QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ホスケ日記
待たせたなエビバリ。
あんまし憶へてないけど、パチ日記逝ってみよー♪

まあ。嬉しいわ♪♪


9月15日(木)
午前中は、等価のブン鳴きホースケ打ってたの。
19/kくらいで鳴きっぱだから、まー玉の減るのが遅いコト。
羽根が開くのを待ってる間にも、オトシに入って賞球出るてのは、強いのね。

羽根への跳び込みは1.8以下と、良くないんだけど、こちらは賞球が無いもんだから、なんぼ跳び込もうが、玉の減りとは関係ないのな。
玉持ちと日当がパラレルでないというのは、なかなか面食らうホースケなのでしたー。ちゃんちゃん。

3時間くらい打ってたら、1/12でデジタル回るV穴入賞で、ハマッちゃったのであった。
1時間で、一回か二回しかデジタル回らなかったんじゃなかろうか。
ありかこんなの。

なんかさ、回転体に玉が挟まったときに、そのまんまズレちゃって当たらなくなる権利物やら、なかったっけ。
ほら。どんどんあったような気がしてくるだろ?
そゆわけでヤメ。(爆)

ジャグやらなんやら打って、夜にもっぺん打ったのよ。
同じ台を。
そしたら鳴きが落ちてたのであった。
12/kくらい。

こんなハズは無い。
こんなハズは無い。
つうて3/kくらい打って、本日終了。
なんじゃこりゃ。

鬼の棲家て、こんなに激しいもんだっけ?
でんでん別の台だよアレは。
ひとつマケ。
ジャグが余計であった。


9月16日(金)
昨日の店へ行ったらば、なーんかオトシのヘソがシマごと狭くなったよな気がするなーて感じたんだけど、よくわからない。
オトシのヘソのクギなんて、見たコトねえんだもの。
1台だけシメてくれれば、タコハマだって分かるんだろうが、シマごとシメられると、感じるコトしかできない。

感じる!
妖気を感じる!!
まあイイや。(爆)

今日のテーマは、”右の寄りがキツいなら、ぜんぶ左から打っちゃへ”なのである。
こゆのを、合理的といふのであろう。
合理的のタコハマさんと呼んでくれ。

実際に座って打ってみたらば、要するに通常時は、普通に打ってるだけなのであった。
不安だ。
合理的のタコハマさんは、非常に不安だ。
この店が、普通に打って勝てる台を、置いてくれるのだろうか。

書いてて眠くなってきたので、結果をば。
左打ちは、使えませんでした。
通常時に左ベタ打ちで、開放あたり2個をギリギリで保っているような台では、ホーチャン時に急いで左に戻しても、急ぐ分だけ不正確になるのな。
ホーチャン時の開放は、オトシのヘルプがあるわけではないから、あくまで平均2個を目指さないと、ボダが上がってしまう。
左打ちに戻すのならば、同時に分け打ちへもって行くこんびさん方式のが、数段優れていると思われるのであった。

メシ代マケ・・・だったかな。


9月17日(土)
要するに、右のシメを、回避すればよいのであろう。
右打ち消化してる人の玉筋を見てると、ゴム打ちで跳ね返って、右の道クギを流れて来て、そしてパックリ開いた奈落へコボレて行くのであった。
あんなに素直に道を流れて来れば、そらきれいに奈落へも落ちるであろう。

というわけで、天のチョイ右へ打って、そこから下へ落とすことにしたのである。
これならば、奈落へは垂直に当たるので、よほどきれいなストライクコースでないと、奈落を抜けない。
ふははははは。どうだ。9連チャン。

勝ったかどうかは記憶にない。
勝ったにしろマケたにしろ、たいしたコトにはならなかったのである。


9月18日(日)
3k打って、開放あたりの跳び込みを、2個を基準に数えてみると、こっちの等価屋は、15開放のプラマイゼロで30個/k。
あっちの等価屋は、17開放のマイナス4で30個/k。

使えるらしいコトは分かるんだが。
せっかくクルマで移動したのに、同じかいっ!

