QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続々・夜店パチンコ日記
>>沙耶さん
>おはよ~!


北海道、アキた。(爆)

>>前回の日記では省略しましたが、データ機器の他にもひとつ、等価交換禁止つうハナシもあるみたいです

>あ~大阪の話ね。こっちは、知ってるよw
>こっちに付随して、誰かが流したガセだと思われるのがデータ機器の話だった!ということなのよね(笑)


ふむふむ。

>大阪でそういう話が出たっていうのは本当だけど、全国的になるかはまだ不明。
>まぁ~等価禁止になってくれても個人的にはいいんだけど。
>鶏が先が卵が先かってことだけど・・・
>本当に全国的に等価交換禁止になったら、機械も等価仕様のものから変わるからね♪
>そうすると遊びやすくはなると思うんだよね~~!


マルハンの進出してない山陰やら四国の隅やらに、フラリと旅に出ようかつうプランもあったんだけど、全国的に等価禁止になってマルハンにツブレてもらった方が手っ取り早いっす。


>>大五郎さん
>ヤッホー( 」´0`)」


ひゃっほー。
ておっさん、コレだけかい^^;。
晩酌中かな。(爆)


9月5日(月)
1/130黄門にいちんちヘバリツいて3万個。
35/k相当は等価ボダの10割り増しだから、まーこういうコトにもなるよなあ。
1円の0.6円返しだから、18kの浮き。


9月6日(火)
今日も1円パチンコ。
夕方から閉店まで、4円なら50-60/k相当の1/320ジャンボ尾崎に座ってトントン。
3個戻しでこんだけ回すのは不可能だろて出玉を見たら、やっぱり3個だった。
こんだけ回れば玉増え台まであと一歩のように思えるけれど、しっかり減るのね。(爆)

こんなムチャクチャなパチンコの期待値なんて想像もつかないけど、今まで4円テンゴでいっちゃん高かった期待日当は7万円だったから、4円の1円で1/4として、2万円くらいは期待できるんぢゃななろうか。
なんか打っててそんな気、全然しないけど。(爆)
80歳の父が使っているパソにエクセルが入ってたハズなので、そのうち計算してみマス。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ。

1パチばっかじゃん~~!
まぁ、期待値落ちてるのなら小遣い稼ぎにはよいだろうけど。。。
やっぱさ!やっぱさ!
勝負よ!勝負!

ってことで、突撃スロットいってみよ~~!(⌒ー⌒) ニヤリ
2011/09/07(水) 08:19:45 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
続 ヤッホー日記


すんごく忙しい時期の束の間を過ごしてる大五郎でありますm(__)m


ぱちを取り巻く環境は日々動いてるんだなぁ~と感心することしきりですな。

ガセを含めて(笑)



溜まった稼働日記
 (つーか溜まったツキのストック解除日記)

8月後半の暑い日


車で30分ほどの(トバシテ)新幹線が止まる駅そばの店に居ます。

いったい何年ぶりかな?

久々のぱち屋なのでスゴくわくわく♪

1000円2000円でバンバン当たる~(^^)d

呑まれるけど┐(  ̄ー ̄)┌

ホースケ 甘口アクビ ビックシューター…

ぅーん…


スロに移動!

まずはペカ!!

コチラはぱちとうってかわって全然であります↓

しからばエヴァ魂へ

ショートフリーズからSビック!!

1000円キッーク( ̄▽ ̄)b

&Nビックが連チャン!!


でもね とても上とは思えない挙動、ペカコーナーはといえばとても賑やか…


ぅーん ペカに移動!


移動三台目で今日の初ペカ♪

がバケーション↓

連チャンビックに繋がるものの全呑まれ~ あぁ(>_<)

現在ひとつ半くらい凹んでます。


ぅーん…

まずは腹ごしらえ^^;


ブドウ糖がゆきわった脳…いや腹をさすりながら店内を徘徊すると甘が出とる、ロミオとジュリエットなんて10箱積んでるし!


よーし(`・ω´・)

初打ちの甘口ゴジラへ

なんだかよくわからんまま当たり!1000円キッーク!!

単発絵柄だったけど、これまたよくわからんまま連チャン。


11連チャンでした。

流したら19500円だと!
等価だったのね(笑)


飯代 交通費でとんとん^^;

8月某日

イチパチ てんご屋

甘口ペルソナ 2000円で3箱。
ミドル あしたのジョーへ移動、17回転で当たり6連。200まで回したが回りが厳しい…移動

甘口ハムナプトラ 14回転で当たり11連。

ペカにも1000円お布施したのでプラス6000円。


8月某日

イチパチ 等価屋

花の慶次 ライト

投資4200 回収18000

ザックリしすぎですな、ST終わっても早く当たると連勝がプラスされんの?31連勝で終わった(*^^*)


9月某日

てつや ライト

投資 4600 回収 6000
相方に一箱やったから^^;
昼に二台しかないゴッドが二台とも二箱カチカチだった、玉を流したら時角台は万枚オーバーしてる。

今日がゴッド初打ちのチャンスと打ち始めた1ゲーム目演出がおき黄7揃い、キンキンいいだして~

ゴッドゲーム!!

1000円キッーク…マジすか(・・;)

2連目に赤7揃い♪



そして3連目になんとゴッド揃い(°Д°)


初代でも引いたことないんすけど…


結果 13連、170で単発、200回して終了。

3200枚 プラス63000円(^o^)v

マンガでみると5連で終了もあるみたいなのでマズマズの結果と思いたい。


9月某日(昨日)

イチパチ 等価屋

ミニオンゴッド(笑)

最初全然回らんと思ったが強めにしたらぶんまわりです(^-^ゞ

キタキタ キター!

1000円 キッーク!!

偶然揃いだったけど次も軽くそこから15連、五箱。7揃い2000発は一回だけでした。

一箱バックで終了。

投資1000 回収7000


稼働は少ないけど、とにかく運のストック解除!?


といえる稼働でしょ(^.^)

2011/09/08(木) 10:49:56 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
