QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
帰るかな日記
9月某日
ヤボ用のついでに、夜店屋をひと廻りして退散。


10月3日(月)
毎日ヤボ用で、やっとこ4時間ばかり空きができた。
1円夜店屋で、30/k相当の甘ソナや40/k相当のパチクエ2つうもん打って、5kくらいの浮きだったかなー。
ああ。ハナハナ打ちたい。
え?キングハナハナもうドイナカに入ってるの?
そろそろ帰るかな。(爆)


>>沙耶さん
>おっは~!

>上の続きw

>>deka顔が朝から独占するのであの台は打てません。皆迷惑してます
>>by羽貧民代表

>20代のカップルって感じの書き込みじゃないっぽいよねぇ。
>なんだろ・・・
>皆迷惑って誰が迷惑してるんじゃい!って感じだけどw

>やっかみだろうけど・・・
>こういうのに限って、ド下手なんだよねぇ。。。。。

>がんばって見つけてね♪


はい^O^ (違)


>>エスエムさん
>なかなか面白そうなネタですねあ^^
>ちっと探してみようかしら*^^*あ、書き込みはしないんであんしんしてくだされ。
>もしカキコした場合は縦読みでえすえむって読めるようにしますんでw


タコスは
コスタリカの
はんぺんであって
まんじうではないのであった。

>撮られるのが悔しいなら先に並んどけって話だよね~でも出しすぎると店に閉められて使えなくなるかもだから、ほどほどに~^^;


>>こんびさん
>進展なしですね~w

>あの、正確に収支表見たらば、あたし二番目の台は今月4回しか座ってないのですが、何か?w
>誰でもいつでも座れる状態でありました。
>2ちゃんは嘘ばっかです。

>まぁしかし、うち3回が2万発出ているのもまた真実で、この印象が強いんだろうなと。

>で、カキコミの主はカップルではなさそうで、20後半の二人組がいてですね、これがしこたま怪しい。
>最近後ろ通る人の視線をガラス越しにチェックしてましてw、悪意に満ちた感じの人って、やっぱなんかわかりますよね。。。

>釘は多分、これ以上しまりません、この店のパターンとして。
>というか、十分締まってて、これ以上締めると誰も打たなくなるでしょうから、稼動を確保したいなら、今が1番バランス取れてる雰囲気です。

>大型店で、全体の稼動もかなりいい店ですから、多少の赤ならシマごと放置でしょう。
>銭形には捻り軍団が数組常駐で、出玉共有、確変翌日持ち越しもありで、出玉の釘をすぐに潰してくるわけでもなく、イベントとなればヘソはきちんと開いてしまい、持ち越しにするとヘソのサイズもきちんと持ち越してくれるという、何とも結局優良店なわけです、この店。


イーストエンドウとはエラい違いだね^^。
脳天逆落とし打法、またやってみます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ハナハナで釣られるってwww
早く帰っておいでw
2011/10/05(水) 08:21:23 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。