QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネカヘ日記
ネカヘからタコハマです。


8月26日(金)
念のために昨日のひばりを見たらば、ヘソ線路。
ああやっぱり、昨日のあれは、アケだったのですね。
やる気の程度、見せて戴きました。(涙)
ジャグでメシ代浮き。


8月27日(土)
札幌まで行って、待ち時間に時間つぶしでジャグに座ったら、20分で5千円獲られた。
まあイイけど。


8月28日(日)
町の西側は喰えないことが分かったので、北側を廻ってみた。
やっぱり喰えそうもない。
ジャグでひとつマケ。


8月29日(月)
町の西側と北側は喰えないことが分かったので、西側を廻ってみた。
やっぱり喰えそうもない。
ジャグでふたつマケ。
今週末には、八方塞りになりそうである。

これで市内24軒のパチ屋のうちの半分を廻ったが、プロを見かけない。
緑ドンなどの割の高いスロは、とっくに客がトんでいるので、プロがいるとすればパチだろうと思うのだが、まだ使えるネタのシマが、ひとっこひとり居ないのだから、まー市内にプロはひとりも居ないのかもしれない。
先が思いやられるな^^;。
次の更新は、木曜以降の予定です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
お疲れ様!
]
>町の西側と北側は喰えないことが分かったので、西側を廻ってみた。

南の間違い???w
ひとまず使える店があるといいねぇw
ってか、それでもジャグを打ってるところが。。。タコハマさんだw
2011/08/30(火) 08:40:00 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
