QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
めでたし日記
>>沙耶さん
>おはよ。


^O^

>ハナハナ一確で。

田辺一鶴。
ユニコーン。
豚の角煮。

>ま、でも、この日記が予約投稿でなければ、起きてるってことなんだろうけどw
>でも、また寝て、昼に起きて・・・って感じもするから。


ここ一週間ばかり、眠ろうとすると咳が出て、眠られんのよ。
だからついつい朝寝坊になんのよね。

>無精なタコハマさんは、きっとハナハナwwwwww

お見通しだな^^;。
しかし。
その後は本人も予測できない結果が待っていたのであった。


8月某日
起きたらとっくに遅刻だったので、ゆっくりぐはんを食べて、シャワーを浴びて、テレビを見ていた。
朝のワイドショー見ないと、一日が始まらないんだよね、このごろは。(爆)

そろそろデータらきしものが出来上がったかなてんでハナハナ屋に行ったらあなた、休みではありませんか。
金曜日だよ。
地域でいちばん強い店だよ。
地域でいちばん強い店が、金曜に休むんか。
入って来るハズの何百万が、フイじゃんよ。
節電もタイヘンだねー。

しょんがないので、昨日のライト忍者を打ちに行ったのであった。
昨日は、まー当たりが悪くて、時短をかれこれ400回転は回したけど、いっぺんも時短復活しなかった。
ところが今日は、時短で当たるあたる。
ループ復活シマクリのななつ浮き。
収束だ収束だ。(爆)
昨日これが起こっていれば、ホームラン目指しますやら書いた面目も、ちょっとは立ったかもしんないのに、まーパチンコはままならない。

クギは多分ちょいシメで、均せば24/kくらいだと思うけど、20時頃に3千円連続22/kとなったのでヤメ。
だって、つまんねえんだものパチンコ。(爆)
帰りに第二ハナ屋に寄って、楽しくチョイ上乗せ。
めでたしめでたし。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
うーmm、22G/1kなら石川ならお宝台なんですがなー。まああの頃は他の場所(アタッカーやらよりやらスルーやら)は全く見てなかったので酷い目に合ってましたが・・・…エヴァェ……確中に上皿崩壊ってなんぞ’(・ω・)
ハナハナをタコハマさんが打たないのなら……打ちます! 僕がハナハナを打ちます!!
2011/08/06(土) 09:05:35 | URL | SM #O7xVy9HA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
