QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おはあけめりくりよう
メリクリ!

あれ?

あけおめ!

あれ?

とりあへず、
おはよう!(爆)


パソでドラクエやることのメリット:
1. 更新が速くてよろしい
2. TouTube でハードロックを聴きながら狩りをすると、頭がグルグルしてキモチイイ

パソでドラクエやることのデメリット:
1. 送風ファンにホコリが詰まると、熱オチするのだった
2. パソ開けるとまずドラクエ始めて、そのままずーっと続けるのだった

あれ?
ブログは?

あけおめ!!!

放置してたら、毎日30個くらい付いてたイタコメが、来なくなったのだった。
100個単位で一括消去できるから、迷惑でもなんでもなかったのだが。
イタコメがんばれーw
コメント欄は、投稿即表示すうるように、戻しときます。


ジャグ日記:
メリクリ!

講師日記:
ことよろ!


>>沙耶さん
>少しは使えるようになってめでたい(笑)


^O^

>今度魔法で私のフレのパラをみたらいいよ。
>上手なパラを後ろから見ると勉強になるから(笑)


ありがとう!

>ま、まだまだ精進だ!

らじゃ!


・・・この話には、つづきがあるのだった。

沙耶: じゃ全職カンストということで

ラーメンの出前たのむ、みたいな感じで、ついに最終指令は、出されたのだった。
最終指令だろー、全職カンストだものー。
最終ラーメン指令。
出前のラーメンはノビてるのが定説だが、タコハマさんはどこまで配達できるのか!?


>>大五郎さん
>今日はいちんち休み
>貯玉を700枚減らし
>パチでは諭吉が7人連れていかれた…


げっ! 

>そーだ!! アウトレットに行こうー!!
>そろそろ財布を新調しよーと思いつつ 何だかんだで それっきりでしたぁ


ブームだよね、アウトレット。
7諭吉トぶよなパチ屋行くよか、7万倍イイと思います。
ドラクエも、イイよ。(爆)

>久方ぶりの都会(緑いっぱいだけどね)仙台は まぁまぁ人が多いね(^o^;)
>今回は ちょっとだけ短い財布を買いました♪
>ポケットにすっぽり入りつつカードの収納も多いやつです!
>色はちょっと冒険して緑!!(笑)


いいね!

>タコハマさん!!どーしちゃったんですか?
>すっごく さびしいです…


どーしたもこーしたも、ドラクエだー\^O^/(核爆)
沙耶さんのブログが放棄されたの見て、俺ドラクエだけはヤメとこ思ってたら、ああ、いつのまにやらどっぶりと!カンスト目指してるではありませんか!!!
こここ今後は、ななななるべく、こここ更新、

でっきるーかなでっきるーかな




さてさてほほー (ブタくん)
