただ、ひょっとして、低価でART打ってんぢゃないですか?
初当たりまでに嵩む機種は、換金差を埋められないから、低価ではキビシいですよ。
タマ増えは遅くとも、初当たりが早い機種、それが低価のスタンダードな戦略です。
んとんと、つまり、ジャグ。(爆)

>泣きが入っちまったけど 何とか頑張りたいダイゴロで御座います!

GOGO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。