QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続・夜店パチンコ日記
9月2日(金)
開店から1時間ほど遅れて店に着いたらば、昨日のガロのヘソは平行までシメてある。
代って両30-40度のタコのヘソが、3台ある。
1円の0.6円返しともなると、店も太っ腹になるのね。
いちおう4円のシマも見たけれど、まー打てる状況ではないのであった。

1円のシマに戻って1台目、1/400の戦国無双。
400機、久し振りだなあ。
4円の30/k相当で100回転したところで当たって、6連だか。
その出玉をノまれて600まで追って、バカバカしくなってヤメて1,500円のヘコミ。
なんぼ少額でも、テンゴ相当で現金でハマッて、取り返すパチンコは勘弁だ。

2台目はなんだか忘れたけど300機。
打ったコトないので座ってみたけれど、あんまし面白くない。
等価ボダ18のところ35/k相当で回るけど、いったいなんぼになるのやら。

3台目、とうとうオマエか、甘ひばり。
33/k相当でブン回る甘ひばりて、どうなんだ。
マトモなひばりを打てないカラダになったら、どうしよう。

そのまま閉店まで座って、後ろに10箱ドン積みして、メシ代浮き。
まーここまで来ると、メシ代などと書かずに、きちんと書いた方がイイよなあ、ろくしぇんえん浮き。
ひばりの初回の4倍ハマリ現金投資が効いているのかもしらんが、やっぱりたいして勝てないなあ。

ちなみに昨日はななしぇんえん浮き。
マケる気はしないが、勝てる気もしない。
白夜のスロ雑誌に、天井のみをストイックに追って旅をする、米屋さんのドキュメントが連載されているが、その平均日当がちょうどこれくらいである。
マケる気遣いのないバクチというのは、せいぜいこんなもんなんだろか。


9月3日(土)
ヤボ用のついでに夕方に覗いてみたら、昨日の3台のうち、2台に調整中のフタがしてあった。
ヘソはタコのままである。
警告のような気もするが、ろくしぇんえんで警告もないだろう。
いったい何がしたいんか、よくわからん。
ぐるっと見廻って帰宅。


9月4日(日)
午後も半ばに店に着いたら、昨日の2台はそのまま調整中のフタがしてあって、ヘソはコドモのチンコになっている。
1円の0.6円返しで、線路を超えた先細りのヘソが見れるとは思わんかった。
しかもフタをして打たせないのは、なにかとっても深い事情があるのかもしれない。
無いかもしらんが。
あるわけないよなあ。(爆)

代ってアキとなってる、35/k相当の1/200ガロを閉店まで打ったら、さんじぇんえん浮き。
貯玉カードを作ってみたら、使用にあたって手数料も上限も無いんだそうである。
ここここれでなんとかならんだろか。

面白いから、もちょっとこの店にいるツモリである。


>>沙耶さん
>あのねあのね。。。。


なあになあに^^。

>>データ機器がね、なくなるて知ってる?

>ガセだよ~~~ん!


おおっ。

>って別に確定ではないけど、95%でガセw
>なんで99%じゃないかっていうと。。。
>ちゃんと調べてないからw(おいw)
>ってか、意味不明だし、今まで聞いたこともないし。。。
>でもって、タコハマさんの貼ってくれたところみても、
>きちんとしたソースがあるわけでもないし。
>ま~~~心の中では100%ガセだと思ってますがw


どんな業界でも、こんな情報があるといち早く言える事情通、あるいは勉強家といわれる人が、上位10%くらいいるんだよね。
んで、こんな情報は無い、と言える人は更に少なくて、上位1%以下かな。
全部知ってないと、あるか無いか判んないんだよね。
沙耶さんはいつも頼りになるなあ^O^。

前回の日記では省略しましたが、データ機器の他にもひとつ、等価交換禁止つうハナシもあるみたいです(ソース)。
せっかくだから、パチは全部テンゴにしてほしいです。

>ってことで、これからも、ハナハナと心中できるよ(⌒ー⌒) ニヤリ

頼りになる人に(⌒ー⌒) ニヤリ てされると、けっこうコマりマス。(爆)


>>エスエムさん
>うう~ん? データ機器がね、なくなるんじゃなくて表示の奇声かなんかじゃなかったかな?
>大当たり表示回数や履歴が表示できなくなるとか……。
>っまあぼくも沙耶さんと同じく95%でガセだと思います。5%あるって事は、後は……分かりますね?^^


わかんねえの、オレだけか^^;?

>ついに1円に手を伸ばすように鳴りましたかっ・・・・!

あれこれ考えずに済んで、ラクだからなあ。(爆)
低換金でブン回れば、ただ座ってるだけで済むもんなあ。(核爆)

・・・などと書いていてさすがに恥ずかしくなったので、期待日当を計算しよかて思ったんだけど、ネカフェのパソにはメアドが無いからクラウドは使えないし、エクセルは入ってないし、アクセサリの電卓だけでは、さすがに無理でした。
まー35相当で回るんだから、朝から貯玉で打てばどうにでもなるよな気がすんだけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~!

>前回の日記では省略しましたが、データ機器の他にもひとつ、等価交換禁止つうハナシもあるみたいです

あ~大阪の話ね。こっちは、知ってるよw
こっちに付随して、誰かが流したガセだと思われるのがデータ機器の話だった!ということなのよね(笑)

大阪でそういう話が出たっていうのは本当だけど、全国的になるかはまだ不明。
まぁ~等価禁止になってくれても個人的にはいいんだけど。
鶏が先が卵が先かってことだけど・・・
本当に全国的に等価交換禁止になったら、機械も等価仕様のものから変わるからね♪
そうすると遊びやすくはなると思うんだよね~~!


2011/09/05(月) 09:00:08 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
ヤッホー( 」´0`)」
2011/09/05(月) 22:08:55 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
