QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スチャラカ忍者外伝日記
>>沙耶さん
>おはよ!


ほにゃらら^O^。

>>上乗せていわれたけど、ARTに戻ったら、ちとも上乗せされてないよ

>ゲーム数上乗せでなくて、ART自体(セット数)を上乗せだよ。
>だから、ART抜けた後に、またラッシュに入ったでしょ???


たしかに。余分な亀が一匹いました。
つことは、ART中に引いたからって、ミドンや秘宝みたいに得するわけではなかったのか。
ケチンボだなあ^O^;;;。

>>通常Gをかれこれ180も回しているのに、ミッションゼロが高設定であり得るだろうか。

>ART自体が潜伏している状態だと、ミッションにならないと思うのよねぇw
>よくわからないけど。
>だから、潜伏してる状態はさっぴいて考えないと駄目じゃない??
>でもって、抽選契機は特殊リプレイとチャンス目と小役連なんで、どれも引いてなければ、設定もクソもないと思われw


ふむふむ。なるほど。
さっぴいてはいるんだけど、チャ目はそういえば知らないなあ。
液晶で赤目キラリと光って、リール中段にバー揃いは、あれは特リプかな。
下段にリプ揃ってたし。
空気だったよー^^;。

沙耶さんが、高設定風味でミッションたくさん引いたときは、小役5連とか特リプとかいっぱい引いたのでしょうか?
ソラ豆ならいっぱい引いたけど、あの1枚役、スイカと違ってほとんど意味ないのね^^;。

>ま・・・そんなに打ってないから、推測に過ぎないんだけどねw
>ホームラン、すっげ~~~期待してるねw←プレッシャーw


ごめんなさいm(__)m。(核爆)


8月某日
余裕のよっちゃん。


8月某日
1/135忍者外伝を12時間打って、ひとつ半。
あれ?ホームランぢゃなかったのタコハマさん。(爆)
ええと、なんのコトでしょうか^O^;;;。(核爆っ)

まあ、当たりもずいぶん足りなかったんだけど、いっちゃん大きな間違いは、1万円ばかり28/kで回ったときに計ったら、時速300ホイにしかならないことだった。
スーパーリーチになりづらいから、こんだけ回れば300の後半は行くだろと見積もってたのが、全然だった。
海のようには、いかんなー。

出玉も、右打ちだから安心してたら、当たってみれば思ったよりもコボレるし、回りも均せばたぶん25/kくらい。
3.5円のボダ5割増しはチカラ入るなー、貯玉の限り行っちゃうよ^O^ て思ってたら、せいぜい2割5分の並台だったというオチでした。

こおゆうハンパな日当台は社会の迷惑なので、明日は14時間きっちり打って、きっちりツブしちゃりマス。
もしも朝、起きれたら。(爆)
起きれなかったら、ハナハナだな^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ。

ハナハナ一確で。

ま、でも、この日記が予約投稿でなければ、起きてるってことなんだろうけどw
でも、また寝て、昼に起きて・・・って感じもするから。

無精なタコハマさんは、きっとハナハナwwwwww
2011/08/05(金) 08:35:05 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
