QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
わんこそば日記
8月某日
盆前の餌撒き期間を3日間もよっちゃんして、今日は満を持してホンキイベに朝から突撃だー。
あれ?
ほとんどアイてないんですが。

いちおう、今まで見た中でいっちゃんヘソの広い甘花満に座って、といっても両20度程度なんだけど、そうかこの程度の顔でも、ホントは回るのね、なぜなら一大イベントで唯一のアキだもんなあはっはっはっ、ほら500円で16回転。
と思ったら次の500円では6回転となって、つごう千円22回転、いかにもありそうなイヤーなトコロに着地した。

次の千円も次の千円もああやっぱりね22-3となって、さてこのビミョーな回転率はなんぼのもんかとケータイ見たらば、ボダプラスゼロ。
やりやがったな西陣。
西陣の甘は、昔から用心が必要なのだ。

ヤメヤメと思ったら、バカにしたように出玉ナシの100時短が2連チャンして、次いでSTでちょと当たって800個の玉を流す。
店を出る前にトイレに行ったら、ええと、これなあに、なんて書いてあるの、え?イベ自粛??
なんのこっちゃんぽんめん。ラーメン。わんこそば。けつねうろん。
さてこれからどしよ。

ミリヨン!
店移動して、ミリヨンゴッドを打ったのであった。
だって導入初日、4台の中でいっちゃんGGの付いてる台が、空いたんだもんなあ。
1/150で3,000枚くらい持ってったから、優秀台である。少なくとも今のトコロは。

3千円だけ、と思って座ったら、アッといふまにいちまんえん。
だってヤメるかて思ったら奇数テンパイするし、いっぺん中段リプ引いたらキンキンキンキンキンて5連続でテンパイするし、後引き納豆この上ない。

そしたらたいした前兆もなしに、111揃ったー。
単発だったー。

50Gでまた111揃ったー。
また単発だったー。

といふコトを繰り返して、即連もして2,000枚となった。
40-50Gで再び揃うのを初当たりだとすれば、突入率は6オバとなるから、このままダラダラやってればそのうち777引いて楽しいコトになるだろう。
しかしここへ来て、もう1台も噴き始めたのである。
たかだか4台の導入で、2台も6入れるだろか。

といふわけで、300ハメてヤメ。
ひとつ半浮き。
夜に見たら、どの台も似たよな数のボナスとなって、ショボいコトになっておりました。
ああやっぱりね。

以下省略。

世の中にたえて華のなかりせば タコハマの心はのどけからまし

ホーホケキョ

本日メシ代マケ。


>>沙耶さん
>おはよ!!!!


おはようございます。m(__)m
止まりませんなあ。
オレ伝説が3時間続いたとき、半分以上の高確をモノにして、3時間で千枚でしたよ。ずずー。(お茶)
ふーんこれが秘宝の右上がりかて信じてましたよ。ずずずー。(お茶)
まあまあ乗せて2,000枚ですか。ええですなあ。(ようかん)

>すご~~~~く、天使的に素朴な疑問があるんだけど?

>なんで、スイカのグラフのはずなのに、Y軸がキャベツなの?????
>キャベツとスイカ・・・いつから同じになったのかな?かな?w


どどどドイナカのキャベツは、糖度がスイカ並みなのです。
チンして塩ダレで食べると、ビールは何杯でもイケるのです。

カナカナカナカナカナ。(ヒグラシ)
ブーンブーン。(カナブン)
なつだなー。(タコハマさん)

>まぁ、確かに回る甘デジを打ってれば大きく凹むことは少ないよね~~!
>それより何より・・・グラフ見て・・・
>「お~~~~!!!珍しくタコハマさんが、一応「プロヘッショナル」なことして稼いでる!!!」って思っちゃったw
>だって、いつも、6希望の6じゃないハナハナやジャグばっか打ってたんだもんw


家からいっちゃん近い店を無視してた損は、大きいなホント^^;;;。
もうちっともプロではなくて、ヘッショナルだよ。

>きっと、今日は・・・
>昼まで寝て・・・ハナハナだな!!!!


いや日記では省略してあるけど、ちゃんとパチも打ったんだよ。
4時間くらい、3.5円貯玉1割ホイ増しくらいのなんか忘れたけどつまんない甘を。
アマリにツマンナかったので・・・ハナハナだな!!!! というコトになって、メシ代マケになったのわんこそば。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おおふっ! ミリゴ打ってらっしゃる!
6でも軽く3~4000枚は飲まれると言われる神に対し2000枚もだしておられる!!!
まあ問う詩文考えたらちょい+って所ですかな? でもいーなーいーなー
いきなり知らない女の子から間違いメールきて「良かったらこれも何かの縁なので仲良くしてくれませんか?」って言われるくらいにいーなー
ま、僕ですがね^^

パチでもスロでも初代を超える2代目などありはせんのだよ!-^-
※ただし
2011/08/12(金) 13:15:35 | URL | SM #O7xVy9HA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
