QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大五郎さん日記
~ 大五郎さん日記 その1 ~

今の仕事をするようになって2年近くになる
通勤時間帯は通学時間帯でもある
初めて見たとき彼女は黄色のランドセルカバーを着けていた

1人 もくもくと歩く姿は可愛くもあり ユーモラスでもある
自分の車から仕事の車に乗り換えるとき おはよー!!と言うと
おはようございます!!と元気に返ってくる

今日 久しぶりに見かけた彼女は 後ろから見たんだけど
右に足を投げ出し 左に足を投げ出す…みたいな
あたかもマンガのよーな 歩き方をしていた
荷物いっぱいの彼女に何が あったのだろ?
と 追い越す間際に チラッとみたら 見事に口が への字に結ばれていた

今朝 彼女に何がおこったのか?
考えるだけで なにか楽しくなる 1日でした(*´∀`)♪

~~~~~~~

~ 大五郎さん日記 その2 ~

いやぁ~ 参ったっす(>_<)
交通事故にあいました…

仕事の帰り道 対向車がセンターラインを越えて こっちに突っ込んでくる!
左にハンドルを切るが そこにはガードレール!!

対向車のフロントが少し戻った!
と 思った瞬間 大きな衝撃!!

それは 対向車との衝撃!!
ガードレールとの衝撃!!
後続車との衝撃でした…

魔の ヘレン=ケラー 状態でしょうか…


対向車は俺のトラックにぶつかり 後続車をかすめて そのまた後続車にぶつかって止まりました。
シートベルトのせいなんだろな~ 車から降りてしばらく胸の痛みに喋れません。

しかし…

つかれたので つづく

~~~~~~~


あわわわわわわわわ。

驚いたので、つづく
タイトルなし
8月27日(火)
昨日の帰り道で、家の近所にもマトモなクギがあるのを発見した。
この店がクギいじるの、ここ十年間で初めて見たぞ。
1円の台だけど等価だから、近所ならば喜んで打つ。

というわけで、本日は昼過ぎからいそいそ出掛けたら、シマッてた。
そうか。
新装と、旧イベと、盆明けが重なると、1台だけアケるわけね。
しかも1円を。
次にアくのは、来年かな。
本日終了。


8月28日(水)
いちおう今日も行きがけに寄ったら、なんと更にシマッていた。
ここ十年間、アケたことのなかった店で、人知れずクギが動いている。
ブキミなもんを見てしまったような気がするのは、夏のせいであろうか。

1時間走って、等価1円、25/k相当の太王四神記を、半日打ってメシ代浮き。
甘以外のパチンコて、数年振りに打ったけど、暴れるスペックだな。


8月29日(木)
昨日の太王四神記は、シメ。
せめて2円の台をと、2円のシマから見ていったが、ボダ台がたくさんあるだけだった。
1円、銀河鉄道999の、25/k相当をいちんち打ってひとつ浮き。

この低貸し屋は、全店1円2円となってから一週間になるが、シメる一方で、アケてくるのが面白い。
たぶん全シマに客を付けようとしてるのだろうが、お蔭でクギを見ていて飽きない。
4円の期待日当ひとつは、バクチになるので打てないが、1円でひとつならば御の字である。
タイトルなし
8月24日(土)
リニュの低貸屋。
久々に昼から出掛けて、閉店まで打った。
等価2円の甘兎、22-3/k相当。
止めで増えるし、削りはないし、こんなもんでも、200キロ圏内の甘では、いっちゃんマシな台だと思う。
パチはキビシいな。

最後に6,000個持ってかれて、トントン。
まあイイけど。


8月25日(日)
久々に朝から出掛けて、昨日の低貸屋で閉店まで打った。
ボダに毛生え薬の甘を、数台渡ってひとつ半。


8月26日(月)
イベ屋のジャグで、10連続バケに泣きながらメシ代浮き。
5かよ。Orz
ジャグもキビシいな。
タイトルなし
生物学余話:
有性生殖の後に、死はやってくる。
竹林は花を咲かせた後に、一斉に枯れる。
有性生殖をすることと引き換えに、死は必然となり、生物はエデンの園を追われたのである。

