QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
ブイジャンプのガイアコイン欲しさに、夜中に本屋まで走ったタコハマです。


2月22日(土)
ズクさんちょ分の貯玉カードを抜き忘れて、慌てて店に連絡入れたはよいけれど、取りに行くのを1週間も忘れてた。
ゴールドばっか大事にしてちゃイケマせん。
もう最近、ボケマクリのジャグよっつ浮き。


2月23日(日)
甘リング偶然のみっつ浮き。
ジャグ必然のふたつ半。


>>沙耶さん
>メギで12時くらいまで売って、売り子に疲れてコインボスやってた(笑)


見たかったなー。
どんなしぐさ使って、売ってたんだろ。

>120万くらい増えたかなー(笑)

あの時刻からだとたぶん5-6時間でしょ?
それで120はスゴいなあ。
トンネルに100人くらい並べたんじゃないの。

>バージョンアップしたら、僧侶装備は買うんだー。
>一応本職僧侶だから(笑)
>ヘボいけど(笑)


嬉しそーーだな^^。
わかるけど。(爆)

ブイジャンプ買ったか?
オレは買ったよ。
春から中学生もするのに、彼らのキモチを理解する必要があるからなー。(爆)
スポンサーサイト
ドラ日記
フレの彼女さんが立ち寝してるというので、見物に行った。
ひー。
メギの雑踏の中で、ホントに立ったまま寝てる。
なんか顔がヘン。

フレはそんな彼女を、いつもオチるまで横で眺めてるんだそうな。
ヘンなやつ。

そいつが夜中に訪ねてきたので、一杯飲んで狩りに行った。
そしたら戦ってる最中なのに、反応がない。
ひー。
キミ、ドルセリンに乗ったまま、宙に浮いて寝てるぞ。

そんなふたりが、結婚式を挙げたんだって。
いいのか、ドラクエの教会で、勝手に結婚式なんかしたりして。

これが縁となって、リアルでも結婚しちゃうことを、ティア婚というのだと、彼は教えてくれた。
このふたりには幸せになってほしいものだが、ティア婚はどうだろ。
金婚や銀婚ならめでたいが、最初から涙かよ。

いやいやこれは、アストルティアのティアなんです、と彼は言う。
どう考えてもドラ婚だろと思うタコハマも、他人のコトは言えない今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

知らぬ間に、オンラインの人間関係にどっぷりと。
わー。
助けてくれー。


>>大五郎さん
>キてます!!
>タコハマさんの持ち上げもあって いつもの店
>今日ガロの斜め後ろの仮面ライダーに(^^;

>あり得ないことです…
>わずか6回転 エアバイブ(゜ロ゜)

>ハンドルから手を離し もっかい手をあてがう…
>やっぱり風が来ます (^o^;)

>なん連するのか?
>2連でした…

>たった200円での初当たりでしたが 結局マイナ3kでした……
>気を引き締めろ!!つーことでしょうな。


京楽とキタックは、神サマと友達ですからねー。
先週は甘ソナが、31連してましたよ。
おまえはジャグの5かっ!(意味不明)


>>沙耶さん
>ドラクエばっかしてないで、更新しなさい!(笑)


え?

>ドラクエばっかしてないで、更新しなさい!(笑)

聞こへないよ~~~^^。

>ドラクエばっかしてないで、更新しなさい!(笑)

どのお口でそゆこと言ってんですかっっっ!!!!
更新しろー。
沙耶さんは、ちゃっちゃと更新しろー。

沙耶さんが更新しなくなると、あ~あ~あ~、みんなぞろぞろ更新しなくなってるじゃん。
ヤメるヤツまで出てきたぞ。
オレけっこう楽しみにしてたのにー。

>残り盗賊79とまもの62で後はカンストしました(笑)

ちっとものんびり生活してなかったんじゃん!!!

>今日はメギで討伐売るんだ 
>金稼がないとね!!!


