QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ギク日記
10月6日(木)
>一杯やってから帰ろという方は、それまでにご連絡くださいませ

などと書き込んだからには、機内ではビールで助走をつけたのである。
助走つけすぎて、羽田に着く頃にはすっかり出来上がって、5時には東京駅地下のラーメン通りで、ひとりでシメのラーメンをすすっていたのであった。
ダメじゃんタコハマさん、普通の人は、5時から始めるんだよ。

ブログで飲み言われても気付きませんと、翌日、皆様から苦情を戴きました。


在位なんちゃら金貨:
実家で母の持ち物を整理してたら、5万円の金貨が出てきた。
封筒の宛名書きから、かつて父の姉が、母に贈ったもののようである。

父に聞いたら、よくわからんからお前にやると言われた。
5万円といえば高日当であるから、もらってみればなんかちょっと嬉しい。

ドイナカに戻ってきて、この金貨をツマにあげたら、やっぱりなんかちょっと嬉しそうな顔をしている。
最初に貰った母も、嬉しかったのであろうか。

金貨は一枚である。
なんで3回嬉しいのか。
ついに経済学のヒミツに迫れるような気がしたが、気のせいだった。


というわけで、当分はまた元のドイナカ暮らしが続きそうです。

ところで、ひと月半振りにドイナカのパゾを開けてみたら、なんと6個もキーが使えなくなっているのだった。
この文章の句読点や( )も、日本語を変換して出してるのよ。
使えなくなったのが、パスにかかわるキーでなくてよかった。(爆)

オマケにウィルス定義の更新が溜まって、4時間つないでも終らず未完。
内部断線がひどくなりつつある電源コードは、たぶんもう在庫ないし。
タコハマさんのパソ、満身創痍。

というわけで、新しいネット環境を作るまで、たぶん更新頻度が下がります。
イーモバイルにしたいんだけど、キャベツ畑の真ん中まで来てるのか、イーモバイル。


>>大五郎さん
>おづがれさーん(* ̄O ̄)


大分疲れてる様子ですね^^;。

>毎度この時期は忙しいね~パチ屋には全然行ってませぬ。
>朝 遠く美しい奥羽連峰を眺めたと思うと、気づけば忙しく沈む太陽も見ぬままの自分。
>いつからこんなに時間が早く進むようになったんだべか…( ̄~ ̄;)


一定の時間を、それまでの全人生の時間と比較するからだという説がありますが。
まー確かにこうでもしないと、主観的な時間の量は、測れないでしょね。

この説に従えば、長く生きるほどに、主観的な時間はどんどん短くなって、ついにはゼロとなって死亡する。
けれどもかつて生まれたときには、それまでの人生はゼロだったのだから、無限の時間を生きていた。
貸し借りナシとなるのだから、いずれ死ぬのはしょんがない。

などという悟りの境地をデッチアげて宗教法人を設立したら、カパカパ儲からんかな。(爆)


~ こんびさんの、特定しますた劇場 ~

さぁて、久々書き込まれました。
おかげで特定できました。
ボクはどうすればいいんでしょうか??
今日は長文力作で参ります。

今日の書き込み。できたてほやほや。


885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/11(火) 00:59:40.64 ID:e6et3aDI0
今日は祝日で久しぶりにいったんだけど、羽モノのデカ顔さんが朝からいた。
昼ごろ見ると一人だけ出してるし、ドヤ顔が前より大きくなってた。


すいませんね、ドヤ顔も大きくて!
ま、多分ドヤ顔してたんでしょうw
パチと無関係なことでも、よくドヤ顔して友達にバカにされるんでw
ボク的にいけてるギャグを言い放ったときにドヤ顔して、しかし全く
ウケずバカにされるんですよね~www

あ、ちなみにですね、昼の時点では、もう一人の方が圧倒的に出ていて、
ボクは出てませんから!!
ドヤ顔は3時すぎた1万発をあっさり超えたあたりからじゃないでしょうか。

さてさて、今日のでわかっちゃいました。
この書き込みによれば、今日はボクは朝からいるそうですがw、
11時過ぎにご出勤です。
・・・朝っちゃ朝かw

祝日だし、ホー助も1台除いて満席。
その残り1台は微妙な台なんですが、とりあえず着席。
そう、この着席の時、このカキコミの主は通路を通った。
そしてボクと一瞬目が合ったはず。