ならば、有性生殖をヤメればよいではないか。
そう思いついた貝原益軒は、接してモらさずを提唱した。
お蔭で彼の経営するなんちゃら塾の近辺では、溜まりマクッた塾生たちが猟奇とロマンに走りマクり、近所の人たちは迷惑したと云ふ。
なんとなくつやつやして元気なのは、老人ばかりであった。

小っちゃかったカラダの一部が、だんだん大きくなって、ついには新しい個体となって独立するのは無性生殖と呼ばれるが、ある朝、益軒はコレに成功しつつあると信じた。
隣のメシ屋で朝メシパクパク食べながら、無性生殖に成功したと主張したのだが、あいにく財布を忘れてきた。

旦那さん、それは、無銭飲食。

ただでさえ少ない読者を減らしてどうしようといふのか。


8月22日(木)
講義のストーリーを考へていて休み。
思いつくのはボツネタばかりである。
タイトルなし
今月のウケ: 両手をついてあやまんしたって許してあげない (「御教訓カレンダー2012年1月12日」)
何なのだろうか、あやまん。


講義録余白:
カタツムリが雌雄同体なのは知っていた。
けれども、体の前方に雄性器、後方に雌性器が付いていて、お互いにヒックリカエッて精子を注入し合うとは知らなかった。
なんと情熱的、いや効率的なのであろうか。

雌雄同体といえば、海の生物、アメフラシであろう。
ナマコの親戚なのだが、こちらは先に精子を注入した方が、雄となる。
いかに相手よりも早く入れるかで、雌雄が決するといへる。

雄になっても、安心はできない。
3匹目がやって来て、精子を入れている最中の2匹目に、後ろから精子を入れ始めるからである。
ひー。

この3匹目だって、安心はできない。
4匹目がやって来て、更に後ろにつながるからである。

こうしてアメフラシは、どんどん後ろにつながって、数珠つなぎとなる。
アミノ酸がつながって、タンパク質になるのと同じだ。
つながったアメフラシは、ポリアメフラシと呼ばれる。

WIKI などでは、いちばん前の個体が雌の働きを、いちばん後ろの個体が雄の働きをするなどと書かれているが、だからなんだと言いたい。
いやしくも生物学者ならば、前と後ろをグイッとつなげて、輪っかにしてみるべきであろう。

そのときに何が起こるのかはアタシもよく分からんが、たぶんアメフラシに、世界平和が訪れるのではなかろうか。
世界を輪でつなごうとは、つまりこのことであろう。


8月20日(火)
ヤボ用終って、ああタバコ吸いたい、コーヒー飲みたい、どうせ休むなら、5スロのバケ台。
300回転でバケいっちょ。
ひー。
タイトルなし
8月10日(土)
夕方からグラオ4日目を覗いてみたが、まーもうダメだな。
1パチにはボダ超えが何台かあるが、4円のシマは、ありゃ全部20未満だろう。
お盆でも遊べるというのは珍しいが、シゴトにはならない。
低貸屋でスロ打ってメシ代マケ。

カドが噴いてたのは必然か?と思って、あべし北斗に初めて座ってみたけど、100ゲーム打って、ちっともなんにも起こらんかったぞ。
おもしろくねー。

だいたい、ARTに入れば設定差ナシて、ジャグなんか、元からビッグに設定差、ないんだぞ。
元祖、設定差ナシ。
キングオブ、設定差ナシ。
今さらジャグの真似しようたって、そうカンタンにはいかない。

バケを嫌って低設定を追う、倒錯的な常連を育てることが、他のスロにできるか。
設定差ナシもブラジルまで突き抜けると、倒錯者を生むのである。
設定差ナシの真の意味は、ここにある。
なんぼARTに設定差がなくても、ブラジル狙いを育てることは、ジャグ以外では無理と言わずばなるまい。