へー。
見に行こ♪

つわけで、夜の1時半にメギ行ってみた。
村上加奈子見ながら、当然起きてるよなー。

て思ったんだが、見当たらない。
もうぜったい名前は、さや だと思うんだが。
まさかこの、えびテンプラとかなんちゃらダイオウとかが、沙耶さんなわけないよなあ。

つわけで、クエストNo.777 沙耶さんを探せ! はクリアできませんでした。(爆)
また次回ね^^。


2月某日
虎屋みつうマケ。

次の日
ひとつ浮き

その次の日
トントン

以後ドラクエ。(爆)


甘ソナが、少~しずつヘソをシメられて、けっきょく17-8に落ち着いてしまった。
平均100個増えは変わらないが、1割4分増しではなー。
ジャグなんぞ打っとらんと、抜いとけばよかった。
ありまん日記
2月5日(水)
虎屋のジャグでひとつ浮き。


2月6日(木)
虎屋のジャグはひとつヘコミ。
しょんがないので、入れ替えで移動された甘ソナ2に座ったら、クギは変わらないのに、回るようになっていた。
元々21はあってもよさそなクギなのに、せいぜいボダの17に玉減り付きだった台である。
それが見た目通りの回りとなって、しかも止めで増えるではないか。
本日トントンとなって閉店。


2月7日(金)
ジャグひとつヘコミは、今日も変わらなかったが、甘ソナが噴いていつつ浮き。
キュインと鳴ったら、さすがに目立つのでハンドルから手を離すが、それでも14連の出玉が7,000個だから、平均500個は1R増えたのと同じである。
これに2割4分増しの回りがつけば、4割増しを打ってるのと同じである。

等価4割増し相当の甘ソナ。
PuPuな台であることは重々承知なのだが、ジャグ打ちたいのをココロからガマンしてたのは秘密なのだった。


2月8日(土)
いちんちドラクエ。
天気予報むちゃくちゃだし。

昔ならば、権利付けのために、無理して連日稼働したところだが、今は逆である。
日当台は、偶然にしか出現しないのだから、ヘバリツいたらシメられてアウト、次は無い。
新学期までヒマだから、長く抜くのである。
決して、ジャグやドラクエのが楽しいからではありまん。


>>大五郎さん
>やっと ドツカンから脱却か?
>なんかパチ屋店員を養うヒトになっていたワタクシ(ToT)


なんとw

>アマ オーメンで(*^^*)7000個
>ガロで22000個
>今日はスロ慶二で1500枚


キてます!

>イチパチに5スロだけども投資が軽いのでバカになんないっす♪
>すべて千円キックすからね(^^;


流れ、キてます!

>まぁ偶然なのは百も承知だが巻き返しの流れと信じたい 寒い朝です。

偶然こそが、すべての物の母です。
ビッグバンは偶然から生まれ、原初の生命は偶然から生まれ、偶然の隕石で恐竜は滅んだために、我々哺乳類の時代がキタのです。
偶然みたいもんに、上位も下位もありません。
大五郎さんは今、神と一体となりつつあるのです。

さあ、今こそ神を讃える言葉を唱へようではありませんか。
ペカればビッグ!


>>沙耶さん
>コロシアムは野良が基本だよ!?w


あんな野蛮なところに、ひとりで行くの沙耶さん^^;
そうか、迷宮みたいな存在なのですね、コロシアムは。

>まぁ、でもたまにしか行かないし、ランクはへぼいけどw
>あと、コロ用装備ってそういう値段のことじゃなくて、錬金系だよ。
>普通だと耐性装備だけど、わざと守備錬金装備にしてたり、魔法使いがいたら、魔法耐性装備に着替えたりw


あんなところで着替えるんかw

>私は普通の装備で遊んでるだけだから、イマイチw

よかった。
いつもの沙耶さんで、よかった。
鬼の沙耶さんになってたら、どうしようかと思いました。
着替えながら走る沙耶さんに、二撃で倒されたくありません。

>まぁ、何回かやってればわかるよ!
>がんばるんだ!


