QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ホースケ日記
なんでタコハマさんが律儀に一日措きに日記書いてるかというと、2日経つと忘れちゃうのである。
ああ。トシはとりたくねえなあ。


9月13日(火)
ヤボ用が終って、19時頃にハリガネ屋をいちおう覗いてみれば、なんやらコマメにアけてある。
今日からは、コマメ屋かな。
左25度右20度のヘソの1/200ガロに座ってみれば、ふーん、この程度のヘソでも、4円貸しの30/k相当で回るのね。
両40度のときと、そんなに変わらん。
重複入賞はずいぶん違うが。(爆)

この時間からホースケの見立てをして、明日になったらタタかれてましたつうのも悔しいので、今日はもうこのガロで期待値を積むのである。
座っていればイイので、ラクなのである。
ああ。ラクなのはイイなあ。

そのまま期待値だけ積みますた。
だって閉店まできうひゃく回転、当たんねえんだもの。(爆)
まあイイけど。
貯玉だし。
4.6kのヘコミ。

今日の日記にオチはないが、1/200できうひゃくハメてヘロヘロになってこんだけのヘコミつうのが、ヘロヘロのオチなのでありました。


9月14日(水)
午前中は、市内の端から端まで2往復ばかりして、メシ代マケ。
午後はヤボ用終わって夕方から、さて、コマメ屋は今日はアマリにコマメなので、ホースケの練習しようか。

・・・効果があるんだかどうだかよくわからないまま、今日も玉は増えてひとつ半浮き^O^。
ピピピと鳴けばグイッとハンドル回すハズのトコロを、ストップボタン押してたりするんだから、効果以前の問題かもしれませんあわあわ。


>>キンさん
>いやー。こんなんじゃ生きれないですw
>削り考慮して等価ボダ二割マシの等価なんて
>勝負にならないですよー

>こんなのホールの養殖まぐろがいいとこですwホールに養殖されるよりも、
>天然の海を泳ぎ回って勝つのが稼ぐってことだと思いますよ(ノД`)


>と、今日もホールに養殖されてきたkinは吠えるのでありました


今月のウケの、有力候補だな^^。


>>沙耶さん
>おはよ。
>養殖まぐろにウケたw

>>パチプロだパチプロだ。

>今までは、タコハマさんも、養殖まぐろだったってことねw
>で、こっからはパチプロ稼動だと。


ええと。
そうだっけ^^;?

>がんばれ~~二人ともw

なんかちょっと勇気が出るな^^。


>>こんびさん
>公開して大丈夫ですよ。


了解。

>2ちゃんじゃ普通に書いてあります。

というわけで、本日のメインイベントです。

~ こんびさんの、ホースケ解説 ~

あれはどうしても玉が浮くから何度やっても難しいです。
戻す位置も人によって様々で、皆それぞれ工夫しているのはいいのですが、他人のやり方見ると、自分のは間違ってんのか悩みだしちゃうし(笑)、毎日結論が出ません。

台ごとにベストストロークは異なりますが、結局左に多くの玉を浮かせとくスジを見つければ勝ちかなと。

もっと高度になると、羽根が開く瞬間に、羽根が開いた瞬間拾われた玉が必要なのか、閉じる瞬間に拾われた玉が必要なのか、中間的なのが必要かが判別できるので、個数よりもそのタイミングで玉をねじ込むことを中心に考えて打ち分けるのも可能な気がしてます。

実際それをやってる人もいますが、狙った効果なのか何なのかは結論が出ず(笑)、しかし、開いた瞬間の玉が必要と思う時は、右にひねらないほうが良い結果が出そうな気がしてます。

今日は途中初当たりで死にました。
509鳴き、75回転ハマリを食いました。
過去最高8倍はまり。。
あーあ。

~~~~~~~


おつかれさん。
左に戻すのは、だんだん慣れてきたよ。
あれ、かなりの集中力が必要だね。

こちらの町では、あっちの店でもこっちの店でも、鳴きをアケて右はシメてるから、連チャン中に左へ流した時点で、既に充分な効果があるよな気がしてます。
こんなクギだから、左の羽根の上に2個浮いたのを見届けてから右へ回して、マグレで速い右が来たときに上乗せされるというタイミングで打ってます。
こんびさんよりも遅いタイミングだから、上乗せは多くはないけど、4個キマるとキモチイイね。
Vに入らんでも、4個入ればイイわ。(爆)

あれたぶん、連チャン中も通常時も、羽根の開き方は変わらないぽいから、連チャン中に効果あるなら通常時も効果あるハズだよな。
つわけで毎回グイやってると、隣のおじさんが、不思議そ~な顔して見ちょる。
パチプロだパチプロだ。
んで大事な3回のチャンス中に、戻しが足りなくてパヒーンて天打ちでトバしちゃったりすると、もうあんまし注目されなくなります。(爆)
なんちゃって君だ。

こんだけ一生懸命やっても、羽根開放あたり平均2個入らないんだから、寄クギは悪いんだろなー。
平均1.8個くらいかな。
んでも20秒に1回くらい鳴くから、千円で30数個入る。
4円等価だから、イケるよな気はするんですが。
ウマくなれば^O^。(爆)


>>パチプウウウさん
>kinさんへ
>タコハマって等価の沖海2で27回った台が女性専用台になったとか頭おかしいから、こんな日記読まないほうがいいよ。たぶん釘もろくに見れない奴じゃない?じゃなかったら等価であんなベ-ス軽々しく言わないぜ。こいつのパチンコの日記エア稼動(空気稼動)!なんですぐ嘘って分かる稼動日記書くのかな?もしかして攻略法どうのこうの・・・??!!



>>大五郎さん
>オォ~Σ( ̄◇ ̄*)
>バチプウウウさんはひょっとしたらアラシの人?
>だとしたらタコハマブログもメジャーQじゃね^^;


どうも^^;。

~ 大五郎さんの、沙耶さん風日記 ~

花の慶次の新装、えらいこと出てますなぁ!
オコボレにあずかれるんでしょうか。

昼開店なので回ってる台がないね…
打ったことのないニシキノアキラに着席、回りはまあまあだがいっこうにリーチがかからん。
ヤメ。

何故か今日のアマデジはマックス並みにハマってるのが目立つね。
なんかのスイッチで慶次しか出ないようになってんの?と思わす店内。
アマデジがだめならと天国の階段に座ってみる。

ほらね最近の大五郎さんは一味ちがう(*^-')b
セグを確認したら内部確変♪しかし単発絵柄が揃って終了…
もちろん出玉は全呑まれ…

何か!?(沙耶さん風)

