QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お盆突入日記
帰省ラッシュのピークが、今日なんだってねー。


8月12日
イベ自粛やらフザケたコトを抜かした昨日の店に、天誅をお見舞いしに朝から出掛けたら、更にシマッて一発も打てず。
そうか。今日からお盆期間jか。

しょんがないので、いつも金曜はハナイベで、6ぶっちが出現していた店へ移動。
この店もイベ自粛風味だが、こういうときこそカシコな店は、これみよがしにアケてくるのではなかろうか。
なんたって、イベの告知の自粛を余儀なくされてるだけで、設定を入れることは自由なのだ。

700Gで7ペカのサンサンに着席。
1,200Gで14ペカにしたった。
6だ6だ、テッパンだ。

だって、6だろうと推測して、その通りになればそれはもう6であろう。
そうでなければ、700Gで7ペカしたあとに、500Gで7ペカする必然性がない。
いったいなんだ必然性て。
あるのか必然性、ハナハナに。

そしたらビッグで千ハマッた。
後半は素で500ハマッてるから、もうヨレヨレである。
必然性が必然性が。
メシ代浮きの早アガリでビール。

お盆突入で、今期はこれにて終りです。
次回はいつになるか分かりませんが。
みなさんそれまでお元気で^^。


>>大五郎さん
>おしさしぶりでーす^^;


どうもー^^。

>タコハマさん本当にパチが多くなってるよね。

そうそう。
タコハマさんは、ホントはパチの人なのです。
スロの方が好き♪だけど。

>知り合いの専業さんもスロは厳しいって嘆いてたなぁ…

専業さん、いるんですか。
良い環境で打ってますねー大五郎さん。
うちの近所なんかスロ小僧がちょといるくらいで、パチなんか全員淘汰されてペンペン草ですよ。

>そーなるとヤハリ見える設定のパチ!!となるのは当然な流れでしょうか?

見えると見えないとでは、バクチの有利が違いますてば。
高設定にばかり座ってるんだから、マケる方が難しい。

>等価屋の甘口美空、安く当たって二箱。どんだけ積めるか楽しみにしてたらSTで当たらなくなり、五回目の単発で出玉消滅…

甘美空は削りづらいし、ボダ低いので、ちょっとヘソがアけばイケるから、あれは稀に見る良い台だと思います。

>回る台より、当たる台!!
>あぁ 納得!!!!!!!!!!!!
>(ノ-_-)ノ~┻━┻


パチ屋の店員によれば、いつまで経っても当たりの足りない台や、多杉る台が、現実には存在するそうですが、アタシはひゃくぱー冗談で書いてるので、あんましホンキにしないでくださいね^^;。
本質だよねとかいってる沙耶さんも、たぶん全部ホンキで返事してるわけじゃないですから。
8割くらいはホンキかもしらんけど。(爆)

さてここからが、ちょっとすごいので日記形式に。


~ 大五郎さんの、決戦バケ日記 ~

ふだん来ない店なので雑誌でしか見たことない台がいっぱい( ̄∇+ ̄)
よぉーし♪
三台目でビック!!
先光りでした(爆)(爆)(爆)

呑まれたので天下布武
打ったことなかったから(^^ゞ
何やら騒がしく…

説明書見ながら打ってたのでわかりませんが…
ボナス確定!1000円キック!!

しかしバケ…
おぉ!!決戦!!!!!!
なんと七回正解(*´∇`*)
初代ではダメダメだったのにね~(^^;

極つーものにいって途中真天下とか行ったけどバケ3ビック1ではこんなもん!?的な1000枚で終了
ちびっと減らしてマンガでしか読んだことないモンキーターン
75回まわしてヤメの台!!

やっぱり罠でした…
回すこと500 演出があったけど目押しミス?なのか何が契機役かもわからないまま当たり フゥー( ´△`)
残ってるコインは10枚あるなし、首の皮一枚ですな。

モンキーターンを打つ人はこれが見たいんだな!というような上乗せが炸裂?して合計270乗せVも揃って継続確定!
が 見せ場はそこまで…
ゾーン回してすごすご退散
流したのは1005枚(爆)

あーぁ 疲れた。

~~~~~~~


いったいんですかい、決戦バケ。
沙耶さんもアタシも、あと1個というトコロでケられる決戦バケ。
え?千枚?そんなもんなの^O^;。


>>エスエムさん
>おおふっ! ミリゴ打ってらっしゃる!
>6でも軽く3~4000枚は飲まれると言われる神に対し2000枚もだしておられる!!!
>まあ問う詩文考えたらちょい+って所ですかな? でもいーなーいーなー


一万円で出て、300ハメてヤメたから、ひとつ半浮きでしたよ。
6で4,000枚ノまれるんかい。
4,000枚て、はちまんえんじゃん。

>いきなり知らない女の子から間違いメールきて「良かったらこれも何かの縁なので仲良くしてくれませんか?」って言われるくらいにいーなー

知らない女の子から間違いメールが来て、そのまんまにしといたらずーっと半年くらい来てました。
仲良くしてって言ってくれるんなら、返事したんだけどな。

>ま、僕ですがね^^

もう仲良くしてあげるっきゃないじゃんよ^^。

>パチでもスロでも初代を超える2代目などありはせんのだよ!-^-
>※ただし


仕事でも入ったかな。
頑張れ社会人。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~~!

お休みでしたw
しかも稼動なし!!なんて健全なお盆w

極天下!いいな~~!
1000枚ですか。。。
天下も引きが噛み合わないと出ないんですよねw

でも、一回引いてみたい極。
大五郎さんがうらやましいです~~!!!
おめです♪




2011/08/17(水) 08:38:29 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
例の女の子はサクラでした。
と言ってもさくらさんではありません。
所詮無料〇〇サイトからの刺客ですね。どーせならコクリコがよかったorz
ドコモのアドだったので普通に騙されかけました。
最近の手口はどれも巧妙です。いやらしいっ!
2011/08/18(木) 09:09:29 | URL | SM #O7xVy9HA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
