QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あっても4日記
戦士は、平和な生活を楽しんでいたのだった。
なんたって、HPも攻撃力も、いつのまにやら500超え。
もっと強い戦士は、フレにいくらもいるけれど、酒場のサポ20人と較べれば、断然トップ!断固としてトップ!だんだんだんのダントツなのである。

なに。
ツオい人達は、とっくに戦士から足洗って、酒場にいないの?
知らんわ。

戦略は、開幕ヤイバ、あとテキトー。
戦士たるもの、考えてちゃイカン。
考えなくたって、ピラの4までは行けるのである。

なに。
ピラ5?
マヌが無いんだから、しゃーないだろ。

さ 「バト即上げなさい」

タ 「はい」

にんげん素直が肝心です。


8月28日(木)
虎屋メシ代。

店員 「バケついた台、いつもよく見てますね」

タ 「この店でバケついたら、死ぬだろっ」

店員 「hhh、3か、あっても4だと思いますよー」

タ 「だろなー」 (ド冷や汗)

ごごご5もあるんとちがうの^^;;;;;;;;;


>>沙耶さん
>ふーん。
>じゃ、今度やったげるよ。


わーい^^

>全滅はできればやだから、それでもよいフレ一人くらい声かけてくよ(笑)

ありがとう\^O^/

>強から普通に交換できるようになるけど強やりたいなら、手伝うよ(笑)

ありりん^^
そなんだよねー。何枚かは、交換に廻します。
でもバズとアトが1枚ずつ9月3日朝まで、ヒドラ1枚も間に合わないのでお願いします。
ハイドラベルトはなぜか持ってるけど、マケた記憶しかないんだよね。(爆)
いっこ勝てればいいの日記
消費ナシ腕つうもん買ってみたら、うわー戦士なのに、けっこうMPモつではありませんか。
ちょっと感動の省エネ19%。
次は、移動速度足かなー^^。


>>沙耶さん
>やほ。 手伝いはいいけど、バトマスできるんだっけ?(笑)


わーい、できないよん\^O^/
エンゼル限界のレベ50で放置してありますw

>強は基本自己バイキできるバトマスになるんだよね。

そそそそこをなんとかー^O^:::

>まぁできなくても行けないことないけど、時間かかってリスク増えるよ(笑)

いいのいいの。死んでもいいの^^
オレがいつも遊んでるメンツでは、もはやツヨは自殺用ですからー。(爆)
もしもそのときインしてれば、せめても少し強い風味の人、連れてきますです。

>アトラスが一番楽勝で、べりが一番面倒かなぁ。
>ま、でも普通にやれば負けないけどね(笑)


ふっふっふっふ。
アタシでは手に負えないカードが、バラバラで6枚。
アトもべりも入ってます。
どれかいっこ勝てればいいのー\^O^/
ジャグドラ日記
なーんかサブが楽しくて、ずーっとドラクエにハマりっぱなしのタコハマです。
これではドラハマリノスケではないか。
ドラハマさんw


エボラ出血熱について(2):
テレビではまだ騒いでいるけれど、アタシは危機は去ったと思う。
発病したアメリカ人が2人とも、未承認の薬で治って退院したからだ。
ひとりならばタマタマかもしらんが、ふたりならばほぼカンペキであろう。

その薬の生産能力とか、国毎の輸入配分などは、問題とはならない。
在庫を全部アフリカへ送っちゃえば、数千に満たない患者自体が、いなくなるからだ。
危機は去った。

まあ、もともと人間にさえ会わなければ大丈夫な病気なのだから、ずーーーっとアストルティアにいればイイじゃん♪ などと思っていたのはヒミツであるw


8月18日(月)
ジャグはトントン。
ボダプラスの甘パチふたつ浮き。

8月19日(火)
トントン。

8月21日(木)
ジャグ待ちで打ってたボダプラスの甘リングでいつつ半。
1/10 の14Rが、9連のうち6回も来てくれたりすれば、そら勝つよなー。
ジャグはトントン。

8月22日(金)
ジャグ、メシ代浮き。


~大五郎さんの、スロパチ日記 ~

G1ドリームライトの釘がそのまんま♪

まぁ そもそも大した釘でないせいもあるが辛口の台は ちょびっと優遇されてます。
回りいいのはマックスばかりなり…(爆 )

お座り一万発でしたから この前(^^;
二匹目やいかに?

