QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
次回予告日記
中国当局によれば、新幹線の事故車両は埋めたのではなくて、穴を掘ってその中に置いただけなのであった。
新幹線から落馬してください。


8月某日
午後も半ばにスロ屋に着いたら、狙いのハナはドツボッていた。
危なひところであった。
2千円の香典をお供へして、ご冥福をお祈りした。
南無阿弥お陀仏。

バラのシマのサーバードラゴンという新台が、毎日箱を使ってるのは知っていた。
沙耶さんが面白いつってたので、いっぺん座ってみる。

千円でJACボナスとなって、ARTが付いてきた。
亀に3回キュインていわしたら、またJACボナスとなった。
火の玉をフル点灯させたので、上乗せていわれたけど、ARTに戻ったら、ちとも上乗せされてないよ、キュインいわずに終っちゃったよ。

50GくらいでまたJACとなって、またフル点灯でカメとなって、終ったら意味不明なカメが付いてきて、これがさっきの上乗せだろか、ずいぶん遅いではないか。
カメが終って100GでJACとなったが、今度はカメはいなかった。
50G回したところで考えてみる。

前の客も含めて、1,600Gで10JACは6ブッチだけど、JACの設定差は8パーだから眉唾である。
設定差のあるARTは6回だが、どんだけ継続したかで初当たり率は変わってくるから評価でけん。
だいたい、通常Gをかれこれ180も回しているのに、ミッションゼロが高設定であり得るだろうか。

といふわけで、ヤメ。
300枚。
リプ4連で傷ついたからヤメるわけでは有馬温泉。
次もなんか落ちれば、きっと何かしゅごいコトになったかもしれないのにー。(爆)

2軒目で花札物語など3台を試し打つが、ボダプラスの世界なので、フテクサれて店のソファでうる星を読んでいた。
オンタイムで読んでたけど、第一話て、絵ヘタだったんだねー。(爆)

空いてきたので、客が付いていて座れなかった甘カイジに座って、本日ひとつ浮き。


【次回予告】
土曜までのいずれかの日に、甘でホームラン狙いに行きます。
カイジじゃないけど。
クギは、残ると思うんだよねー。
ここんとこ、誰も打ってなかったから。(爆)
どうせ大勝するんだから、とりあえず明日は流しかサボリだなー^O^。


>>沙耶さん
>おはよ。


どうも^^。

>大笑いしちゃったじゃん!!!<特別読み物
>違うものばかりフリーズさせて、プレートをフリーズしないって・・・
>日本沈没の責任は負えないんですがw


ウケましたか。
では次回作を考えマス。(爆)

>ま・・でも、円高で日本沈没しそうだから、私の責任じゃないよね(違)

お。なんか高尚なオチ。(爆爆)


>>エスエムさん
>おはようございます。
>確かに、どこまで行ってもぎゃんぶるなんだから仕事量なんて言い方は可笑しいかもですね。
>ボダ+2.そんな台すらも滅多に無い地区、それが石川^^;


チェーン店にも色々あって、マルハンなんかは個性的な店舗もあるらしいけど、ダイナムなんかは違うんじゃないかな。
アケシメの権限が店長になくて、本部が握ってるチェーンがあるらしいけど、たぶんダイナムだと思う。
だって新聞にチラシの入ってる、チェーン共通イベの日だけアくんだもの。
つうコトは、石川だろうが沖縄だろうが同じなんじゃないの^^。

イベ予定日の前日、一杯ヤッた帰りの閉店間際に行って、客が退いたシマをすたたたたと見とく。
どうせ平行に毛の生えたよなヘソしかない。
翌日の土曜は朝から行って、アいた台が当たりだ。
何台もアいてる中でどれが大当たりかは、回せば判る。

>釘が曖昧にしか見れないからパチはこわひ><
>週末にでもマクロス打ってこようかな~。。


はー。なるほど。そういう風に感じるわけね。
んでも今は一発台はないから、シロウトでも見て分かるくらいにグアバとヘソあいてないと回りませんよ。
2枚の三角定規のうちのいっちゃん鋭いカドと、二番目に鋭いカドを、見分けられればだいじょうび。


>>沙耶さん
>やほほ。


どうもどうも^^。

>何、人のこと、いろいろいってんの!
>ラムちゃんでそんなにプラスにしてるのに。


あれは先月、日当ラムちゃんでいつつマケこいたのが、戻って来ただけでしゅ。
回らん台が噴いたって、疲れるだけでしゅ。
バカバカしいので、7時にアガッて見廻りに行きましたよ。

>私は、早掛けスキル発動してるけど、続かない病気も併発してるので
>ちっともよいことないんだけどw

>ため息しかでないわ。


あんだけ渡ってチョイマケで済んでるのは、奇跡に近いんじゃないの。
ジャグではさあジャグではさあ、座ってすぐにペカるのはお約束で、みんなそれで神に愛されたて信じて、そのまま座り続けて死ぬのよー^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!

>上乗せていわれたけど、ARTに戻ったら、ちとも上乗せされてないよ

ゲーム数上乗せでなくて、ART自体(セット数)を上乗せだよ。
だから、ART抜けた後に、またラッシュに入ったでしょ???

>通常Gをかれこれ180も回しているのに、ミッションゼロが高設定であり得るだろうか。

ART自体が潜伏している状態だと、ミッションにならないと思うのよねぇw
よくわからないけど。
だから、潜伏してる状態はさっぴいて考えないと駄目じゃない??
でもって、抽選契機は特殊リプレイとチャンス目と小役連なんで、どれも引いてなければ、設定もクソもないと思われw

ま・・・そんなに打ってないから、推測に過ぎないんだけどねw

ホームラン、すっげ~~~期待してるねw←プレッシャーw
2011/08/03(水) 08:48:51 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
