QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
光通信日記
タコハマ日記
いんやー。やっとネット環境がそろったよ。
速いなあ。光通信て。

速くなると、YouTubeを見れるのがイイね。
川口千里つうドラマーの動画を、ひと晩、見てましたよ。
女子中学生なんだけどね。
ピットインでフラジャイルと叩いてたりするんだからビックリだ。
タコハマさんのお気に入りは、こっちですが。

http://www.youtube.com/watch?v=ksN0DOQjfD8

間違った。
こっちだ。

http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc

動いてるカメラに向けて、ニコニコッてしてくれるのがイイよね、おぢさんとしては^O^


え?パチンコ?
先月打ったよ。
一日だけ。
だってアケてくんねんだものしょんがない。

しょんがないから毎日ペカ打ってた。
ひと月、毎日ペカ打ってると、いろいろとヒドい目に遭うのな。
ハピジャグで、ビッグ間せんはっぺくハマッて当たらず帰りましたとか。

脱力したのは、サンハナ4,000回したら、ビッグ22のバケ18でバキバキの合算1/100。
6だ。おまえは6だ。15:3で奇数だけど。

朝からひとりっきりで、12台のハナを耕したこともあったよ。
6時間回し続けて、ビッグはともかくバケが3回てなに。
そうか。シマは、基本的に1なんだなあ。
半日耕して分かった結果がコレかいっ。
5kの浮きで生還したことを、奇跡といわずになんといおう。

そんなこんなでドイナカに帰ってからの30日間で、じうご程度の浮きでした。
6に座ったのがせいぜい通算2日と半日間で、こんだけ浮けば本望でしゅ。


~ こんびさんの、「姉さん、事件です」 ~

……被疑者に話しかけられますた(@_@)

あら、大変!!!

