QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カタカタ日記
酔っぱらてドラクエやると、画面の中の主人公の動きも、酔っぱらってんのな。


某月某日
なに。秘密保護法案が、衆院通過した?
関係あるかいそんなもん。
問題は、どやって全職カンストさせるかだーーーカタカタカタ。


>>沙耶さん
>あと10日で新ディスクだねー!


それまでにはいっこくらいカンストしたい、ビミョーな戦士Lv68です。

>もう特訓も全職終わっちゃってのんびりの生活だ!(爆)

のんびり生活。(ウケ)
アマダレ付き。(爆爆)
どんなんだ!
小説 「沙耶ののんびり生活」で、星雲賞獲りたいです。

>倉庫拡張、あれ、全部戻ってくるし。。。

そうなんだよなー^^;。

>迷宮で上薬草死ぬほどたまるでしょ(笑)

迷宮、ほとんど行かないからわかりません。
知らん人ばっかでなんかすると、キンチョーするっ!

>がんばるんだ!
>次はまものつかいだよ!


ななななんか、楽しそうだなあ。
新人倍付けのエンゼル帽被って、頑張りまっす。
タイトルなし
年末恒例、ボツネタ拾い:

ラッキーメール。
すっかり信者。
しっかりすんじゃ。

ハンコぽん、タコハム君。

「いつか死ぬ目に遭うだろなー^^;」



とり急ぎ、なんかわかんないもんばっかですが。(爆)
ああ。
一年は、早いなあ。


>>大五郎さん
>まさに ストレス解消♪


そうそう。

>ただ 相方はストレス溜まる一方かも…(-_-;)
>むこうが 使ってワタシが取り戻す展開が続いとります(^_^)
>んで 隣でブゥーブゥー 言っとります(笑)


順番が大事ですよね、この場合。
最初にヤラれておいてから、キビシく反撃する。
黄金の、ハリウッドパターン。
結果は同じでも、順番が逆だと哀しい。
大五郎さんは、ランボー合格。

>2スロなんて店から見たら売り上げ少ないわけだし 設定を入れるとは思えません!
>交通事故待ちで 好きな台を打つのがベストでは無いでしょうか?

>なので ヂャグはいけません!!
>どこもかしこも1000はまり…

>ヂャグにも天井希望(。>д<)


さあ。
イケナいヂャグで、ボコボコにヤラレた。
エイドリヤンが応援してる。

今こそ!!!!!!!

オトコを見せるんだ ^O^
エルトナ日記
ドラクエのお蔭で、ジャグ依存症が治ってしまったといふのはどうであろうか。
お蔭で収入、途絶えてるけど。


「迷宮行きませんかー」

て、往来で叫んでる妖精がいたので、付いてったらゲーム内チームの勧誘だった。
恋人商法に、自分がリアルで引っ掛かるとは思わないけれど、本当はすんごく弱いタイプのような気がした。


来たるバージョン2では、全国のネトゲ廃人を相手に、てっぺん獲っちゃる!!!
プレステ3のコントローラー、PCに挿して準備万端!!!
のハズだったんだけど、どうも1の成績をそのまま受け継ぐらしい。
永久に勝てないのか。
全職カンスト様には。
ああ、やっぱり。


11月8日(金)
ロッカーの容積を拡げるために盗賊を雇って、チマチマと上薬草50個目指して戦闘中。

ああ。
ドラクエで人生が解るなあ。

と思ったら、次はまほうのこびん99個かい。
ああ、本当にドラクエで人生が解る。

バカバカしいので道具屋で99個、揃えた途端に気がついた。
バザーでもっと安く買えたのに。

ああ。
ドラクエは人生そのものだ。


>>大五郎さん
>最近スロは つくづく遊びなんだな~と実感しとります(;´_ゝ`)
>えっ? むかしから…


楽しいのがイイよねー。

>相方と二人で いちまんえん使ったんです…2スロに(。>д<)

>だってさぁ 相方バイオで おは天…
>呑まれてガロで1000はまり…

>しかーし奇跡的にボーナス引いて一箱ちょろっと取り戻して終了
>引きが好調なわたくしは アクエリオンで 4000枚♪
>な なんと!


>結果良ければ 全てヨシ!!(笑)

やりましたか。
夢の、2スロでいちまんえん。(爆)
アタシんとこも、メジャー店の朝の並びの走ってく先が、2スロです。
2スロ、大人気。
ストレス解消になるよねーきっと。
おはよう(爆)
一週間くらい見てなかったら、ひゃっこ近いイタコメの中に、おお、友好コメがみっつも^O^。


>>大五郎さん
>ドラクエはすんごく楽しいんでしょうな(^o^;)


はい。(爆)

>だから 私は手を出しません(爆)

いっしょに遊ぼ♪^O^ (爆爆)

>打ってヨシなジャグが見当たらないので どーしてもペカを見たい時しか打ちません(核爆)

ジャグの限界は、オンラインじゃないことだと思われマス。(核爆)

>失礼ながら この場をかりまして

>楽天 日本一!! おめでとうー♪(o・ω・)ノ))


いよ~~~っ!!!

>失礼しましたm(__)m

すごいよねえ、マー君。


>>沙耶さん
>なんかずっと見てなかったら!
>いつのまにかドラクエはじめてるし!!!


はははははは。

>ま、私は全職カンストしてるけどww

え”?
ぜんしょくかんすと?

・・・・・。

毎度サラッと言うんだよなあ、ヒックリカへるようなコトを。
オレ何度ヒックリカエッたことか。
リアルでアレもやってコレもやって、どうやったら全職カンストでけるのですか。
沙耶さん始めた頃て、ルート情報とか狩り場情報とか、たいして無かったハズだし。
だいたい全職カンストしてる人て、全国に何人いるんでしょか。

タコハマさんは、ひとり目のサブを、バサラ狩りで25まで上げたところでチカラ尽きそうです。

>MMOだしお金が大事だから、ちゃんと職人して稼ぐんだよ!!!

ふーん。
職人しなきゃ、ダメなんか。
やっぱり。

壺がよくわからんかったんで、無名職人のまま戦士56になりました。
人生に何かを忘れてきたような気がします。
残り10人上げるのに、バサラなんぼ狩れば足りるんだて考えたら、死にそうになりました。


某月某日
いちおう稼ぐフリでもしなきゃ、といふわけで、猫屋へ行ったらアイジャグの、3,000ゲーム・バケ18・ビッグ9発見。
3,000ゲームのバケ18ですよ奥さん。

死にましたよ。
いろいろあっていつつマケ。
ブドウ良くてもバケ良くても、素でしぇんハマッたらそら死にます。


某月某日
1円のボダプラス甘でいちまんえんヤラレるというドツカンに遭っても、虎屋のジャグでウヤムヤ、メシ代浮き。


さて。
明日のヤボ用の準備でもします。
バサラ狩りながら。(爆)