そんなわけで大当たり後 6回転でやめてある台に着席

やっぱり 居ましたよ!!
貯玉800発で3箱ゲット♪

2箱持って エヴァに移動 700回ってるなら
そろそろだろー!?

1000まで回して終了(涙)

5スロ コーナーへ

打ったことない マジハロ4にしてみよう
貯メダルは使いきったので現金 久しぶりだな金使うの(笑)

2kビック+art
1kビック

更に1k ここで事件が! スイカまで滑って揃ったのはベル…
画面には「次回 ビーストバトル」

? 何のこっちゃ!?と思い ググったらフリーズでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
2600枚出ました ありがとさ~ん♪

やっぱり artですた(^-^ゞ

~~~~~~~


400機にはアキのある状態てのが、こちらでも以前にありました。
低換金の末期の頃ですねー。
今は壊滅してるから、そんなんが残ってるだけ良心的と思います。

>そろそろだろー!?

そろそろです!
そろそろビッグのお時間です!!
20分くらい、冷やしてからね。爆爆


>>沙耶さん
>開幕スクルトとかほとんどしないけど(苦笑)


そなのかー^^;
バングルにいぢめられマクッたツラい過去が、タコハマを駆り立てるのよおおお。

>祈りが基本。

おー。
そいえば、よく見るとサポがよくやってる。
オレはまだ、やったコトないです爆

>スクルトは硬直長いからよほどでないとしないよ。

おー。そこまで考慮するのか。
戦士では、まじん斬り以外はたいして硬直しないから、気にしてませんでした。

>ピラなら6以外は暇ならするレベル。

まー、ウマい人と組んでれば、要らないのかもね、スクルト。
今日、初めて一緒に遊んだ76だかの僧は、ロボに叩かれて即死してたよw

>蜘蛛はもう67なら、楽勝でしょ。それで負けたらヘボすぎです(笑)

怖くてまだ行ってません。
だからまだマケてませんw

>私は特訓も全カンストしちゃったからなぁ。
>暇っちゃ暇(爆)


わーい\^O^/
ヒマならオレのつよカード、助けてください。
マケでもいいからー爆爆


ドラ日記:
5戦くらやって全敗のツヨ。
勝てる気しないのに、王家で嫌がらせのようにくれるし。

しょんがないので、迷宮の自殺に使うかーて思ってたら、同じコトを考える人がいるのねー。
迷宮香水ツアーでじゃんじゃんツヨが出てきて、ついにはヒドラまで出すつうから、お願いだからヤメてーw

やっぱなー。
コインボスは、ロマンだよなー。
旧3匹は、押せるようになると、こんな弱かったっけてくらい退屈だけど、それでもやっぱりちょっとは偉い。
アクセ完成には程遠いから、ツヨボスも、マケたっていいけど勝つに越したこたないのだった。

もしも手伝ってくれるなら、カードぜんぶ拾っときます爆 > 沙耶さん
僧日記: 第三章
エボラ出血熱について:
今日のNHKニュースでは、エボラがゴールデンタイムのトップだったけれど、なんか今日から、エボラが日本に入ってくること前提の報道に、変化したような気がする。
たぶん明日から、ニュースで経過をまいにち報道するようになるんじゃないかな。

エボラの潜伏期間は3週間まであるので、それまでは症状ナシの、見た目は健康体。
だから、その間になんぼでも移動できるし、我が国への入国もできます。

羽田ではカメラで体温を監視してるけど、あれインフルのときもやってたからね。
効果は、あったのかなかったのかわからんくらいなかったからね。
蔓延したでしょ、豚インフル。
だからエボラも、日本に入ってくると考えた方がいいと思います。

でも、命の心配は、そんなにする必要、ないと思う。
ペストやマラリアは、媒介する生物がいるので、感染を完全に防ぐことは難しいけれど。
エボラは人間からしか感染しないからねー。
玄関の鍵さえ開けなきゃ、絶対に感染しません。
カンタン。
