QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
リハビリ日記
>>キンさん
>やっと等価21k削りちょいの海打てる見つけましたよわーい!

>……何だかなぁ…

>って、感じです笑


って、感じか。
って、感じだよなあ。
パチンコは、足使わなきゃなあ。
歩くコトが、すでにパチンコなのだ。
忘れてたけど、古い地図のデータ、こんど持ってったげるから。


>>沙耶さん
>おはよ!!!


おばんでごんす。

>にゃんだかね~~!
>稼げるかもだけど、生活はできないねw


無理だろな^^;。
んでも、けっこう面白かったのよ。
ヘソが開きすぎて、盤面に打たれた釘に見えない。
斜めにハリガネが刺さってるんですかーて台がズラリあったら、ああ本能が本能が。

>お?kinさんがなんとか生きるすべを見つけたのか!?
>がんばれ~~~!


ウケました。


9月11日(日)
昼過ぎにまいど1円屋を覗いてみれば、あらま今日もアキはナシ。
ついにハリガネクギはヤメたのか。
ずーっと続けていれば、有名になったかもしらんのに。
たぶん全国でこの店だけぢゃねえの、あんな営業するの。

アいてなければ用はないので、帰って寝た。
儲からん割には、最近寝不足だったからなー。(爆)


9月12日(月)
いちおう今日も覗いてみたけど、ハリガネクギは無かった。
替りに、4円のシマにライト夢々ちゃんのモニングがあったので、ふたつ半浮きになった。
さて、朝からヒマになってしまった。どうしよ。
ついに、使うときが来たのか。
こんびさんに教わった攻略法を。
パチプロだパチプロだ。

ひと様に教わった方法なので、公開するコトは避けますが、けけけけっこう難しい。
あのね、左打ちの定位置に短時間で戻すのて、けっこう勇気が要ります。
こんびさんには目の前で見せてもらったけど、ウマいね、彼は。
それに較べてタコハマさんは、アワアワしながらブクブクしたりして、効果があったのか無かったのか、判然としないまま玉は増えて、本日みっつ半。
途中でジャグ打たなければ、よっつ半だったんだが。(爆)


>>大五郎さん
>おつかれさーん♪


なんかもう皆様のコメに日記が挟まって、ブログだかなんだか分からない状態ですが、ま、イイよね。(爆)

>初代のナナシーでは全回転リーチがハズレることがあった、たしか2%ぐらいの確率である。
>甘ソナの大サービスがハズレたのはある意味プレミアではあるまいか?


んでも、あんまし嬉しくありませんでした。(爆爆)


~ 大五郎さんの、オイオイ!!(゜゜;)\(--;)日記 ~

9月9日
等価屋 2.5ぱち
調子をこいて2.5円コーナーに来てみました^^;;;;

ここでも狙うのはライトスペック。
サクラ大戦に着席、一回ポチッとすると500円分カード残量が減る…(イツモハ200円)
イチパチ常習者にはキツいな(・・;)

なんて事を考えてたら三回目のポチッで当たった♪
Sammyといえば予告やら擬似やらで煽るだけ煽って、はずすイメージなので意外とあっさり当たってアレッ?な感じっす…
それが15Rで確変♪4Rが二回きて確変終了。80くらいで単発きてから回りが悪くなり移動。

