QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
モパイル日記
よねざわだよねざわだ。駅前にパチ屋はないが、古い喫茶店が生き残っているのであった。
意図したか否かはともかく、昭和の雰囲気そのままなのが素晴らしい。
ラーメンがもちっとおいしければ完璧なのに。

新シリーズは、来月から始まります。
古いパソとトロい回線で、更新する気になりません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
…というわけで、飲みはまたの機会に!

……デカ顔通信。

某日、昼前にあたくし店へ。
すると、驚きの光景がっっっっっ!!

ホー助の三番手台に、被疑者が座ってます。
データ見ると朝一からですね。
ついに来たか(笑)
持ち玉は1000個くらい。
しかし、異様な初当たりのヒキで、しぶとく持ち玉が切れないで来てる様子。

さて、あたくし、ここでどうしたか。
被疑者の左隣が空き台、かつ、二番手台。
一旦わざとらしく釘見て首かしげておいて、スルーして、店の休憩所に知り合いがいたから、10分トーク。
ちなみに被疑者、あたしが釘見にきたとき、ビクッとしてましたが(笑)、スルーして安心した様子。
ま、安心はさせないがっ!

トーク終わってシマに戻り、左隣はなおも空き台。
さて、座ってやろうか(笑)
うわっ、結局隣に来るのかよっ!っていうヤツの顔をあたしは見逃していませんわよっ(笑)
隣でヒネリで出してやる!

しかし、出すには、まずは初当たりを引かねばならない。
ここは神に祈るばかり。

その間被疑者は初当たりラッシュ!!
しかしやっぱりひねるどころか打ちっぱなし。
当然の単発ラッシュ。
でも、時には連チャンして、あっさり万発超え。

さ、死ぬ気でまくろうじゃないか!

あたし、初当たりは7千円、一発でホーチャンに入れてとりあえず7連チャン。
追撃態勢は出来た。

しかし、被疑者は鬼ヒキで、14000個到達。
あたしゃ3000個を行ったりきたり。

そのまま数時間経過。。

ヤツはさすがに初当たりがヘタレ、飲まれはじめる。
あたしゃ確率以下でしか初当たらないが、気合いのヒネリでホーチャンにはぶち込む!
が、伸びない!(笑)

でも、ヒネリ自体はいつもよりかなり綺麗に決まってて、横目でヤツが見てるのはわかってるから、いつもの三倍ひねってやったわいっっっ!

さらには、わざと時間おいてみたり、ベロを単発で狙ったり、ずっとヤクモノを眺めて首かしげてみたりと、何かやってる風を死ぬほど醸し出してみたんですが、どう思ってくれたかなぁ??

…ハッキリ言って被疑者の台は三番手台だけに、鳴きが弱い。
正直全ツッパの台じゃないんですわ。

しかし、あたしの粘ってんの見てやめないやめない(笑)
昔からハネモノで見るいつもの被疑者のパターンなら絶対やめてるのに、今日はやめない。

あたしは連チャンはしてるけど初当たりが重く、ヤツをマクれない。。。
でも、マクれそうな雰囲気。。。。。


結局8時。
あたし、16000個!
被疑者、10000個!
被疑者ギブアップでお帰り。

どーだっ、まいったか、このやろぉぉぉぉぉ!

2ちゃんに書いてみやがれこのやろぉぉぉ!
隣じゃ書けないだろ、このやろぉぉぉ!

あー、すっきりしたっ!

おわり。

追伸。
ホー助は、ベロを狙う意味はありますね、今さらですが。
Vの位置を狙うことは一切できないですが、チャンスは広げられそうです。
2011/10/25(火) 23:52:20 | URL | 刑事 #-[ 編集]
No title
あははははははは!
大笑いw

確かに隣じゃカキコするのは無理だよねぇ。。。
しかし・・・面白い展開。

次の展開をまってようっと。
2011/10/27(木) 09:29:20 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
奥羽山脈のむこうの天気はどーだったんざんしょ?


時雨が青空なのに降ってくる季節になってまいりました。


ダイゴロです。


仙台に行く途中に山形ラーメンを名乗る店ができて数年、確認のため二回食ったが二週間前に通ったら閉店しとった…


低設定だらけでは客は通わなくなる、当然の帰結かと思われます(笑)ラーメン屋も同様だよね~(-.-)y-~





さてさてデカ顔さん(シツレイ)のコーナーも相手を軽く捻り(笑)とりあえずの終結、さらに新章突入の予感!


デカ顔さんと三太郎に期待しとります!!

そして

デカ顔さん この他人とは思えぬヒビキ(爆)

大五郎から小顔のイメージ湧かんでしょ(爆爆)

いろんな意味で(ドンナ?)応援しとります(* ̄O ̄)




そんなに打ちたくないと思ってたパチもやっぱり打ちたくなんのね^^;


でもたま~に行って、ちょっと負けて帰るの連続で…
これじゃイカンと日曜日に昼からじっくり打とうと出掛けた。

8スロのジャグにビック1バケ8総回転数1200程度の台を発見!


なんかの罠?
とりあえず打ったけどブドウが激悪…千円でバケを引いたものの二千円追加したがケもなし。


スロよりパチかー(1パチ)?

打ったことない獣王に着席、だってさぁ~釘が凄い!!


おー マワルマワル(^○^)

MAXなんてどんくらいぶりだろなぁ~なんて考えてたら疑似も無いまま獣王チャンスつーのに行って☆三個のゾウで当たった(°Д°)

ほんの1パチ いや1ポチ…


知らなかったよこの台、電チューから当たると16Rなのね!しかも2Rでもけっこう玉増えるし。


打ったことない機種なせいかチト疲れたが14連チャンまで伸びて箱は15。

回りはいいから確率辺りまで追ってみるか。


なんて思ってたら120で保留が肉、しかもキリン柄!さらにレインボーに変化!!


もらったのか?俺!?




もらいました~('∇`)

7が揃って16R つーか今日はそれしか引いてません♪

それが7連チャン。

なんか もうお腹いっぱいなんで…終了


44000発ゲット スロの投資を含んでも四万勝ち~

(*^▽^)/★*☆♪


マジ久々でございます^^;;;;;
2011/10/27(木) 11:02:57 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。