QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
よっちゃんイカ日記
世の中にたえて華のなかりせば タコハマの心はのどけからまし


8月某日
打てるパチが無いんだから、朝から既にココロはハナハナである。
ミリヨン新装の裏の道、カドのハナが6きぼう。
もう1軒のミリヨン新装店の、8台のハナのうちのどれか1台も6きぼう。

朝から行くならカドのハナだが、家から1時間かかる。
もう1軒はすぐ近くなので、ネットでデータを見て選べばよいだろう。
そういうわけで、また寝た。(爆)

昼に起きてネット見たら、カドのハナは既に食いついていた。
どれか1台コースでは、1台が良い具合に育っちょる。
500Gでビジ4・バケ4は、どう考へても6テッパンであろう。
あとは空くのを待つだけだー。

また寝て起きてデータを見たら、1台コースは空きになっていた。
700ハマッて。(爆)
ちょっと行くのは無理だなー。
閉店データでは、そのまま千までハマッてました。
カド台の方は、ありゃ5だな。

ああ。自分の見立てを、信じなくてよかった一日なのであった。(核爆)
ついでに、直近のスイカグラフでも。

Graph2.jpg

甘パチをメインに据えた日から、直近の稼働日までのグラフである。
ハナで8個、ジャグでマイナス1個、甘で41個のスイカを収穫した。
甘を打った日は18日間だから、甘の平均日当はふたつホイとなって、まーその程度の台だったんだろうと思う。

その程度の台にもかかわらず、マイナスの日がほとんど無いのだから、甘はラクである。
甘が無かった頃は、日当台を打っても3日に1日はマケるなどと言われたものだが、今は昔。
一日の試行回数の大きい甘では、安い台でも勝率は格段に高いのであった。
うる星でいつつヘコんだときはヘタレて帰ったけれど、メチャ萌えや桃鉄では、散々な目に遭いながら、メシ代浮きで生還したもんなあ。

ハナでこんだけ勝てれば最高なんだが、3日に1日は朝から6を掴むか、3日に2日は午後半ばから6を拾うか、どちらの可能性高いかて、どちらも無理だ。(爆)

仮に3日に1日、朝から6を掴んだとしても、その1/3は設定通りの結果に届かないから、表面的には低設定や中間設定を閉店まで打ち続けたのと同じ結果になるだろうし、そもそもそんな台を6とは認識できないだろう。
ますますもって無理だ。

これをクリアするには、2日に1日は、朝から6を掴む必要が出て来る。
もうぜったい無理だね。

それでもなぜハナを打つのか。
ペカは、オトコのロマンだからだ!
ああっ!恥ずかしいぜっ!!(爆っ)

というわけで。
どういうわけだ。
幻想のボダ饅頭で言いたかったのは、こういうことである。
どういうことだ。


8月某日
「よっちゃん」
「なんでしょうか」

始めて4ヶ月のプロのブログが、ミリヨンゴッドについて書いた途端に、アクセス200オバ。
うらやましいなあ。
タコハマさんはミリヨンて書くから、検索にはヒットしようがない。(爆)
それでもミリヨンて書くのは、検索されたくないからでもあるのだった。(核爆)
いったい何がしたいんだタコハマさん。

「よっちゃんイカ^O^」


>>エスエムさん
>エスエムさんは石川産ですよ~石川はイベント規制は凄いのにCMは他県比数倍は酷いと言う、良くわかぁん県です^^


先月辺りから、規制は全国的にチビシくなりました。
お陰で、6ありマスを真に受けて、損するコトがなくなりましたよホントにもう。
一生規制してもらいたいくらいです。

>んで一応ハナハナは置いてありますよ^^
>主にヤッパヤッパヤッパッパの系列店にですが。


カッパッパー。きーざくらー。
ちょっと違うかな。
エスエムさんそのCM、こちらではやってませんてば。


>>沙耶さん
>おはよ!