8月16日(金)
ヤボ用終って、ああタバコ吸いたい、コーヒー飲みたい、どうせ休むなら、イベ屋のバケ台。

ああん^O^・・・・・バケ
ああん^O^・・・・・バケ
ああん^O^・・・・・バケ

ジャグでビッグを追うのがブラジル狙いならば、ペカッても減るばかりのバケ台を追うのは、シベリヤ狙いといへよう。
ブラジル狙いを、シベリヤ狙いが笑う。
目クソと鼻クソがゲラゲラ笑いあってるような気がしないでもありません。
メシ代マケ。
タヌキのチンタマ
8月某日
北斗データのナマ出しから始めて、引っ張り続けたグラオの記事もついに当日となったのである。
こんなに朝早くから起きてるのは、昨日は昼間っから寝ていたせいであって、決して遠足の子供状態になってるわけではございません。
るんるん♪

着いてみれば、甘のクギは、それはヒドいもんだった。
グラオ初日というのに、ヘソ平行どころか先っぽトンガリ、コドモのチンコまである。
ボダ19の22/k風味に座って、やっぱり22/k、もう帰りたいのだが、待ち合わせがあるので帰れない。
惰性で一日座って、ダラダラとメシ代浮き。

ここまで引っ張って、これかい。
なんてリアルなんだ。
本ブログは、リアリティーを尊重するブログなのだった。


8月某日
グラオ3日目のスロの整理券を、どうやって使えばよいのか。
2日目までの出玉グラフは、5台に1台が6風味である。
ART機を出タマで評価するのはタブーだが、出現頻度がこんだけ高ければ、出るべくして出たと考えてよいであろう。

問題は、機種にもシマにもたいした偏りがみられないので、狙いようがない点である。
バクチだバクチだー。
打ちたい機種、打っちゃへ。
ノーマルの方の秘宝伝に座った。

・・・1,300ゲームで、バケ3・ビジ6。
バケ1/400は、実際には2個足りてないだけだけど、たかだか9回当たるのに、1/110が300と450ハマる必然性は、ないよなあ。
ひとつ浮きでヤメ。

閉店データは、ああやっぱりねの低設定。
バラの1台が、3日連続6になるわきゃ、ないのだった。(爆)

昼間っからヒマになってしまったので、ゆっくりメシを食って、ゆっくり周辺の店を廻った。
実はこちらの方が、本命だったりする。
グラオが使えなくなっても、周辺店が対抗して出し続けることがあるからだ。
ネットのデータで、ここ2日間、対抗してる店をみつけてあるのである。

・・・実際に足を運んでみたらば、よくわかんねかった。
世間は今日から盆休み。
昨日まで出していたのが、盆前の餌撒きで今日からシメるのか、グラオへの対抗で今日も出すのか、分かるわけがなかったのである。
フテクサレて、休憩室で高校野球を見ていた。
タコハマさんの、夏も終わりか。

そしたら、第二幕があった。
遅くなって座ったジャグのバケ台で12連、みっつ浮き。
ラッキーメールの威力っ。(爆)
これっきゃないよなあ。
バクチだもの。
タヌキの毛
庭の蝉の中に、ドラえもんそっくりの声で鳴くやつがいて、とってもうるさいのである。

「改造されてないよ」

耳について離れなくなったんですが、どうしたらよいでしょうか。


たくさん稼働できる環境にいるときには、メンドクサくて書かないけれど、その日の稼働にはその日の狙いがある。
この狙いの違いが、勝つ人とそうでない人を分けることになるのだから、プロの日記でいっちゃん注目するのが、その日の狙いを書いているかどうかである。

これは、狙いが当たったときだけ書いあっても、読んでる方はあまり参考にならない。
当たったときだけ、カド2狙いでしたと書かれれば、カド2は有効のような気がしてくるけれど、カド2でコケたことが省略されていれば、店の思うツボになるからである。