甘口戦国キズナ
すぐにヘボいのであたったけど面白くないのでヤメ。

Xジャパンライトに着席。
小当たり一回の台、回りはマズマズだな。
半箱分のたまが無くなり又々ポチッ!であります…

三回目のポチッでなにやら賑やかな演出…
確定音が鳴り響く。頭上のパトライト?も回る。
偶数でリーチがかかってるが確変ご馳走様~~~~~~( ̄▽ ̄)b

それが15連チャン。
さっさと勝ち逃げです(^^)
投資3000 回収16500

とりあえず連勝記録はのびたね(^^ゞ

~~~~~~~


あのさ、1パチばっかやってるとさ、4円打つのに、ちょっと勇気要るよね^^;。
2.5円は、リハビリですよ。
アタシも今日の最後のパチは2.5円だったので、うわー儲かったーて思ってしまいました。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
いやー。こんなんじゃ生きれないですw
削り考慮して等価ボダ二割マシの等価なんて
勝負にならないですよー

養殖まぐろがいいとこですw(-_-;)


2011/09/13(火) 00:54:46 | URL | kin #-[ 編集]
途中で書いちゃいましたw
いやー。こんなんじゃ生きれないですw
削り考慮して等価ボダ二割マシの等価なんて
勝負にならないですよー

こんなのホールの養殖まぐろがいいとこですwホールに養殖されるよりも、
天然の海を泳ぎ回って勝つのが稼ぐってことだと思いますよ(ノД`)


と、今日もホールに養殖されてきたkinは吠えるのでありました。

2011/09/13(火) 07:11:07 | URL | kin #bBmFigmc[ 編集]
No title
おはよ。
養殖まぐろにウケたw

>パチプロだパチプロだ。

今までは、タコハマさんも、養殖まぐろだったってことねw
で、こっからはパチプロ稼動だと。

がんばれ~~二人ともw
2011/09/13(火) 08:12:48 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
公開して大丈夫ですよ。

2ちゃんじゃ普通に書いてあります。

あれはどうしても玉が浮くから何度やっても難しいです。
戻す位置も人によって様々で、皆それぞれ工夫しているのはいいのですが、他人のやり方見ると、自分のは間違ってんのか悩みだしちゃうし(笑)、毎日結論が出ません。

台ごとにベストストロークは異なりますが、結局左に多くの玉を浮かせとくスジを見つければ勝ちかなと。

もっと高度になると、羽根が開く瞬間に、羽根が開いた瞬間拾われた玉が必要なのか、閉じる瞬間に拾われた玉が必要なのか、中間的なのが必要かが判別できるので、個数よりもそのタイミングで玉をねじ込むことを中心に考えて打ち分けるのも可能な気がしてます。

実際それをやってる人もいますが、狙った効果なのか何なのかは結論が出ず(笑)、しかし、開いた瞬間の玉が必要と思う時は、右にひねらないほうが良い結果が出そうな気がしてます。

今日は途中初当たりで死にました。
509鳴き、75回転ハマリを食いました。
過去最高8倍はまり。。
あーあ。
2011/09/14(水) 09:50:01 | URL | こんび #-[ 編集]
kinさんへ
タコハマって等価の沖海2で27回った台が女性専用台になったとか頭おかしいから、こんな日記読まないほうがいいよ。たぶん釘もろくに見れない奴じゃない?じゃなかったら等価であんなベ-ス軽々しく言わないぜ。こいつのパチンコの日記エア稼動(空気稼動)!なんですぐ嘘って分かる稼動日記書くのかな?もしかして攻略法どうのこうの・・・??!!
2011/09/14(水) 14:08:51 | URL | パチプウウウ #-[ 編集]
オォ~Σ( ̄◇ ̄*)

バチプウウウさんはひょっとしたらアラシの人?

だとしたらタコハマブログもメジャーQじゃね^^;


あとさ、バチプウウウさん!
も少しツツクところをキチンとしないといかん!攻撃のほうが凄く簡単なんだからね(* ̄O ̄)ノ

あなたの単なる意見だけじゃどーにもならんと思うな。



花の慶次の新装、えらいこと出てますなぁ!

オコボレにあずかれるんでしょうか。

昼開店なので回ってる台がないね…

打ったことのないニシキノアキラに着席、回りはまあまあだがいっこうにリーチがかからん。

ヤメ。

何故か今日のアマデジはマックス並みにハマってるのが目立つね。
なんかのスイッチで慶次しか出ないようになってんの?と思わす店内。

アマデジがだめならと天国の階段に座ってみる。

ほらね最近の大五郎さんは一味ちがう(*^-')b

セグを確認したら内部確変♪しかし単発絵柄が揃って終了…

もちろん出玉は全呑まれ…

何か!?(沙耶さん風)
2011/09/14(水) 19:05:05 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
祝メジャーQ
おめでとうございます( ̄ー ̄)笑
2011/09/14(水) 22:03:04 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