おお。公の優しい天使。
ついに公的存在に。
もうブレーキ踏むつもり、全然なし^O^。
どこまで行く気だ、大陸間弾道沙耶りん。

>>関係ないけど沙耶さんは、毎度プロ泣かせな稼動をしますね。

>え?だってタコハマさんも言ったじゃん~~~
>「回る台より当たる台w」
>当たれば官軍w
>期待値をどんだけ積もうが、負ければ終わりだもん~!


そうか。
ボダ派がいて、タコハマさんがいて、その先に沙耶さんがいたと。

ちょっと自分の立ち位置、反省しようかな。(核爆)

>ってことを平気で言うから、ど素人って思われるのよね(爆)
>ま、たまに打つパチだから、神様がおまけしてくれたんだと思うよ~w


タマじゃない方だって、オマケしてもらってませんか!!!
タコハマさんのはあれは収束で、沙耶さんのとは違いまっす!
だいたいなんですかおまけて。
神サマは大阪の八百屋のオバさんですか!


>>キンさん
>導入から一週間999ばかり打ち続けて
>死にそうな僕にも分けてください(; ̄ェ ̄)


異邦の地で詰みかけている、大阪のよいこにもオマケを。

>今日はいまさら恐怖新聞2初打って
>二時間半で3000舞ごちそうさまでした!
>2000ちょいで1/140なんで前日の据えで6なんでしょうけど
>ラーメン食べたかったんでやめちゃりました笑


収束だ収束だ^O^。


8月某日
休み。
だって暑くて、外へ行く気しない。
明日は全開でイくけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!!!!

すご~~~~く、天使的に素朴な疑問があるんだけど?

なんで、スイカのグラフのはずなのに、Y軸がキャベツなの?????
キャベツとスイカ・・・いつから同じになったのかな?かな?w

まぁ、確かに回る甘デジを打ってれば大きく凹むことは少ないよね~~!
それより何より・・・グラフ見て・・・
「お~~~~!!!珍しくタコハマさんが、一応「プロヘッショナル」なことして稼いでる!!!」って思っちゃったw
だって、いつも、6希望の6じゃないハナハナやジャグばっか打ってたんだもんw

きっと、今日は・・・
昼まで寝て・・・ハナハナだな!!!!


2011/08/11(木) 08:34:43 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
おしさしぶりでーす^^;


タコハマさん本当にパチが多くなってるよね。

知り合いの専業さんもスロは厳しいって嘆いてたなぁ…

そーなるとヤハリ見える設定のパチ!!となるのは当然な流れでしょうか?




等価屋の甘口美空、安く当たって二箱。どんだけ積めるか楽しみにしてたらSTで当たらなくなり、五回目の単発で出玉消滅…


回る台より、当たる台!!

あぁ 納得!!!!!!!!!!!!

(ノ-_-)ノ~┻━┻



ふだん来ない店なので雑誌でしか見たことない台がいっぱい( ̄∇+ ̄)


よぉーし♪


三台目でビック!!






先光りでした(爆)(爆)(爆)

呑まれたので天下布武

打ったことなかったから(^^ゞ

何やら騒がしく…

説明書見ながら打ってたのでわかりませんが…

ボナス確定!1000円キック!!






しかしバケ…






おぉ!!決戦!!!!!!

なんと七回正解(*´∇`*)
初代ではダメダメだったのにね~(^^;

極つーものにいって途中真天下とか行ったけどバケ3ビック1ではこんなもん!?的な1000枚で終了


ちびっと減らしてマンガでしか読んだことないモンキーターン

75回まわしてヤメの台!!

やっぱり罠でした…

回すこと500 演出があったけど目押しミス?なのか何が契機役かもわからないまま当たり フゥー( ´△`)


残ってるコインは10枚あるなし、首の皮一枚ですな。



モンキーターンを打つ人はこれが見たいんだな!というような上乗せが炸裂?して合計270乗せVも揃って継続確定!


が 見せ場はそこまで…


ゾーン回してすごすご退散

流したのは1005枚(爆)



あーぁ 疲れた。
2011/08/12(金) 10:22:50 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
