QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトル梨
オーブ30個抱えたまま死んでるタコハマです。

即日半額だもんなー。
デイトレで喰ってる友人は、上げはゆっくり、下げは急だから、空売りのが儲かるんだぞー、て言うけど、ドラクエに空売りないもんなー^^;。


某月某日
虎屋のジャグでメシ代マケ。

某月某日
フレの皆さまに、サブのフレにもなって戴いて、さあ、サブを爆上げするじぇい!
てスカラベ先輩3匹倒したら、360点しか入らねでやんの。
サポに吸われマクリ。

世の中、ウマい話は少ないですなー。
スポンサーサイト
タイトルなし
ジャグのおっさんの視点(連チャン即ヤメ)から:
ついに、ジャグについて究極をカタるときが来た。
ジャグは、ランダム抽選ではないのだ。

(つづく)

こればっかw


ドラクエの今回のバジョンアプは、楽しそうね。
フレのサポなら、レベ制限なく借りられるよになったから、サブを爆上げすることができるようになった。
エンゼル帽効果もレベ49までに引き上げられて、その効果も3倍に上がったし。
まもに転職して呼び続ければ、すぐに80なるんじゃなかろうか。

だいたい、呼べるんだったら、フレのサポですぐに討伐行ける。
夢の、3人兄弟討伐。
来月には巷にゴールドが溢れて、高額装備が値上がりしそうw
インフレだインフレだー。


7月22日(火)
虎屋の甘でひとふた浮き。

7月23日(水)
虎屋の甘でふたさん浮き。

なんてイイカゲンなw
ジャグは、ふつかでメシ代マケ。かな。
一騎当千のゲージて、けっこうイイんだね。
エバもそうだけど、ステ使えると強い。
なんじゃこりゃ日記
7月14日(月)
虎屋のジャグでメシ代マケ。

悔しかったので、帰って来てまた蜘蛛行った。
今回は、しょんがないから天使しちゃる。
こんな卑怯クサい手は、使いたかなかったけどなうはははは。

いてつく波動もらって死にましたよ。
明日は来るのかタコハマ僧侶。


7月15日(火)
僧で蜘蛛行ったって時間のムダなんで、レベ上げてカバーすることにした。
地雷まっしぐらw

だってさあ、僧なんて、普段なにやってるか判らんじゃん?
目立つのは、みんな死んで、独り舞台になったときだけだよね。
そんときに、ひらりひらりと影をかわして、自分のhp上げつつ、7ターン目くらいにいきなりザオ、殴られながらザオ成功させて、その後は怒涛の立て直し、そんな僧侶見たの、いっぺんだけっす。

普通は、2ザオ間の死のシーソーが始まったら、オワリだよね。
「死ぬよ?」
とか言って、パタシ。
そんな僧ならオレでもでけるだろ。
うははははは。

あ~ん、見捨てないでーーー。(核爆)


僧侶物語外伝:
そういへば、そのウマい僧とは、ときどきピラとか行ってた。
けれど僧はいつも後ろにいるから、何やってんのかは知らん。
アタシにとって、彼は自動環境装置、彼にとってアタシは手足。
いいんぢゃねえの、それで。

彼が僧やったときは、すんごく速く終わるのだった。
猫とかロボとか、月間なんちゃらなったこともあったよ。

そうして彼は、いなくなった。
ウマいチームに行くと言い残してw

なんぢゃこりゃーww




7月17日(木)
虎屋のジャグでよっつ半。

7月18日(金)
虎屋ジャグはトントンだったが、仮面ライダの甘でふたつ。

7月19日(土)
甘エバでふたつ、ジャグでふたつ。

虎屋の甘パチはなー。
ボダを目指して釘タタいてるだろう台が、何台かあるんだけど。
ムラで回るんだよねw

そゆ台を回すには、重複上等、保4に突っ込んで、ムラの速回しなんだけど、エバは保留が8個もあるから、何も考えずに座っていられるのでラク。
んで、当たると15/k に落ちるので、ジャグ行くw
戻って来ると、また回るようになってるw

今日の回り?
25かな。(爆)
エバのヘソ両15度で、こんなにあるわけありません。(爆爆)
なんじゃこりゃー。


~ 大五郎さんの休日日記 ~

今日は休み
雨のせいです
なので 朝からパチ屋に行ってみた

イチパチだけど何を打っても反応無し…
何台目かに お仕置きピラミッ伝というのに座ってみた
1/168だかのヤツだった

誰かが200ほど廻して当たってない
当たったのは460くらい それがラッシュに行って7連 んで一箱…
なんじゃこりゃー(-""-;)

打ってるうちに 気付いたが この台はとにかく一回当たると確変なんだね
1/888の転落抽選で落ちないかぎり1/33の確変状態です
しかし 大当たり一回 3ラウンド分の出玉しかないのでラッシュにいかないかぎり 玉は減る仕組みです

