QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サクラ日記
7年前から夏休み。タコハマです。


8月某日
昼に店に着いたら、忍者が200回して単発の30捨てなのであった。
^O^?
すぐに当たってひとつ半。(爆)

台横の説明書には、大当たり確率1/135と、超忍者モード突入率35%しか書いてないもんだから、こんだけ見たら実質1/400のヘンな機械にしか見えない。
んでも本当は、70%で確変突入なのである。
ちゃんと台には書いてあるんだけど、おそろしく小さい活字だから、誰にも読んでもらえない。
だからほとんど誰も座らない。
この台が甘く使われるのは、たぶんそのせいかもしらん。

さてクギの方は、今日は更にシマッて22/kくらい。
しょんがない。
あれを使うか。
非常用の甘カイジ。

移ってみれば、最初の3千円が28/k。
もちょっと回したら7/kて何?
クギは公称ボダ程度だと思うんだけど。
ホントに使えるのかこのカイジ。

回ったり回らなかったりするのはともかく。
白グラフピキピキで当たらなかったのも珍しいが、執行準備中も当たらない、つひに煙管カコーンもハズレた。
アリエナイザー。
メシ代浮きまでヘコんで、ココロもヘコんで帰りました。


8月某日
昨日の店とは別の店の、甘忍者。
ずびびと連してみっつ浮きとなったのはよいけれど、その後の9回の当たりのうち7回が通常て何?
スペlックでは7割が確変のハズだよ。
残りの2回だって、次が15回転以内に来たつうだけのハナシで、確変だかどうだか分かったもんじゃない。
そんなにスカに出られたら、確変が出て来れないでしょ。
間違ってるか?おぢさんは何か、間違ってるか?

オマケに3倍ハマリを食らって、どんだけ浮いてるのかもアヤシくなって来た。
最近は、回りを正確に知るために、後ろに積んだまま現金入れたり貯玉入れたりしてるから、途中の収支はイイカゲンになるし、だいたい玉が減らないんだから、サクラもいいとこである。
バカバカしい。
ヤメヤメ。

ちょいアキの甘黄門に移動したら、ボダしか回らない。
でもたくさん当たった。
回る台より当たる台。
本日いつつ弱の浮き。
めでたしめでたし。


>>エスエムさん
>うーmm、22G/1kなら石川ならお宝台なんですがなー。


アタシも初見の台では、22を目指しますよ。
んでも右打ちで半分コボレてたら、22は無いも同然だからヤメました。

あのね、22の顔してるのに途中で回らなくなったらね、カイジはグイて押すの。
だって液晶で押せ押せいうでしょ。
あれボタン押せていう意味じゃないと思う。

黄門や忍者はね、引くの。
下の方に、引くための手掛かり付いてるから。

>まああの頃は他の場所(アタッカーやらよりやらスルーやら)は全く見てなかったので酷い目に合ってましたが・・・…エヴァェ……確中に上皿崩壊ってなんぞ’(・ω・)

400機だったら崩壊しても、あんまし影響ないけれど、甘は無理だろねー。
エバは楽しいから、出玉クギガンジメばかりだもの。

>ハナハナをタコハマさんが打たないのなら……打ちます! 僕がハナハナを打ちます!!

打て! 君がハナハナを打て!!
だいたいあるのか、石川に?
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ご無沙汰しております。

最近タコハマさんがパチ打ってて嬉しい限りですよ~笑
そろそろ落ち着いて大だいぶ自分のペースで生活出来るように
なってきた感じです。
それはそうと、八月中に一度お会いしたいなーと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

エスエムさんは石川の方なんですか?
2011/08/08(月) 00:42:52 | URL | kin #-[ 編集]
No title
>ちょいアキの甘黄門に移動したら、ボダしか回らない。
>でもたくさん当たった。回る台より当たる台。

うん。本質だよねw
回る台より当たる台wwwwwww

銀河鉄道999打ったよ~w
珍しく1/350に手を出したら、2500円で12連したけど・・・
あまりの鉄郎役物のショボさに・・・吹いたw
2011/08/08(月) 13:43:06 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
エスエムさんは石川産ですよ~石川はイベント規制は凄いのにCMは他県比数倍は酷いと言う、良くわかぁん県です^^

んで一応ハナハナは置いてありますよ^^
主にヤッパヤッパヤッパッパの系列店にですが。
2011/08/09(火) 23:07:09 | URL | エスエム #O7xVy9HA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
