QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
業務連絡
>>沙耶さん
>更新滞ってたのはパソコンのせいだったんだ。。


ギクッ!!!

>>タコハマさんのパソ、満身創痍。

>さっくりとパチでもハナハナでもいいから、パソ代ぐらいは
>とっとと稼いで、買い替えなさい!!!!


来月からとうとう光です。
ウィルス定義に4時間なんて、馬鹿げてるもんなあ。
俺んち、日本で最後の従量制ISDNなんぢゃなかろうか。

>コンビさんのネタは、誰かが被疑者のスレにコメしてあげると盛り上がると
>思うんだけどなぁ~!


盛り上げてどうするんですか^O^;;;。

>タコハマさん、ちょこっと登場してみたら????w
>「へ~~そのデカ顔、そんなにうまいんだ?」みたいなw
>なんて返事が返ってくるのかなぁ~~(⌒ー⌒) ニヤリ


楽しそうだな。(爆)


>>キンさん
>パチ好きの家族、うけました(笑)


ウケると思った。(爆)
キンさんのママが沙耶さんつうのは、ちょと強引だけどな^^。

>そろそろ、のみたいですねぇ…10月中にご都合よろしければ、いざ!

いざ、居酒屋へ。わーい。

>>沙耶さん
>お~ごめん!
>忙しさにかまけてたw
>先月末飲もうといってたのに!!!!


>いつがいいと言ってくれたほうがいいかも!?

23日から数日間山形へ行くので、22日の土曜日に昼間っからソバ屋で飲むというのはどうでしょ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あたしは土曜より金曜のほうが…。。。

今日は3時すぎから打ってんですが、被疑者発見!!

そして、今、あたしの二つ隣を打ちだしましたっっっ!!

どう料理してくれようか!!
2011/10/16(日) 18:42:41 | URL | 刑事 #-[ 編集]
No title
土曜は無理!!!!
なので、2人でやっちゃってくださいw
ついでに、その前日の金曜も私は無理です。

帰ってきた日にしない????w
2011/10/17(月) 09:53:37 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
ほい了解。
タコハマさんは、次の日かその次の日かそのその次の日に帰ります。当日まで判らないので、タコハマさんはテキトー参加です。
2011/10/18(火) 12:14:19 | URL | タコハマ #-[ 編集]
No title
ではでは、タコハマさんが帰って来られたときにしましょうか?
2011/10/18(火) 22:57:23 | URL | kin #-[ 編集]
No title
んじゃ帰る日に適当にメルしてね!
ここじゃ気づかないからね!!!!!
2011/10/19(水) 10:45:37 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
はい。
2011/10/19(水) 23:26:28 | URL | タコハマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
