QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フリフリ日記
去年までキャベツが生ってた畑に、今年は向日葵が植えられている。
ああやって放射性セシウムを、畑から除去するのだろう。
良いコトだ。

ところであの大量の向日葵の死体は、どこへ棄てるんだろか。
もしも完全燃焼させたら、その灰はけっこうな高レベルになると思うんだが。


7月某日
死んだフリ。


>>エスエムさん
>虫歯は初期段階のうちにちゃんと治療した方がいいですよ^^ソースは僕。
>さすがは長淵さん! どっかのミツバチとは大違いや^^


ちょこっと慰問コンサートの映像見たけど、男たちみんな大喜び。
自分を知ってるつうのは、たいしたもんだね。

なにミツバチ。
ブーンブーン。
AKBかなんかかな。

>最近は僕も引きが低迷しております^^;

普通だって。
それ普通。(爆)
アタシら凡人が確率の範囲外に出ようとしたら、落っこちるだけだから。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ。

死んだフリしても、引けないからね~~!
あ・・でも、フリしたら、可哀想になって、台がBIGを引かせてくれるかもしれないよ?w

虫歯はなったことないから、わからないけど・・・
治療したほうがいいよw
2011/07/28(木) 08:38:53 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