単純。

またそのうち詳しく書くけど、基本はコレですからー。


僧日記:
ふっふっふっふっふっふっふっふっふっ。
僧67に上げた。
メタキン3周で上げたw
地雷まっしぐらタコハマさん。

いちおう開幕スクルトくらいは知ってるよ。
ブハーハつのもあったな。
せせせ聖女だって知ってるし。
さっき3周のとき、初めて使ったw

メタキン呼んでくれたフレに、なんか足りないとこあったかて訊いたら、

「あとは盾会心くらいですかねー」

ああ。
盾持つの、忘れてたわ。
どおりでばくれつ、いつでも打てた。(爆)

さて。
蜘蛛行ってきます。(爆)
今度は勝つだろ。
67だからな。
タイトル西洋梨
>>沙耶さん
>弱いボスとかはロスアタ自分でも関係ないけど、強コインボスなんかで、それは超地雷。


ツヨ全敗は、それが原因だったのか。
3回だか4回だか戦って、赤くなったんが1回だけ、だったかな。
もう黒箱は、拾わないようにしてるもんね。
それにもかかわらず、嫌がらせのように王家で出てくるツヨカード。
もうどうしようかとw

>自分タゲは下がるが正解だからサボる云々の前に、それができない前衛は地雷と心得ましょう。

はい隊長\^O^/

>王家はアンルシアを元気でブーストしてなければ、白線待ち時間かかるよ。

はー、アンルシアて、成長すると速くなるんですか。

>でも戦闘時間は戻るから、それは関係なくて、単に欲張りすぎか、下手なんじゃね?(笑)

下手・・・下手・・・ヘタw
ヘタって言われたーw
スロではヘボって言われて、ドラではヘタって言われたーーーww

まあジャグは、ヘボいときもあるんだけどね。


8月5日(火)
近所の新装に夕方から突入。
昔は出してたんだが、今は盆前新装で6使ってないことを、身を以て確認してひとつホイのマケ。

ひとつホイのマケはまあイイんだが、リアルマネーでひとつホイ減ったのが大ショック。
ジャグでマケたら、カネ減るんかー。
虎屋の貯玉はよいこなのにー。


8月7日(木)
虎屋のジャグでみっつマケ。
もう立ち直れないw


8月12日(火)
立ち直れないので、ドラに慰めてもらう。
カード3枚で入手した金チケで、隊長に遅れること半年、ついに!!!緑色の竜を入手。
ああん♪うれしい^O^
ああん♪かわいい(爆)
斧持ちの仲間モンスは、今でもこの一匹だけから、宝石袋の次はこいつで正解なのだと思ふ。

サブについては、メギとガート、行けるようにしたまではよいけれど、更にエモノ呼びできるまで一匹ずつ上げるのは、とってもシンドいのであった。
そこで、フレに報酬全額払って、討伐連れてってもらうことにした。
フレは討伐報酬が倍になる。
タコハマは、もともと手に入るハズもない報酬を、右から左に移すだけで、レベ上がる。

実際にやってみると、サブがレベ30で、ガート黄40匹満額貰えたので、ウマいこといった。
みんな、喜んで引き受けてくれるのである。
現金だなあ。(爆)
今度から、端数は貰うことにする。(核爆)


>>大五郎さん
>お盆の餌まきって あったのだろーか?
>日に日に悪くなる気がする釘…
>やっぱりリングの新装資金とかボーナスの為とかなんだろか?


餌撒きなんて、やらない店の方がずっと多いですからねー。
だいたいクギ触らないのに、どやって餌撒くんだて話ですよ。

>なのでAタイプは避け やっぱりArtで勝負!!
>戦国乙女 モンキー2 なんかを打ってます(^^;


おおお、オレ打つとしたら、ゴッドかなあ。(爆)
ジャグとゴッドは親戚だという人がいたけど、理解できてしまうのはなぜであろうかw

ハナ打ってた頃は、日記では稼働を省略しながら(収支は反映させていた)、ARTもボチボチ打ってたんだけど、その店がツブレちゃってからは、ARTは打てないですねー。
設定入れる店のがツブレるんだから、低設定放置が正解なんだろねー。

>ここ一週間は3勝2敗のややプラス