アレ以来、ボクは監視の目は緩めておらず、そしてこの
主と思われる人物は候補の一人だったので、ボクの目も
特に鋭くなるのは自明の理。

さて、今日は微妙な台からのスタートでしたので、移動を
念頭にチンタラ打ちw
ボク的に攻めていい台は4台あり、2台はやめそうもない人が
打ってて、1台はあと5千円当たらなきゃやめる人、もう1台は
あと30分でやめる人、狙いは30分でやめる台なわけですが、
この台はいわくつきの2番目なわけでして・・・・。

先に5千円当たらなきゃやめる台が空き台に。
とりあえずそっちへ移動。
この移動後、この主はまた通路を通り、ボクを見たw

移動してボクも5千円当たらないw
すると、30分でやめる台が見事空き台に。移動。
この30分でやめる人、おじいちゃんなんですが、出ようが
出まいが2時間で帰るんですw
今日は見事7千個出して、華麗にお帰り。
ホーチャン中も通常時も華麗すぎる打ちっぱなしなおじいちゃん。
しかしよく引っ掛けます。

さぁ、いわくつきの2番目へ。
そうそう、特定できたのは、今日は状況がよすぎました。
今日は見事に常連が店にいないんです。
カキコミしそうな他の候補者も今日のヤツ以外皆無。
今日はこの2番目で出して、オレのことを2ちゃんに書いて
くれと願ってました。

・・・この2番目、ボクの願いに答えてくれた。
なんと1回転で初回ホーチャンを射当てるw
そして4連チャン。

この後も目くるめくホーチャンの嵐、リミッター5回。
25000個。おじいちゃんと合わせて楽勝の3万発オーバー。

いやいや、しかし、他の常連の目もあるんで、最近
さすがに途中交換しています。
今月は目立たぬようにと稼動も減らしてるんですが、減らして
んのに、結果がいつも以上に出ちゃってて、今月すでに33万勝ち。
開店から打ったの一日だけなのに・・・・・。

順調に5箱くらい持った時に、彼はまた通路を通った。
ガラス越しの視線は、明らかにボクだけ見ている。。。。。

この彼ね、確かに古い常連です。
たまに彼女連れで来て、でもいわゆる常連とはしゃべらない。
歳の頃は30前後、かなり背が高く、細身で、顔デカとは正反対
のイケメンの部類に見えるんですがね、悔しいけどw

おだてブタが全盛のころは良く来ていて、朝並んで良台を取りに
くることもしばしばあったんですが、こいつはブッコミに決めたら
ほとんど微調整もせず打ちっぱなしで、正直ね、あまりうまくない。

ホー助はおそらく2,3度、しかも数千円ずつしか打っていない。
2ちゃんでボクを叩く暇があったら、機種スレのほうを見てホー助
の研究でもしたほうがいいと思うんですが、一体何を考えてんで
しょうか。

ところで、前日もボクは16000個出たんです。4番目の台で。
しかも2時くらいから。
その彼ね、前日は夕方からやはり見に来てたんです。彼女連れで。
彼はボクを2番目張り付きとバカにしたかったんでしょうが、残念
ながら、彼が久々ボクを見たその光景は4番目だったわけで、前日
は2ちゃんにカキコミできなかったわけで。。。

そしてね、笑っちゃうのが、前日彼が来た時は、2番目が空き台だった
んです。
彼は2番目を前にして、まんまと立ち止まったんですね。
彼からすれば、あこがれの2番目です。
で、どうしたと思います???

一応確保して、しばらくいなくなったと思ったら、なんと
彼女連れてきて打たせてやんの!!!!
おまえ自分で打てよ!!!!!!!
天下の2番目だぜ!!!(・・・でも結構クソ台なんですがw)

彼女は当然ひねりも何もせず、普通に止めうちはするけれど、
まあ適当に当たって、適当に連チャンして、適当にのまれて、
我慢できず帰った。
そう、わかってないと2番目だって我慢できない苦しさなのよ。。。

そんな伏線があっての今日。
そしてそして、確信を深めるさらなる出来事が・・・・・。

今日ぼくが座った5千円当たらなかった台、これも苦しいんですが、
ひねりの効果が高い台で、攻める価値はあるんです。
同じ歳の常連がいるんですが、彼ね、悪いやつじゃないんだけど、
時々能書きが多くて疲れるのがたまにキズw

でもね、言うことは素直に聞いて、釘も良く見るし、打ち方も
相当工夫するし、こんな台出すのかよ!って驚くこともしばしば
で、弱打ちからノーテン打ちまで、本気でやらすとボクは勝てません。

