QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
餌撒きのハズ日記
「戦えというなら、一年ばかりは存分に戦ってご覧に入れましょう」

とは、海軍大臣、山本某の言葉である。
マケるからヤメましょうと言えなくて、こんなつまんないことを言った。
立派な軍人て、この程度のもんかいな。


8月某日
今日から数日間は、アテが無い。
けれどもアテの無いパチンコの方が、ミリヨンゴッドの新装よりもまだマシだろうと思われるので、昨日の忍者に座るのであった。

クギは昨日と変わらない。
ブン回りならば、昨日だってヘタレたりしないのだから、いずれはヘタレる回りということである。
今日は一万円入れて、激アツの赤保留がコトもあろうに2個並んで、揃ってハズレてヘタレた。
ミサイルのクルーンに2個跳び込んで、2個ともハズレたキモチである。

回りの方は、只今の千円札は、22/kである。
座った当初は25/kだったから、均せば23-4/kになるのだろうが、つまりは着実に落ちたというコトであろう。
振り分けスペックが公開されてないから、ボダを計算できない機種で、これ以上着実されたらたまらない。

しょんがないので台を替え店を替え、ちょこっとずつ打ち廻ってついに当たったのが、2千円入れたハナハナ。
2万5千円目のことであった。
お陰で、今後数日の間、打てるパチのないことが分かってしまった。
盆前の餌撒きのハズなのに。
累計400以上も甘パチを回して、当たるのはハナなんだから、今日はこれはもうハナといふことであろう。

・・・閉店までジャグも回して、ふたつ半マケ変わらず。
ミリヨンの新装に行った方がよかったかな。(爆)

んでも帰ってデータ見たら、やっぱり荒れてるねミリヨン。
タコハマさんは、初代ミリヨンで勝ってる数少ない人類だと思ふので、ここでマケるわけにはイカンから、基本的に打たんだろな。(爆)


>>キンさん
>ご無沙汰しております。


ログ見たら、いろいろ検索して勉強なさってるのね。
それでも途中でみつけたタコハマさんとこに、ついつい来てしまうのは、面白いんだものしょんがないよなあ^^。

>最近タコハマさんがパチ打ってて嬉しい限りですよ~笑

そう言ってくれると思った。(爆)
アイてりゃいつだって打つんだけどね。

ただ、ツマンナいね。
バクチの楽しさが無いから。
まそういう機種を選んでるせいでもあるんだけど。
実際には、なんぼヌルくてもバクチなのに、感覚では、勝って当たり前、マケたら理不尽、ハラタつだけだからなあ。
せめてハイビスカス点けてくれたら嬉しいのに。

エバが画期的に面白かったのは、大当たりからデジタルをなくしたからだ。
使徒に勝てば、ミサトさんはステーキを奢ることを宣言して、デジタルはオマケで揃った。
これを更に進めて、使徒もなくしちゃへといふのが、タコハマさんの意見である。
パトライトいっこあれば充分だよ。

>そろそろ落ち着いて大だいぶ自分のペースで生活出来るように
>なってきた感じです。
>それはそうと、八月中に一度お会いしたいなーと思ってます( ´ ▽ ` )ノ


お盆辺りに羽田に行くから、そちらの都合がつくならば、そんときに前泊しよか。
何日に行くかは、決まったら知らせます。

>エスエムさんは石川の方なんですか?

だいたいなんでエスエムなんだろ^^;。
タコハマさんもヘンタイだが、どちらかといへばもっと穏やかな方が。(爆)


>>沙耶さん
>>ちょいアキの甘黄門に移動したら、ボダしか回らない。
>>でもたくさん当たった。回る台より当たる台。

>うん。本質だよねw
>回る台より当たる台wwwwwww


しかも等価。(爆)

>銀河鉄道999打ったよ~w
>珍しく1/350に手を出したら、2500円で12連したけど・・・
>あまりの鉄郎役物のショボさに・・・吹いたw


今度はどこが作ったんだ鉄郎。
あちこち漂流するけど、いつもロクな台にならないよね999。
関係ないけど沙耶さんは、毎度プロ泣かせな稼動をしますね。
えーんえーん。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!

>関係ないけど沙耶さんは、毎度プロ泣かせな稼動をしますね。

え?だってタコハマさんも言ったじゃん~~~
「回る台より当たる台w」
当たれば官軍w
期待値をどんだけ積もうが、負ければ終わりだもん~!

ってことを平気で言うから、ど素人って思われるのよね(爆)
ま、たまに打つパチだから、神様がおまけしてくれたんだと思うよ~w
2011/08/10(水) 08:45:12 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
導入から一週間999ばかり打ち続けて
死にそうな僕にも分けてください(; ̄ェ ̄)

今日はいまさら恐怖新聞2初打って
二時間半で3000舞ごちそうさまでした!
2000ちょいで1/140なんで前日の据えで6なんでしょうけど
ラーメン食べたかったんでやめちゃりました笑
2011/08/10(水) 22:18:44 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