7連のあと13回当たったけど二回追加投資して 諦めました
店内をうろうろしてたら友達が北斗の天破を打ってたので 自分も

あぁ 無事 天井に行ってください!!
との願いも虚しく 天井100手前での当たり(涙)
お約束の単発
しかし 天破の時が連して いろんなヒキに恵まれて 17kの投資でしたが回収 31kでした

やっぱり ART ですな(^^;

~~~~~~~


なんじゃこりゃー。
やっぱりARTですか(爆)
ホントかよー。(核爆)

お仕置きピラミッ伝は、ちょっと興味深いスペックですね。
ラッシュ時以外は、確変にいるのか通常状態にいるのか判らない。

こゆもんは、転落する確率と、確変中ハマる確率との比較になるのですが。
前の当たりから168を超えて200回転目でもまだ、転落よか残ってる確率の方が倍高いという、狂ったスペック。
だいたい、転落してても168 までには当たるから、意味ないだろという気もするくらい狂ってるw
転落確定なのは、ラッシュ終了時だけ。

んではハイエナできるのかというと・・・
ラッシュ契機となる8回転電サポ突入率が、確変中は16%と不利になってるので、たぶんオイシくありません。
ハイエナ防止の調整だろね。
隙がないわ、最近は^^;
僧侶物語
>>沙耶さん
>やほ。
>ベホマラ連発とか地雷僧侶(爆)


あっはっは。そう言われてんのは知ってたんだけど、でもラクそうでイイよねベホマラ連発^^。

>蜘蛛でサポはどうせレベル80だろうし、賢者なしで、自分のMPは終わった時点で開幕から50くらいしか減ってないようにすること!
>しょうがないからバト3雇用していいけどませんは雇用禁止ね(笑)
>今のバト3なんてそれだけでヌルゲーだけどねぇ。


ななななんかちょっと、ラクぢゃなさそなのが入ってる気がするんですが^^;。

>あ、でもサポはガンガンだとロスアタしないから、死ぬからバッチリにするんだよ(笑)

と思わせといて、ホントはこおゆう優しいのが隊長だよなー^^

>ステだけ高くてもまったく使えねー僧侶がいると知った昨日のヒドラ。。。
>PSゴミ僧侶はいないほうがマシです(笑)


そうそう。ゴミ僧侶は絶対いないほがマシ(爆)


僧日記:
といふわけで、指令が出たのでまた蜘蛛行ったのだった。
ふーんバト3かー、ツヨそだなー、ラクそだなー、僧侶はいいなー。

まあ、最初はラクだったんだけどね。
全滅したよw
ちっともラクぢゃねーじゃんww

生まれて一回しかザオしたコトないわたくしに、あの死闘の中へ入ってってザオしろつのは無理。
逃げたら追っかけられて殺されましたん。
つつつ次は、生まれて初めての天使をするんかい^^;
いやその前に、職業クエやった方がイイんぢゃねえの。

傷心を抱えてそのままスカラベ殴りに行ったら、5戦目で、うわあMPねーじゃん、また全滅。
ザオ1は、意外なコトの連続なのだった。
送られた教会で、ふと見上げた数値が、僧侶53。
ああ、ゴミ僧侶w


ジャグ日記:
7月10日(木)

虎屋ジャグとんとん。

7月11日(金)
なんだよ雲のない台風て。
虎屋ジャグとんとんだったが、甘が打ててひとつ半。

7月12日(土)
虎屋ジャグとんとん。
朝イチよっつ浮いてたので、気分はもう大マケ。

さて、今日もバケ台退治してきます。
僧日記!!!
>>大五郎さん
>すごいなぁ~ ジャグで五つ半て(゜ロ゜)
>とにかくヂャグはいけません…

>もぅ いっこの店をのぞきにいきました
>ほほぅ こんな感じか~
>G1ドリームのライトが いい感じに見える

>で 座った。
>イチパチでしたが 5kで400回転 ちょびっと足りないのかな~?等価じゃないし

>踵をかえして5スロの戦国乙女に
>したらば1kでバケ…
>しかし押し順全問正解 キャッホー♪

>そして よくわからんうちに上乗せやらボーナスを引いて 3500枚オーバー!!
>疲れたし 時間もそんなに無かったので…1時間くらいで閉店
>いつも お茶くれる 知り合いにあげました~ 閉店取りきれず!だったらいいな(^^;

>スロはこんな 事故狙いくらいしか出来ませんなぁ…
>( ̄∇ ̄*)ゞ
>タコハマさん すごいっす!!


ホメられると、照れるなあ。
たしかにタコハマは、すごい。
中間設定風味のジャグで、浮いてるつうのが、すごい。(爆)

あんね、やり方があんの。
まず、ランダム抽選を前提にしない。
バケついてるからてマッコウ行ったら、死ぬよ、虎屋のジャグ。(爆爆)

端的に書くと、バケ以外に3つ条件があんの。
大前提: バケ 1/230 以上であること