>パチンコの運勝ちが大きいっす…


ボダ台でもね、回るときと回んないときがあるでしょ。
回るときだけ座って、すぐに当たって運勝ちだと思うでしょ。
これ甘パチで、ジャグの合間に続けてたら、年間で10万発超えましたよw
本人が運勝ちと思ってても、違うかもw
最近のゲージは、ムラ多杉ww

>お盆休みは あんまり打てないから丁度いいかも(笑)
>開け返しに期待するダイゴロでありました


がんばれー^^
タイトルナナシー
装備や討伐の都合で、パラとまもが80に上がってしまったが、次に付けているのは何を隠そう僧56なのだった。
ときどきセレド北西の羊野郎でチミチミ上げてるけれど、MPすぐになくなるので、あんまし上がんないな。

僧といえば、ウマい人は僧に負担かけないという話は、なんとなく分かったような気がするのだった。
それというのもときどき一緒に遊んでる僧が、リアルでは漁師で、仕事終って朝から飲んでるもんだから、午後には棒立ち、テキメンに弱くなってしまうからである。

こうなるともう、黄色くなった時点でボスから離れなければならない。
そのまま続けたって、赤くなって死んで、その後に必ずベホマラが、虚しく飛んでくるのだった。
待ってたって、蘇生してもらえない。
本人も死んでしまうからである。(爆)

戦士としては、僧の棒立ち頻度を見ながら、壁を捨てて逃げるのか、アモールの水まで使うのか、判断をすることになるのだった。
酒の回る昼までならば、なんも考へずに戦ってられるんだがw

だからもう最近は、自分がタゲられたら、白くても逃げることにしている。
逃げて、サボッているw
自分でロスアタした方が早く終わるのだが、ボス戦の最中にサボれるなんて楽しいチャンスを、見逃す手はないであろう。

タコハマ戦士は、ウマくなっているのであろうか。
なんか違う気もするがw


8月4日(月)
餌撒きらしきものが続いてるということは、今年のお盆休みは、今週末から始まるのだろうか。
3台あるんだが、ハマらないもんだから、タコハマさん座れないw
甘仮面ライダのマグレでひとつ半。


>>沙耶さん
>王家は超元気使って、アンルシアのレベルあげた方がいいよ(笑)
>ガンガン強くなるから!さすが勇者様(笑)


思いつかなかったなー^^;
入場券使い切っちまったよー。
このあとのクエ、クリアできるんだろか。

11回も入場して、なんで7階までしか到達してないのだろうか。
ああそれは。
白線待ちつうもん憶えて、いそいそと待ってたら、岩の向こうからキラートーチが大喜びで追い駆けて来るのだった。
自分がタゲられたら、却って遅くなるのね白線待ち。(爆)
餌撒きジャグ日記
7月31日(木)
いったいなんだよ虎屋のジャグSP、3,000 ゲームでビッグ18・バケ20。
普通の店なら6だよ?
400ハマッて捨てましたのいつつ浮き。
700までハマッてたの見たけど、あと知らんわ。


8月1日(金)
メシ代マケ。
昨日の台は、750バケ、150ヤメで終ってた。
みんなよく知ってるw


8月2日(土)
なんでSPばっか打ってるかというと、分りやすいからなのだったはははははは。
なに。
ジャグの設定は分りやすいだろて?
ストーリーが分りやすいんだよっw

ニュージャグだって、まあまあ分りやすいのだが、ブドウで腹立つので、打つことにはほとんどならない。
ところが今日のは、ブドウ悪くなかった。
5千回して、ハマリは300超えが3回だけ。

そろそろ盆前の餌撒きなんかな。
いろいろあってふたつ半浮き。


8月3日(日)
朝からホンキのフル稼働の翌日は、疲れて動けません。
決してドラしたいからといふわけではないんだが休み。
年かもw

ガルレイ、戦士で即死、パラではいっこもキャンセルできず、コマッたときの無理やりザオ3かなー^^;てネットを調べて、サポを賢2・僧にしたら、戦士でも余裕で通過できました。
王家の迷宮、3階まで行ったけど、けっこう楽しいな。
