QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
健全お盆日記
おはよ~~!

お休みでしたw
しかも稼動なし!!なんて健全なお盆w

極天下!いいな~~!
1000枚ですか。。。
天下も引きが噛み合わないと出ないんですよねw

でも、一回引いてみたい極。
大五郎さんがうらやましいです~~!!!
おめです♪


さて私は誰でしょう。(爆)

タコハマさんは所用で、来月のアタマまで、または期限未定で休載予定です。
代って沙耶さんの、つれづれプロヘッショナル日記が始まります。(きぼう)
読みたいなあ、沙耶さんの、つれづれプロヘッショナル日記^O^。>沙耶さん


8月17日(水)
昼からホースケを打ちに行ったら、20回転くらいで当たり1個。
しかも時短ナシ。(涙)
以下閉店までジャグとハナを乱れ打ってメシ代マケ。


8月18日(木)
ぼちぼちアケるかと思ったら、ちっともアいちょらん。
トイレに行ってみたら、土曜のイベ告知と思われる、控え目な貼り紙が。
土曜にはアタシは、この辺にはいないんだけどなー^^;。
以下閉店までジャグとハナを乱れ打ってメシ代マケ。


ひとつお願いがあるんだ。
桜を見たら、タコハマさんを思い出してくれないか。


>>エスエムさん
>例の女の子はサクラでした。
>と言ってもさくらさんではありません。
>所詮無料〇〇サイトからの刺客ですね。どーせならコクリコがよかったorz
>ドコモのアドだったので普通に騙されかけました。
>最近の手口はどれも巧妙です。いやらしいっ!


残念だったなー^^;。
オレだって、信じたのにー。(爆)

青年よ。偶然に期待してはイケナい。
男の子なら、偶然は、自分で作り出すのだ。
キツネの知恵と、タヌキの真心を以って。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよーさん(^o^ゞ

ヒキの噛み合わない大五郎であります…




押し順の法則と対策


正解ならば同じ押し順、失敗するまで続ける。

これがワタクシの基本であります。

一番のポイントは最初にどちらを押すか!ここに尽きるかもしれません(笑)


あとは天の配剤 神様の気まぐれ(`・ω´・)b


勘が当たったなどと浮かれてはいけません!





ところで「健全お盆日記」のライターは誰なんざんショ?

文体はタコハマさんに近似、がちょっと若づくり(爆)風味な感じが(^^;


キンさんではありますまいか?

乱れ打ち…で一票(^3^)/

2011/08/20(土) 09:25:57 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
なんか沙耶さんぽいと思ったー!!
てか沙耶さんでしょー?・・・・・・沙耶さんですよね? 沙耶さんな訳ないか…・・・・はは。
ハナハナは怖いです。レゾナンスしようよ^^
2011/08/22(月) 08:36:44 | URL | SM #O7xVy9HA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
