QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラーメン日記
>>沙耶さん
>おはよ。


どうも^^。

>1パチばっかじゃん~~!
>まぁ、期待値落ちてるのなら小遣い稼ぎにはよいだろうけど。。。
>やっぱさ!やっぱさ!
>勝負よ!勝負!


ぱぱぱパチプロはねえ、勝負はしないのよ^^;;;。

>ってことで、突撃スロットいってみよ~~!(⌒ー⌒) ニヤリ

すたたたたて、なんでやねん。(ト裏拳を出したまま、考へ込む)
・・・ああハナ打ちたい。(核爆っ)


9月7日(水)
1円の0.6円返しの店で、等価ボダ10割増し1/130黄門と甘ソナ2を10時間打って、しぇんえん浮き。
ヤメてくれよう、こんなムゴい仕打ちは。
もうヘロヘロ。

10割増しなんてね、普段は滅多に打てないもんだから、もしも打てればしゅんごいコトになるて信じているのに、なんだよう、黄門700ハマリて。
ユジン「いいわよ。大サービス
ハスレるとは知りませんでした。


9月8日(木)
1円の0.6円返しの店で、等価ボダ10割増しの甘ソナ2をいちんち打って、2万発だから12k浮き。
2万発も出して、12kかよう。

火曜日の日記に、期待日当2万あるかなて書いたけど、無いな、ちっとも。
だって、重複入賞上等の時速360で回したから、いちんちじゅう当たってたんだもの。
いちんちじゅう当たって、こんだけかい。

しかし。
面白いから明日も打つのだ。(ラーメン)
なにがラーメンだ。
アタマがラーメン。
おまけにノびてる。
13時間当たり続けると、とってもポラリスです。

おおっとここで、大五郎さんのマトモな日記がっ。


~ 大五郎さんの、ヤッホー日記 ~

すんごく忙しい時期の束の間を過ごしてる大五郎でありますm(__)m
ぱちを取り巻く環境は日々動いてるんだなぁ~と感心することしきりですな。
ガセを含めて(笑)

溜まった稼働日記
 (つーか溜まったツキのストック解除日記)

8月後半の暑い日
車で30分ほどの(トバシテ)新幹線が止まる駅そばの店に居ます。
いったい何年ぶりかな?
久々のぱち屋なのでスゴくわくわく♪

1000円2000円でバンバン当たる~(^^)d
呑まれるけど┐(  ̄ー ̄)┌
ホースケ 甘口アクビ ビックシューター…
ぅーん…
スロに移動!

まずはペカ!!
コチラはぱちとうってかわって全然であります↓

しからばエヴァ魂へ
ショートフリーズからSビック!!
1000円キッーク( ̄▽ ̄)b
&Nビックが連チャン!!
でもね とても上とは思えない挙動、ペカコーナーはといえばとても賑やか…
ぅーん ペカに移動!

移動三台目で今日の初ペカ♪
がバケーション↓
連チャンビックに繋がるものの全呑まれ~ あぁ(>_<)
現在ひとつ半くらい凹んでます。

ぅーん…
まずは腹ごしらえ^^;
ブドウ糖がゆきわった脳…いや腹をさすりながら店内を徘徊すると甘が出とる、ロミオとジュリエットなんて10箱積んでるし!
よーし(`・ω´・)
初打ちの甘口ゴジラへ

なんだかよくわからんまま当たり!1000円キッーク!!
単発絵柄だったけど、これまたよくわからんまま連チャン。
11連チャンでした。
流したら19500円だと!
等価だったのね(笑)
飯代 交通費でとんとん^^;

8月某日
イチパチ てんご屋
甘口ペルソナ 2000円で3箱。
ミドル あしたのジョーへ移動、17回転で当たり6連。200まで回したが回りが厳しい…移動
甘口ハムナプトラ 14回転で当たり11連。
ペカにも1000円お布施したのでプラス6000円。

8月某日
イチパチ 等価屋
花の慶次 ライト
投資4200 回収18000
ザックリしすぎですな、ST終わっても早く当たると連勝がプラスされんの?31連勝で終わった(*^^*)

9月某日
てつや ライト
投資 4600 回収 6000
相方に一箱やったから^^;

昼に二台しかないゴッドが二台とも二箱カチカチだった、玉を流したら時角台は万枚オーバーしてる。
今日がゴッド初打ちのチャンスと打ち始めた1ゲーム目演出がおき黄7揃い、キンキンいいだして~
ゴッドゲーム!!
1000円キッーク…マジすか(・・;)

2連目に赤7揃い♪
そして3連目になんとゴッド揃い(°Д°)
初代でも引いたことないんすけど…

結果 13連、170で単発、200回して終了。
3200枚 プラス63000円(^o^)v
マンガでみると5連で終了もあるみたいなのでマズマズの結果と思いたい。

9月某日(昨日)
イチパチ 等価屋
ミニオンゴッド(笑)
最初全然回らんと思ったが強めにしたらぶんまわりです(^-^ゞ

キタキタ キター!
1000円 キッーク!!
偶然揃いだったけど次も軽くそこから15連、五箱。7揃い2000発は一回だけでした。
一箱バックで終了。
投資1000 回収7000

稼働は少ないけど、とにかく運のストック解除!?
といえる稼働でしょ(^.^)

~~~~~~~


しぇんえんでGGと赤7とゴッド引いたんでしゅか。
なんか沙耶さんが乗り移ってんじゃないの^O^。

ミリゴはイイよね。
バケがないもの。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさーん♪

ほんとです!
マジで沙耶さんが降臨してんじゃねーの?と思いますた^_^;


つれづれブログを今日こそ更新されてんじゃ…と毎日見てるおかげかもしれないな(`・ω´・)b


あぁ ご利益 ご利益(^人^)


ps てんご屋は遊べるけど勝負は等価屋ですな!

夢のような台は無いけどね(笑)
2011/09/09(金) 08:14:53 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
初代のナナシーでは全回転リーチがハズレることがあった、たしか2%ぐらいの確率である。


甘ソナの大サービスがハズレたのはある意味プレミアではあるまいか?



いいことあるかも…と沙耶さんに連れて行かれた先は!?

オイオイ!!(゜゜;)\(--;)

やってんじゃんか!

でもひと安心です^^;




9月9日
等価屋 2.5ぱち

調子をこいて2.5円コーナーに来てみました^^;;;;

ここでも狙うのはライトスペック。

サクラ大戦に着席、一回ポチッとすると500円分カード残量が減る…(イツモハ200円)

イチパチ常習者にはキツいな(・・;)

なんて事を考えてたら三回目のポチッで当たった♪

Sammyといえば予告やら擬似やらで煽るだけ煽って、はずすイメージなので意外とあっさり当たってアレッ?な感じっす…


それが15Rで確変♪4Rが二回きて確変終了。80くらいで単発きてから回りが悪くなり移動。


甘口戦国キズナ

すぐにヘボいのであたったけど面白くないのでヤメ。

Xジャパンライトに着席。

小当たり一回の台、回りはマズマズだな。
半箱分のたまが無くなり又々ポチッ!であります…

三回目のポチッでなにやら賑やかな演出…

確定音が鳴り響く。頭上のパトライト?も回る。

偶数でリーチがかかってるが確変ご馳走様~~~~~~( ̄▽ ̄)b

それが15連チャン。

さっさと勝ち逃げです(^^)


投資3000 回収16500


とりあえず連勝記録はのびたね(^^ゞ



2011/09/10(土) 15:00:18 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