彼もホー助に興味を持って、ちょこちょこ打ってたんですが、初当たり
がずっと絶不調で、通算10万以上やられてたんです。
左に戻すといいよとは言ってあったんですが、ひねりまでは教えて
なくて、ある日見るに見かねて、ひねりを教えたんです。
そしたら見事負債を取り戻し、喜んでくれたわけで。。。

あぁ、脱線しましたが、今日はハネモノ不調の彼が、ボクが
5千円当たらなかった台をやろうとしてて、でも足りてるかわから
ないから、ボクに意見を求めてきたんです。
で、答えは当然打て!!で、その台は当たってからが大勝負
だから死ぬ気でまずは当てろと言いました。

見事当てて、4箱にして満足に帰った彼なんですが、ご意見
ありがとうとジュースを持ってきてくれて、ボクに言うんです。

「あのさ、あの背の高い男いるじゃん!あの人さ、さっき話しかけて
きたんだよね!前もおだてブタの時に突然話しかけてきてさ、なんか
パチンコで食ってるようなこと言ってたけど、ちょっと信じられないよねw。
でさ、今日はさ、あの人(注:ボクのこと)いつも出してますよねとかなん
とか言ってきて、こっちもどう答えていいかわかんなくて、だからって
ひねりやってますとか言えないし、俺だって教えてもらっていい思い
してるしさw、だからあの人は上手いんだよと言いたかったけど、余計な
墓穴掘りたくないからさ、あの人はツイてるだけだよって答えといたよ!
ほんとは上手いのに、ツイてるだけだなんて言っちゃってゴメンネ!」

いや、あの真実はひねりがすごいんですがねw
そしてツイてるだけなんです。タイミングが今月は合いすぎ。
5個拾った時の5個目が決まる、4個の4個目が決まる、
失敗の1個拾いが見事に決まる、クソタイミングの時に見事に
空振りって感じで。
反動がこわいです、正直。

・・・というわけで、その同じ歳の常連にボクのことを聞いちゃう
なんてカキコミ主はバカですね。
ボクとその常連が話しているのは知っているわけで、会話の
内容が筒抜けになるっていう想像は働かないのでしょうか?
よっぽどのバカなのか。
ボクが2ちゃんを見ているかもしれないってことをどうして想像
しないのか???

しかも、久々話しかけてきて、いきなりネタがボクのことだなんて、
まあどうかしてます。
話しかけられたほうだって普通不審に思いますよね、そんな
ネタ振り。

おだてブタの時は何度もヤツと隣で打ってるし、工夫した打ち方
だって隣なら見てるはずだし、どうして盗もうとしないのか。

ホー助のひねりだって、ボクも結局はパクリが始まりでw、それを
自分のものとして工夫を加えてきた結果が今で、他の口をきかない
常連も、皆ボクの打ち方を今では真似して、ああでもないこうでもないと
試行錯誤して楽しんでるわけで。

あー、そうそう、おだてブタで思い出したんですが、おだてブタ全盛
の時も、ハネモノ常連を2ちゃんで叩くやつが一人いたんですよ。
ボクより個性が強い面子がそろってたのでw、ボクはネタにされなか
ったんですが、当時のことを思い出しても、やはりカキコミの主は
ヤツだった可能性が高いなって感じでして。。。

そのときも少し犯人探しをしてたんですが、今回の彼も当然捜査線上
に浮かんでた一人でしてねw、その個性の強い常連が一人消え、二人
消えで、最後まで残ってるボクがついに叩かれ始め、そこに居合わせて
いるのは、今回の主しか結局いない、ということになったわけで・・・。


さぁ、どうです、皆さん!!
こういうエピソードの積み重ねからくる推論で、犯人はその彼だとボクは思った
のですが、推論過程に誤りはなさそうですかね?

そして犯人は彼だとして、ボクはどうすれば一番いいでしょうか?

本人ですと書き込むのは逆につまらないし、それこそ誰が見てるか
分からないし、あまり書きたくはない。
その犯人が座ってる横で、顔デカと大声で叫んでみて、反応を
試すとか、そんなことくらいしかないのですかね?