ビッグ付いてたらダメですからね。
んなバカなて思うでしょ。
でも虎屋は、ビッグもバケもついてたら、その台終了ですから。

こゆ台なら、他の店でも、タマにあるよね。
普通は、イベントなどで6と共存してるの。
一方のバケ台はビッグもついて、その日の終りにはビッグ・バケとも1/200 になる。
たとえばキコーナ蒲田店は、今でもデータ見れると思うけど、たぶん毎日こゆ台がある。

ところが虎屋は、バケだけついて、死ぬw
ビッグもついて終日伸びてるのは、月に1台だけっす。
つまりこの違いが、設定の違いなんでしょ。
この事実の前に、ビッグがランダム抽選されてるつう仮定は、無力っす。

(つづく)


僧日記:
結晶装備でスカラベキング殴ってたら、ついに僧がレベ50に^^
いそいそと蜘蛛行ったよ。
方針は、開幕スクルト、ベホマラ連発。

ははは、僧カンターン。
次は、オーレンだな^^
サポは、バト、マセン、んでんで賢者だたことは秘密っす。
世界平和ジャグ
>>韓国大嫌いさん
>パチンコに課税せよ
>作家の吉川潮氏は次のように語っている。
>「パチンコ屋の年間売り上げは約20兆円、器機メーカーなどの関連企業を含めると30兆円産業と言われる。
泡銭が儲かるので昔から脱税する不心得な経営者が後を絶たない。さらに、経営者には在日朝鮮人が多く、連中は利益の一部を北朝鮮に送金している。
>その金が軍事政権を支え、核ミサイルの開発や製造に使われている可能性がある。
>パチンコ屋で金を落とすと、その一部が日本国民、つまり自分たちを脅かすミサイルや核兵器に使われるのを愛好家は承知しているのだろうか」


承知してるよん。
ミサイル1本分の、何分の一かは削ってるんぢゃないかなw


>>大五郎さん
>元ホムが他の店に貸し出したが一年で撤退…
>場所も悪くないし なんなんだろーか(*_*)
>まぁ そこそこだった店が渋くなれば離れるのは必定かな

>周りの店を見て回ったら 以外といいじゃありませんか!!
>そりゃ 離れるわ~
>おかげさまで貯玉20000発に到達♪
>まぁ いつまでもつかは分からんけどね (^^;


おおお、プロ風味なコメント^^
本ブログに出入りする人たちは、だいたいはミサイル削ってる方面ではないかと思われます。
賢く打って、世界平和に貢献だー。


7月4日(金)
夕方から虎屋みっつ浮き。

7月5日(土)
朝イチから虎屋みっつ半マケ。
ひええ、差し引きミサイルに貢献してしまったではありませんか。

7月7日(月)
と、ここまで書いて、19時から虎屋行っていつつ半。
だーからジャグは、好きさ^O^。
マスカレ日記
>>大五郎さん
>蒼天の拳の新しいやつ 打ってみました


おお。

>新台はとりあえず打ちたくなる つーか 打っておかないと つー考え方です
>パニックで予習して(笑)臨みました


万枚くんかな。

>予想どおり2kで 当たりますた♪
>しかし 3k追加して終了

>翌日 3kでワンセット
>しかし 今度は追いかけて13k追加で14連 1000枚くらい
>200手前で当たって10連


内部の状況を、推測しながら押し引きすんのが楽しかったんですよね、前の蒼天も。

>箱にもりもりあった人達が追加凍死してるのみて流しました…
>プラス 9k 昨日のぶん入れるとプラス4k
>(´д`|||)


追加凍死w
追加遣唐使!(中2日本史)
打ってみたいアタシの代りに、打ってくださってありがとございました^^

>やっぱ パチンコ打っとこうかな…

hhhh
堅い!


タコハマ日記:
堅いといへばジャグ!
毎度、日記書いてみればうっすら浮いてる、虎屋のジャグ!

6月25日(木)
みっつ浮き。
やっぱりぼくジャグ好きみたい といふのはどうであろうか。

6月26日(金)
ふたつ浮き。

6月27日(土)
みっつマケ。
もうジャグ打たん。

7月3日(木)
みっつ浮き。
やっぱりぼくジャグ好きみたい!


ドラ日記
パラでというので、77のパラで災厄行ったら、コレが楽しかった。
3パラでキャンショしまくると、誰も耐性なんぞ必要ないのね。

さっそくアタマいっこ買って、また破産。
マスカレは、揃えれば魅了ガード付くので欲しかったのだが、戦士で被ってみたら、頭だけ出来損ないの宇宙人になって、超カコワルいのだったw

戦士80:
HP: 490 (マスカレ出世)
MP: 203 (マスカレ降格)
こうげき力: 502
しゅび力: 462
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。