はい隊長。
お風呂もドラクエで済ませたい日記
2月3日(月)
甘リング、マグレの連チャンふたつ浮き。
ジャグのバケ台、必然のみっつ上乗せ。

3月4日(火)
昼はチョッピ荒野とか走って、ドラクエで運動。
夜は酒持ち寄って、ドラクエで酒盛り。


>>沙耶さん
>コロシアムはねー。
>SS四人とかだときついね(笑)コロ用本気装備も多いし。


ああ、あの数百万Gつう、狂ったような値段のヨロイね。

>でも控え室に攻め込まれて味方の職はなんだったん?復活後無敵だから控え室全滅祭りは今はあんまないんだけどな。

味方の職は、フレがバトマス、残りの野良は興味ないから知らんですw

>よほど攻撃へぼかったんか。。。相手に魔法いて、倒しきれなかったかどっちかかな。

へぼかったもなにも、わーて驚いてるうちに倒された。
たぶん2撃で死んだ。
ありかよそんなのー。

>戦士は固いし上手なら体当たり、フリーズブレードがうざくて嫌い(笑)

なんか、相当やってんな^^;。
体当たりは好きだねー。
攻撃を封じながら攻撃する、反則じみたところがたいへんよろしい♪

>まぁ練習すればいいよ!
>リスクないし(笑)


はい^^;

>味方に恵まれなかっただけだよ(笑)

恵まれるて・・・さささ沙耶さんひょとして、野良でコロ行くようなツワモノなの^^;?
この際、コロで沙耶さんと戦うつうのはナシにして、味方の方でお願いしマスm(__)m
コロシアム全滅日記
魔、バトマス、魔戦については、残りのパッシブ取らねばならぬ。
強強ボス退治には、僧、旅、賢者で、盾をゼロから作らねばならぬ。
盾を使うなら使うで、片手の武器が必要になるから、パラはハンマーをゼロから作らねばならぬ。

まもは討伐消化で使うから、自然に上がってしまうだろう。
盗賊は拾いとアクセ狩りで、これもやっぱり自然に上がってしまうだろう。

最終的には、ブメレンもできる両手剣使いのバトマスとして生きてゆきたい。
なーんだ。結局、ぜんぶ上げなきゃなんないじゃん。
しょうがないなあ。
なんて素晴らしいんだっ!(爆)


1月31日(金)
虎屋のジャグでふたつマケ。

2月1日(土)
虎屋のジャグでメシ代マケ。

おかしい。
今月はずっと調子よかったのに、月末になって前の日記含めて3連敗とは。
こ・これは、世間さまが給料日だったことと、なにか関係があるのだろうか。

2月2日(日)
うははー関係ないかんけいない。
ペカの神秘は、そんな形而下の事象とは関係ないのだー。
閉店まで1時間の虎屋に見廻りに行って、ペカリマクリのふたつ浮き。


>>沙耶さん
>悪霊行ったんだ(笑)


はい^O^

>15分かかるから、だるいよねー。早い構成だと10分ちょいだけど安定性に欠けるからね。

・・・・・・・。
こゆときに何て言うかで、ドラQ力がわかろうというものです。
やっぱり普通の人ではなかったのですね沙耶さん。(爆)

>まぁ今は戦士様にも席あるし、よかったね!

はい^O^

でも僧2スパスタで、魔戦がいたわけじゃないから、たぶんホントは席はないのです。(爆)
だいたい残り15分のテロップ出たときに、3匹目はまだ白かった。
だから15分どころか、30分は優に超えてるハズ。
ツメの席に戦士が座ってんだから、しょーがねーよなあ。(爆)

昼間っから出てくるヘンな人は少ないので、戦士でも遊んでもらえるのであります。
ガイア倒したときも、戦士では壁が足りないので、賢者ナシだったしw

そいえばコロシアムつうとこに、野良で見物に行ってみました。
準備の魔法かけてもらてるうちに、控室で全滅しました。
コロで戦うのは、もちょっと先にしようと思ひます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。