~~~~~~~


まあ、うれしいわ♪


>>キンさん
>祝メジャーQ
>おめでとうございます( ̄ー ̄)笑


上半期のウケ候補。
Comment
≪この記事へのコメント≫
タコハマさん、多分そのホー助行ける。

平均二個なんて台、多分世の中に早々ないので。
しかも等価なら負けはない気がします。
鳴きが15/Kこえる感じに見えますから、1.8個でもストレスはあまりないはずです。

で、タコハマ流遅ヒネリですが、ボクも最近それですね。
「遅」と言っても、ほんと微妙なワンテンポであるのはご存知の通りっ 

右が死んでるなら、よりその方法がベストと思われ!

結局左2、右1での3個狙いってことになりますよね。
左1、右2での3個狙いはちょっと違うかなと。

ピピピのタイミングで右にヒネるのは基本ですが、左の玉の浮き加減でひねらなかったり、ひねったり、あの一瞬の判断こそがしびれますよね~。

天にしか戻しきれないときもありますが、はなから天狙いの人もいたりで、これが結構拾ってたりするし、毎日迷いっぱなしです。

超早ピピピが来たときが1番問題で、あれが来ると大概戻しきれないので、困ってます。
もう即ヒネリであきらめるしかなさそうですが。

あと、通常時のヒネリですが、それやる人もかなりいます。
ボクは腱鞘炎になりそうでやってません(笑)

いや、もっとも、鳴きが15こえるならボクもやりますが、ボクのホールでは、ブッコミにびっちり合わせて13前後のギリギリの鳴きしかないので、鳴きのたびに合わせを変えてヒネッてたら、鳴きが確実に落ちるので、労力に見合わないと判断して、それも理由にやってません。

いやぁ、しかし、クソタイミングの時に限って4個5個拾うんですよね(笑)
まさにマーフィの法則。

それでもたまにある、4個拾いの4個目が決まった時の快感はたまらんですが。
2011/09/15(木) 02:23:02 | URL | こんび #-[ 編集]
追記
他の方々のコメントを今拝見したのですが、メジャーQの方に対して
「そのホー助は行ける!」
などと、上から目線でモノを申して、誠に申し訳ありません。

「そのホー助は勝てそうな気がしないでもない」
くらいに解釈してください。

真摯にお詫び申し上げます。

かしこ。


追伸。
「等価交換に27以上回る海は存在しない」
といういわゆる悪魔の証明に属するものを、いとも簡単に証明できる能力が私も欲しいっっっ。

ボクが打ってた等価15のポップカルチャーは夢だったのか、何人もの友達が徹夜で並んで打ってたマルハンの28やら26やらの海やエヴァは幻覚だったのか。。

明日、祖母のアルツハイマーの診察に精神科に行くので、私も診てもらおうと思ってます。
2011/09/15(木) 03:11:34 | URL | こんび #-[ 編集]
No title
あははははははは!

超ウケたw
ひっさしぶりに笑ったわ~~~
そかぁ・・・タコハマブログ、ついにメジャーQになったのね。。
「ぷろへっしょなる」から「プロフェッショナル」に格上げ!?w

>パチプウウウさん
>こいつのパチンコの日記エア稼動(空気稼動)!なんですぐ嘘って分かる稼動
>日記書くのかな?もしかして攻略法どうのこうの・・・??!!

日記エア稼動wwwww
攻略法販売員wwwwwww
いや~~~~ほんとウケるw

コンビさんの追伸にも大笑いしたけどね!

ってか・・・・沖海27がレディース台って・・・いつの話????
まったく記憶にないんだけどw
実は、パチプウウウウさんってタコハマさんの熱心なストーカーだったりして♪
メジャーQならびに熱烈ファン獲得おめでとう~~~~!(⌒ー⌒) ニヤリ
2011/09/16(金) 08:48:09 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
