QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
弱含み日記
ネカヘからこんにちは。
タコハマであります。

ケータイでの更新は限界あるので、パソ買おうかと思うんだけど、なかなかいろいろあっちこっちfixしないので、しばらくはこんな感じかなー。

いったいなんだよfixしないて。
そういへばパチ雑誌の誌上プロの日記で流行ってる言い回しが、リカバリーする。
リカバーする、の方がマトモなので、もしも見ていたらパチンカーの名誉のために変えてくらはい。>誌上プロ
リカバリは名詞なので、もしも使うならば、今日のリカバリーは大きかった、です。


>>沙耶さん
>やっぱジャグ打ってるw


だってジャグしか設定入ってねんだもの、この町。
緑ドンが10台あったとするじゃん?
そしたらジャグは60台ですよ、しょんがないの^O^。

>そのグラフから見ると、きっと次はマイナス20kだなw

残念でしたっ!!!
なにをムキになるんだタコハマさん。(爆)
むきむきっ。


8月24日(水)
ふたつマケをリカバーしマクッて、ひとつ半浮き。
アブナいトコロであった。
もう少しで、きっと次はマイナス20kになるトコロであった。(爆)
リカバリーのタコハマと呼んでくれ。

え?
もちろんジャグだよ^O^。


8月25日(木)
朝からコンジョ入れて出動。
だってなあ、昨日の帰りに下見して、ついでにトイレに行ったらば、妙な貼り紙があったんだもの。

「今度の木曜日は25日です。いつも通りです。」

なにこれ。(爆)
苦労してんなあ^^;;;。

んで出動してみれば、いつも通りかどうかは知らんがアケてある。
アタシのホームならば、甘美空でこのクギは22/kはカタい。

・・・3時間打って、20/k。
ワープを抜けませんでしたー^O^;;;。

まあそれでも削りナシの等価だから、店としては頑張ったのかもしれない。
甘のボダ2割弱増しだから、このまま打っていてもよいのだけれど、アタシの目的は喰うコトではなくて、この町で喰えるかどうかを知るコトなのであった。
本日は世間の給料日だから、廻る価値はあるだろう。
ひとつ半浮きで、放浪開始。

・・・3軒廻って、パチはケもナシ。
ジャグには高設定風味が何台かあって、見てるとよく空きになるのは、客層がアマいんだなー。
などと座ってみると、ブドウが悪い。
連チャン抜けたらヤメたくなるハズだよ。どこにも6無いんじゃないの。

ふたつ浮きとなって移動した3目のハピジャグが、これがなかなかボロを出さない。
バケつきマクリで、ブドウは1/6に遅れながらもなんとかついてくる。
このブドウを専門用語で、弱含みてゆうんだよ。たぶん。

弱含みにダマされた。(爆)
いったいなんだよ6,000Gでバケ29のビジ20。
本日トントン。

このグラフで行くと、きっと次はマイナス20kかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