なんだかもうどうでもよくなって、帰ったのであった。(爆)


9月19・20日(月・火)
ヤボ用やら、1パチのブン回り300機で千ハメやら。
財布を見たらば、けっきょくこの6日間で、ふたつ半くらいのマケかいな。


>>こんびさんん
>タコハマさん、多分そのホー助行ける。


計算できてないけど、もしも、千円あたり24跳び込みが等価ボダならば、余裕で超えてるよね。

>平均二個なんて台、多分世の中に早々ないので。
>しかも等価なら負けはない気がします。
>鳴きが15/Kこえる感じに見えますから、1.8個でもストレスはあまりないはずです。


たしかに、鳴くとストレス感じなかったです。
鳴けば、すずーっと1個しか跳び込まなくても、ストレス感じないのな^^。(爆)

>で、タコハマ流遅ヒネリですが、ボクも最近それですね。
>「遅」と言っても、ほんと微妙なワンテンポであるのはご存知の通りっ
 

なんとこんびさんも。
けっきょくこの辺がベストなのかなー。

>右が死んでるなら、よりその方法がベストと思われ!

そうだよね。

>結局左2、右1での3個狙いってことになりますよね。
>左1、右2での3個狙いはちょっと違うかなと。


なんと核心を突いた分かりやすい表現!
たぶんもともと左1、右2狙いが出発で、これの出来るクギが、ベストだったんだろねー。

>ピピピのタイミングで右にヒネるのは基本ですが、左の玉の浮き加減でひねらなかったり、ひねったり、あの一瞬の判断こそがしびれますよね~。

コドモなので、わかろまちぇーん^O^;;;。
ごめんなさい。m(__)m

>天にしか戻しきれないときもありますが、はなから天狙いの人もいたりで、これが結構拾ってたりするし、毎日迷いっぱなしです。

あ。この文読んでたから、天右打ってみたの。
戻すのが天までだと、ラクだよねえ^O^。

>超早ピピピが来たときが1番問題で、あれが来ると大概戻しきれないので、困ってます。
>もう即ヒネリであきらめるしかなさそうですが。


基本2個跳び込みの上に、プラス1とかプラス2とか積み重ねた努力を、一気に吹きトバす2個トバシ。
超早ピピピの頻度ならば、1個でも入れとけば大勢に影響ないよな気がするんだけど、どうだろ。
けっこう多かったっけ。

>あと、通常時のヒネリですが、それやる人もかなりいます。
>ボクは腱鞘炎になりそうでやってません(笑)


初めてホスケに座ったときは、タコ出来るかとおもいました。

>いや、もっとも、鳴きが15こえるならボクもやりますが、ボクのホールでは、ブッコミにびっちり合わせて13前後のギリギリの鳴きしかないので、鳴きのたびに合わせを変えてヒネッてたら、鳴きが確実に落ちるので、労力に見合わないと判断して、それも理由にやってません。

ふむふむ。
こういうなにげの文が、エラく参考になったりするんだよね。
ギリギリの鳴きは13前後。
ふむふむふむふむて思いました。

>いやぁ、しかし、クソタイミングの時に限って4個5個拾うんですよね(笑)
>まさにマーフィの法則。


あらよっつうてVハズすのな^^;。

>それでもたまにある、4個拾いの4個目が決まった時の快感はたまらんですが。

先頭がキマると、あと3個もあるのにもったいないーて思いマス。

>追記
>他の方々のコメントを今拝見したのですが、メジャーQの方に対して
>「そのホー助は行ける!」
>などと、上から目線でモノを申して、誠に申し訳ありません。

>「そのホー助は勝てそうな気がしないでもない」
>くらいに解釈してください。


ほい^^;。

>真摯にお詫び申し上げます。

>かしこ。

よいこ。

>追伸。
>「等価交換に27以上回る海は存在しない」
>といういわゆる悪魔の証明に属するものを、いとも簡単に証明できる能力が私も欲しいっっっ。

>ボクが打ってた等価15のポップカルチャーは夢だったのか、何人もの友達が徹夜で並んで打ってたマルハンの28やら26やらの海やエヴァは幻覚だったのか。。


もうね、50回れば1円でイイです。

>明日、祖母のアルツハイマーの診察に精神科に行くので、私も診てもらおうと思ってます。

父が飲んでる脳梗塞の薬で、ボクもアタマよくなろうて思ってます。


>>沙耶さん
>あははははははは!

