QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ブタ埋まる
6月15日(金)
朝も早よから、5分ばかり並んでスロのイベ。
割の高い5号機にテキトーに座って、さあバクチの始まりだ^O^。

・・・・・マケますた。凹○
ビッグ引かなきゃ判断できないんだけど・・・いったいなんだよ6倍ハマリ、ビッグ1/2.000て。
しかも、設定スカの方。○凹
テキトーに座ってバクチ始めた時点で、店の勝ちだったのかもしんないなー^^;。

しょうがないので、ジャグさま。
2,000回ってバケ1/200。
こんだけあれば大丈夫て、タコハマリノスケさんて人がブログに書いてたから、もうぜったい大丈夫。

・・・・・凹○

都合いつつ半マケ。
来年の夏まで冬眠します。
(12時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
もつかれした。Ω\ζ°)チーン
前向きに倒れなすったか。
今度はパチですかいの~。

ちゃ~んと布団用意しとりま。
女装の女中も可。w
2007/06/16(土) 21:25:20 | URL | ヒマな旅館主 #-[ 編集]
どもども。
倒れてそのまんま埋まりまひた。

>ちゃ~んと布団用意しとりま。

嬉しいなぁ~^O^。
そのうち飲みに行きましょ^^。

>女装の女中も可。

ううむ^^;。
2007/06/17(日) 02:02:32 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