実際にはプロは、狙いが当たったときと、ハズれたとき、つまり正反対のコトを同時に考えて動くから、両方書かずに、当たったときだけ書くことが多くなると思う。
さて、この隙間は、どう埋めればよいのか。

前日に、翌日の狙いを書いちゃえばよいのである。
ハズれれば、ちょっと恥ずかしい。
自信のない人間は、やらんかもしらんし、プライドの高い人間も、やらんかもしらん。
けれども本ブログは、自信よりもプライドよりもリアリティーを尊重する、誇り高きブログなのである。

そおゆうわけで、今までにも純正二部構成など、予め狙いを書くことはあったし、明日はどっちだで終る日記も、半分くらいはそんなもんだった。
前回の記事でもクドクド書いたのは、そおゆう理由だったわけで、必ずしもヒマーだったというわけではなく、直ちにヒマーだったというわけでもなく、読み返してみれば、ああ、ちっとも狙いになってないではありませんか。

タコハマさんの、明日はどっちだ。
タヌキの皮
8月某日
ヤボ用で疲れて、ああタバコ吸いたい、コーヒー飲みたい、どうせ休むなら、イベ屋の6,000 ゲーム・合成1/125 のドラハナに座って。

千円で、
ああん^O^・・・・・バケ

千円追加っ!
ああん^O^・・・・・バケ
ああん^O^・・・・・バケ
ああん^O^・・・・・バケ

ここで蛍の光となって、
カウンティング・ターイム、シャラシャラシャラ・・・
投資が、倍になって戻ってきた。(爆)
ああ、ハナハナはええなあ。

ホントは朝から打ちたいんだけど、今月は無理ぽ。


8月某日
グラオの整理券もらいに行って、帰りに5軒巡ってひとつマケ。
十倍返しにして、取り返しちゃる!!


といふわけで、タコハマさんのグラオ十倍返し作戦を紹介。

以前の同一チェーン店のグラオ時と、同じ戦略に出てくるだろうと推測してみる。
特徴的だったのは、200台導入したスロ北斗のうちの、ひとつのシマだけタコ出ししてたことだ。
自分は初日はハナを打ってたのだが、50台程度のハナのうち、いかにも6なのはアタシの台、1台だけだった。
これでは翌日も6に座れる可能性は、メチャ低い。

というわけで、2日目は北斗のタコシマに座って快勝した。
3日目は整理券、持ってなかったので、たしか休んだ。
4日目は当日券で、北斗タコシマ快勝だった。

さてこの経験を元に、今回のグラオでどういう洗濯をするか。
整理券を配る列に並びながら店内図を見ると、スロのメイン機種は・・・・・ない。(爆)
コレでは、狙いようがないじゃんよ。
十倍返しが、初手から危うい。
しょんがないので、初日はパチの整理券をもらった。

パチならばクギ見ればいいから、初日でもバクチにはならずに済む。
ましかし、問題もある。
以前のグラオで、このチェーン店がパチをアケてた記憶が、ないのである。

その後はタマにクギを触ってたが、甘海を25だかで30分も回したら、小僧みたいな店員がスットんで来て、親指でヘソをシメようとしたのはこのチェーンである。
小僧が驚いたのも、無理はない。
あの台は、本来は回らない台だったハズだからだ。
ヘソをアケて、傾斜でシメようなどと不慣れなコトをすれば、白菜に漬け込まれる定めである。
シマはもっと頑丈に作っとかんと。

そおゆうわけで、今回の初日はパチである。
ほとんど期待していない、初日捨てのようなもんだが、あのチェーンは、今度もナニカをやるかもしれない。
それを見たうえで、次の整理券を使って、有利なバクチを打てばいいといふ作戦だ。

なに。
ジャグ?
あんな安いもん、グラオで打ってられっかいっ!(核爆)

タヌキの皮算用は、完成である。
タコハマさんの、明日はどっちだ。


今月のヘンな動画: ドラえもん 改造されてないよ 


  にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村
