QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生存証明
パチ打ってないから、書くコトがないのであった。

退屈なので、検索エンジン経由で来られた方が、どんなキーワードを使って来られたのか、見てみるのであった。

シゲキ らっちんぐ: 好きな人が、いるのね。同志よ。

ピンクレディー パチンコ ウサギ: ちゃんと打ったコトないけど、最後のウサギてなんなんだ。

しょんがない: どんでもイイけど、方言の調査なら、アタシのはテキトーばい。

スイカ 玉吊り: いったいなにを知りたかったのであろうか。

天国に入りません: オマエもか。アタシもだ。

なっちん パチプロ: なっちんさんを探してる人が、迷い込んできました。

パチアマ日記: ヤメてくれー^^;;;;;。


6月16-8日(土-月)
休み。
Comment
≪この記事へのコメント≫
>スイカ 玉吊り: いったいなにを知りたかったのであろうか。
あっはっは~ツボにはまって、笑い転げますた。 ̄∀ ̄
おかげで、元気に出動できそうです。ありがとう~玉吊り師(笑)
2007/06/19(火) 08:47:56 | URL | じん@なんかつまんない毎日 #-[ 編集]
>ありがとう~玉吊り師(笑)

玉吊り師・・・・・。
玉吊り師タコハマリノスケ・・・・・。

(・▽・)b

玉吊り師、尻詰また。
2007/06/19(火) 12:58:39 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
タケさん 夕方に アロハーっ!

ずっしと受け止めやんした・・・ 
(面白さ楽しさに溺れず 踏ん張りんス)ヽ(^-^ ) ねっ

今日 2985枚 流した事は内緒にチてねっ (ウホホッ)
5h (B5 R10 2000回転 そこから B21 R11 ハラホロヒレハレ)
・・・ クレジット B連 ・・・ 設定4位に 一気に転落ヤメ)総回転3544
($4箱 出禁喰らうかと思ひまひた・・・)

ジャグわ 優しかったですぅぅ (ちょっと目を他機種にも向けてみますぅ) エーン
2007/06/19(火) 18:34:52 | URL | なっちん #2d3qn8mo[ 編集]
ううっ。
とりあえず、ウケてない^^;。
あの渾身のフレーズには、血のにぢむ伏線があったといふのに。

>タケさん 夕方に アロハーっ!

なんだよ。(爆)

>今日 2985枚 流した事は内緒にチてねっ (ウホホッ)

メシおごれっ!(核爆)

>$4箱 出禁喰らうかと思ひまひた・・・

そんなもんで、喰らうかいっっっっ^^;;
2007/06/19(火) 19:07:18 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
ε≡(((っ^〇^)/ ほーぃっ!
2007/06/19(火) 23:24:04 | URL | なっちん #2d3qn8mo[ 編集]
みんなエエなー^^;。
うらやましいっ!
愛のあるうちに、頑張って獲ってくらはい。
ビッグ引けるどうかは、ひたすら愛の問題ですから^^;。
え?ツキの問題だろて?
違う。
です。
2007/06/21(木) 06:18:50 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
