QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こ・これは日記
事故った新幹線車両を、中国当局は調査をせずにその場に埋めた。
原因の隠蔽だろと記者会見でツッコまれて返した、その理由がスゴい。
救助活動をするには地面が柔らかかったので、電車を埋めて固くしたんだそうである。

今日はちょっと、涼しいなあ。


7月某日
今日のイベは、海の日なんだそうである。
店内をグルッとひと廻りして、この意味が分かった。
海はシメない、というイベなのであった。
もともとアいていないんだが。(爆)

海以外は、全台ガンジメである。
つまり海の日イベは、ガンジメイベと、さういふわけかい。
おまへも電車、埋めるか?ん?ん?

何日か前に両25度のヘソだった甘黄門は、数日間かけて5度までシマった。
左へ20度逃げていたジャンプクギまで、一緒に5度に戻っているのが笑える。
甘桃鉄は、ヘソ右も20度までシマッて、もうこれでは使えまい。
ラムちゃんに至っては、ぴっちり平行、線路でGO!である。

どの台を打てば、ホメられるのか。
ホメられなければ、イケナいのか。
そんなに、ホメられるのが好きか。
ホメイニ後のカンボジヤは、タイヘンなのである。

そのとき!
1,900Gでビッグ・バケとも1/240のアイジャグが、呼んでいるのであった。
カド台だから、このデータは偶然ではなくて必然といへよう。

ペカッ! こ、これは!!・・・・・バケ。
ペカッ! こ、これは!!・・・・・バケ。

イイよもうどうだって。(爆)
ひとつマケの早アガリ。


>>沙耶さん
>おはよう!


みぎゃあ^O^。

>5スロ打つんだね~~
>時間つぶし以外には触ろうと思わないけど。


もちろん時間つぶしですよ。
省略しちゃったけど、2軒目でめっけて、スルーして5キロ走った3軒目ナニもナシで、5キロ走って戻って来て打ったんだから。
ハナとカイジ2で、バリバリの台があったので、空かないかなーて待ってたら2,500枚。

そしたらハナ空いたので座ったら、可哀そうな結果。
そしたらカイジ空いたので座ったら、5回転でビッグ当たって50のRT付いてきて、350でノまれたよ。
6,500回転で1/105の台だよ。
6の1/130をこんだけブチ抜けてるのに、なんで350行くの。
オレのカイジ2の人生初当たりだったのにー。

>ヒキ低迷時代に突入したみたいで・・・
>楽しくないんだけど!!!!!w


ツキを、使っちゃったんですよきっと。
5スロの将みたいもんで、半日であんだけ当ててしまったらもうダメだ。
沙耶さんも、当たり杉。ここ十年くらい。(爆)

>乙女も締められて使えなくなっちゃったし。
>なんかつまんないんだよね~~~


アシモフの面白そうなところて、ぜんぶ読んじゃったかて思ってたら、そんなコトなかった。
科学エッセイシリーズ十数巻がハヤカワ文庫で出てるから、三省堂行ってみれば?
オレもうキャルビン博士よか、こっちのが面白いよ。


>>ワテもパチプさん

ご同業ですね。
最近どうですか?

>田山風ワロタ
>40前後なんだろうね


タヤマが絶好調の頃だね。
アタシは、死に際くらいかな^^;。

>最近田山風多いね

プロのブログで、面白い所があったら教えてください。
アタシが好きだった所はリンクに残してあるけれど、けっこうみんな閉めちゃったから、行く所が少なくてつまんないです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ。

10年のヒキを使うなんてないもん!!!!
ヒキは無限なんだから!!!(多分w)

ま・・・でも、乗ってないときは何やっても駄目なんで・・・
ちょこっと触る程度でお休みしようかと。
まぁ・・・書いてはみたけど、暇つぶしでも、5スロはいやだからw

タコハマさんも、バケに好かれてないで、ちゃんとBIG引きなよ!!!w
2011/07/26(火) 08:41:59 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