>超ウケたw
>ひっさしぶりに笑ったわ~~~
>そかぁ・・・タコハマブログ、ついにメジャーQになったのね。。
>「ぷろへっしょなる」から「プロフェッショナル」に格上げ!?w


オバQでもイイよ^O^。

>パチプウウウさん
>>こいつのパチンコの日記エア稼動(空気稼動)!なんですぐ嘘って分かる稼動
>>日記書くのかな?もしかして攻略法どうのこうの・・・??!!

>日記エア稼動wwwww
>攻略法販売員wwwwwww
>いや~~~~ほんとウケるw


アタシらの所て、なんでかこゆの来ないけど、よく来たよなあ、この人も。

>コンビさんの追伸にも大笑いしたけどね!

>ってか・・・・沖海27がレディース台って・・・いつの話????
>まったく記憶にないんだけどw


3年くらい前かな。

>実は、パチプウウウウさんってタコハマさんの熱心なストーカーだったりして♪
>メジャーQならびに熱烈ファン獲得おめでとう~~~~!(⌒ー⌒) ニヤリ


ニヤリが目に浮かぶよ^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
しかし、ホー助は難しい。
タコハマ流ノーテン右縦落とし、次はこれかなとあたしも思ってます。

ぎりぎりノーテン超えるくらいに合わせて、縦から二個、それプラスゴムまでひねってそっから二個の四個狙い。
…そううまくはいかないか。

タコハマテリトリーのホー助は何とも難しいですなぁ。
千円で30個拾ってれば楽勝な感じがするんですが、うん、難しい。
あ、羽に拾った玉に戻しの賞球ありますからねっ!!!!!

今のハネモノ系は羽の根元にセンサーがついてて、拾った瞬間に賞球出てますから。3個。
もう一度見てくださいねっ!

あと、いくら拾ってもデジタル回んない時あります。壊れたんじゃないかってくらい合わない(笑)
100鳴きで3回転ってありましたし。
平均2個として、200個で3個。
男はそれでも、黙ってガマンです。

でも、ガマンしすぎると………聞いてくださいよ!
また2ちゃんで叩かれました。。。
対処法を教えてください。↓な風に書かれました。

【ホー助の顔デカ常連、今日も出してる?
いつも午後からだけどあいついつも出しててしかもどかねーからムカつくんだよ
羽であんな出るわけねーなんかゴトでもしてるんじゃねーのか?
終日打ちとかいい年してどんだけニートだよ
俺らでさえ夕方からなのによ】

顔デカとか自覚してるから!うるさいっ!(笑)
声かけてくれればいつでもどいてやるわっ!
いい台打ってないのわかるから、マジで。最近きつくて。

で、ボクも最近午後からなんだけど(笑)
ハネモノじゃねーし。
ゴト師でニートですいません(笑)
パチンコ上手いねとは言ってくれないのね。

「俺ら」なんて書いてるけど、複数人でオレ一人イジメかよ(笑)
肝っ玉ちいせぇな。

さらに、俺らでさえ、の「でさえ」ってどういう意味よ?
俺らでさえ遊び人だけど、顔デカはもっと遊び人で悔しいってことかな?

2ちゃんだけに、スルーが基本でしょうが、あえて本人降臨で暴れたい気も。
2011/09/21(水) 23:20:53 | URL | こんび #-[ 編集]
No title
大笑いしちゃった~~!<こんびさんの2ちゃん

降臨してみれば????面白いからやっちゃえ~~!!!!!!w
俺らでさえ→自分たちをニートと自覚。
でも、まったく稼げてないので、悔しいから八つ当たりってところじゃん???

ま、文章だけ見てもかなり馬鹿っぽいし。。。
本人って名乗らずにイジってみたら????w
こんな風にw

「お前らが下手なだけじゃん??
俺らでさえ夕方からってことはお前らもニートってことだろうし・・・
ついでにホー助は羽じゃね~ぞ。そういうアホ丸出しの文章書いてるようじゃ
その常連の台を打っても出せね~だろう」

ぐらいに。どう??どう????
面白そうだから、やってみて♪(⌒ー⌒) ニヤリ
2011/09/22(木) 09:36:10 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