ご意見募集します。

超・簡単・・・じゃなくて、超・長文、まことに失礼いたしました。

~~~~~~~



犯人当てもさることながら、その周辺事情が面白いな。
さて。

1. 犯人がパチ打ってる後ろにゾロゾロと立って、囲んでみるというのを考へたのですが。
んでも沙耶さんとキンさんとタコハマさんで囲んで、ただのパチ好きの家族にしか見えなかったら迫力がない。(爆)
ちょっと迫力つけないと。

2. 顔を包帯でグルグル巻きにして、囲む。
こりは迫力満点だ。
でも他の二人が同意してくれんだろな。(爆)

やる方も、けっこう勇気、要ります。
意外にすぐ慣れますが。
若くないとできないな。(核爆)


~ 沙耶さんのコメ ~

あはははは!
よかったじゃん。確定できてw
本人とか名乗る必要はないし、その書き込みに乗ることもないんじゃない?
当面はニヤニヤしながら見てたら?
で、これ以上変なことかかれたりしたら、10万倍返しをするつもりで準備してればw

ま・・・様子見るために、
「たま~に女連れできてる長身のパチプロもどきの奴。食ってると思えないほど下手だよな~~~」
とか書いて見るのもいいけどw
別に長身パチプロもどきなんていっぱいいるだろうしw
でも、本人だけはちょっとギクってするんじゃね???w

~~~~~~~



ギクッ^O^!


~ こんびさんの、続・特定しますた劇場 ~

つづき
さぁて、推定犯人すなわち被疑者の彼、今日も来ましたよっ!

あたくしは今日は昼から500円で11000個。
頂点は16000個あったんですが…………。

被疑者は3時すぎかな、登場。
シマに入って真っ先にボクを見ましたね。
彼はさりげなく見てるつもりでしょうが、ボクがガラスに映してチェックしてるなんて夢にも思ってないでしょうな。

今日は途中交換してるから、渋ってるように見えただろうな。他に2台出てたし。

被疑者はそれから1時間おきに見に来るんですわ。。どっかで打ってる様子もないし、どこに潜伏してたのやら。

あ、そうそう、昨日書き忘れたんですが、被疑者は昨日、ボクが5千円打って当たらなくて投げて、同じ歳の常連も投げて帰ったあと、その台打ったんですよ(笑)
数千円で一回当たって飲まれて終わり。
工夫もなく、全開打ちっぱなしで。

で、今日ボクは、その台を打って出したんです。
絶対今日も被疑者は見に来ると思ってたのでね。
ヤツは昔から、来だすと数日連チャンで店に来るのがパターンだから。

被疑者は今日、何を思ったのか。。

で、気づけば7時すぎ、被疑者はいつの間にかシューターのクソ台に座ってた。

そして、そのクソ台の隣は先週久々にアケ返した優秀台で、常連のオッサンが8時すぎに止めたあと、即移動してやがったな。

ボクもその頃帰ったわけですが、データをチェックしたら、被疑者も5000個くらい出してる感じで。。

今日は被疑者も出たからカキコミはされないかな?(笑)

ホー助がいくら出ようと、無関係にハネモノの釘をしっかり四台アケてきたこの店。
ホー助のせいでハネモノがあかないという被疑者の理屈は見事打ち破られ、さ、次はどんなボクイジメをするつもりなのか。。。

ちなみに、ハネモノがあかなかったのは、単に輪番休業のせいだったみたいですわ(笑)
6月末にシメて、10月アタマにしっかり戻したってのは、それ以外に理由がないですよね。

おわり。

~~~~~~~



本日のウケ: ボクイジメ^O^。

腹に据えかねるようであれば、「おいっ」つって肩を叩くトコロを力強く叩いてやれば、まー書き込み終了になるのではあるまいか。
んでも、放置してた方が、面白いと思ってるだろ。(爆)
オレもそう思う。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
更新滞ってたのはパソコンのせいだったんだ。。

>タコハマさんのパソ、満身創痍。

さっくりとパチでもハナハナでもいいから、パソ代ぐらいは
とっとと稼いで、買い替えなさい!!!!

コンビさんのネタは、誰かが被疑者のスレにコメしてあげると盛り上がると
思うんだけどなぁ~!
タコハマさん、ちょこっと登場してみたら????w
「へ~~そのデカ顔、そんなにうまいんだ?」みたいなw
なんて返事が返ってくるのかなぁ~~(⌒ー⌒) ニヤリ

2011/10/13(木) 08:45:14 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
パチ好きの家族、うけました(笑)

そろそろ、のみたいですねぇ…10月中にご都合よろしければ、いざ!
2011/10/13(木) 23:55:21 | URL | kin #-[ 編集]
No title
お~ごめん!
忙しさにかまけてたw
先月末飲もうといってたのに!!!!

いつがいいと言ってくれたほうがいいかも!?
2011/10/14(金) 10:03:16 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。