詳細はのちほどw

~~~~~~~



てえへんだてえへんだ^O^。


>>大五郎さん
>三太郎 動きましたか。
>さて タコハマさんの期待どーりになるのか!?

>《次回予告》

> 男の戦い!?

>(*^ー^)ノ♪



~ こんびさんの、「姉さん、事件です!~本編」 ~

いやいやいや、ども。

最近のホー助と言ったら当たらない当たらない。。

初当たりがとにかく引けない。
71回転やら65回転やらを連日食い、あげく朝から総回転数86回転で単発3回の4万負けやらもあり、苦しい。。

それでも4万負けの日以外は、ねちっこくプラスで推移ですから、やはり甘い台とはいえそうです。

気になるのは、釘は一緒でも店1番台が誰が打っても初当たりが最近重くて、ただの偶然といえばそうでしょうが、気分的に攻めるのが怖くなってきてるのが現状です。

昨日は、その1番台を23000個出したのですが、連チャン頼みで依然初当たりは足りず、今日も他人が打ってるのを見ると、当たってないんですよねぇ。。。

さてさて、問題の日は1日。
この日は1番台を最初打ってました。
食いつきは良かったものの、その後やはり初当たりが引けず撤退。
ハネモノでウダウダやってました。

そこでなんとっ、あたしが1番台をやめるなり、被疑者が1番台で打ち出すwww

どうぞどうぞ、おやりになってwww

被疑者は早く当たったものの、技術はナシだから(^-^;、結局3000個くらいでどっかにいなくなった………………と思ったら、店2番台へ移動。

そこでまたひっかけ、適当に当たり適当に飲まれで7000個くらいにしたのかなって感じで、どっかにいなくなった……………………………と思ったら、背中の15も怪しい甘デジ北斗へ移動。

さ、そこであたくし、ハネモノがうだつが上がらない上がらない。。。
ホー助の1番台に戻るのは気が重い。
そうかっ!ここは2番台へ移動だっっっ(笑)

しかし、被疑者が打った後だし、しかも背中にいるわけで。。。
なんかめんどくささを感じつつも、ハネモノでの1500個を持って移動。


…するとこれがすぐ当たるwww
被疑者は背中の北斗を彼女に打たせつつ、後ろに立って、あたしと彼女の両方を観察してる状態。

あたし、一発でホーチャンに入れる。

してやったりw

被疑者のオカマを掘ったw

さ、これからホーチャン開始、気合い入れなきゃと右打ちのタイミングを計ってる大事な時に……

いい?

この大事な時に……

左肩に……

被疑者の手が………

触るか触らないかの軽いタッチで……

トントン、と………

あたし内心超イライラっすよ!!

このタイミングでかよっ!

おまえはホンッとパチンコわかってねーなっっ!!


…肩をトントン。

あたし、予想外の出来事だったので、多分微妙な表情でヤツを見上げたと思う。

で、被疑者、何て言ったと思います???

もう、ビックリしますよ!!

いきなり肩たたいて、「すいません」も何もないことにあたしはホントイライラしましたが、ヤツの第一声。。。

ボソボソっと、表情も若干緊張でひきつった感じで、

…あ、読者の皆様、笑わなかったら1000円あげますよ!!
ってか、あたくしも引っ張りすぎですよね(笑)

で、いよいよお待たせ、第一声は………………………………………………………………………………………………







被疑者「あの………………………、人が代わると当たると思いませんか???」

あたしの内心【おまえ、マジかっ!…爆。怒る気をなくしました(笑)そこまでレベルが低かったとはっっっ!レベル低いのは予想してましたが、まさかここまで…………。おじちゃんおばちゃんならまだしも、30前後でこれはないでしょっっっ!!

…いやいやその前に、なんと返答すべきか?
ヤツはオカマを掘られて悔しいから話しかけてきたのか?
それとも遠隔信者で、あたしが良く出しているのは遠隔のパターンをあたしが熟知しているからで、その極意?をあたしから引き出したいからなのか???

う~ん、ヤツの行動パターンを振り返ると、釘は見ず、いつもデータとにらめっこ。出てる台が空くと、まず押さえて、データビジョンのとこまで行って印刷…ってことを思い出し、ここであたくし、ヤツは遠隔信者と踏んで、ヤツの話に乗って人が代わると出るねなどと答えようもんなら、これからも絡まれて面倒そうだな、と思い、全否定路線を取ろうと決めたわけで…】

以上を返答までの2秒の間に考え、

あたくし「いやぁぁぁ~~、それはないよぉぉぉ~!」

と答え、これに対し被疑者はひきつり顔で小刻みにうなずくだけで、それ以上は何も言ってこなかったので、絡みはこれで終わり。

その後、あたしは1万発弱出して終了。
背中の北斗は飲まれる一方。。。

いやぁ、彼にはもう少し悩んでもらいましょう。

おわり。

~~~~~~~



ペカるっ!
人が代ると、ペカるっ!!
彼は、正しいっ!!!


~ こんびさんの、三太郎事件簿 ~

連日の刑事です。
おはこんばんちは!

さて、被疑者三太郎、今日も事件を!

なんとなんと、ハネモノ常連もビックリ、店1番台のビッグシューターを整理券並んで取りにきたっ(笑)

しかし、シューターの1番台は、バネの状態と、ハネの劣化による緩み加減で玉の動きに安定感がなく、不発の日もあるんです。

昨日は夜あたしが打って、見事に死亡(笑)
明らかな状態悪。

今日の三太郎、まさかの絶好調!!!
ヤツ、内心はしてやったりなんでしょうな。

ひるがえってあたくしは、いつものホー助、あっさり12000個に到達も、そこから毎度の地獄w
チャンスでタイミングの合ってる開放が来ない来ない!
よって単発ラッシュ。
最近粘る気があまりないので、早々に8000個でお帰り。

さてね、三太郎問題、あたしも攻めに転じようと、良く話す常連何人かに、2ちゃんの話やらをしたんです。
今日は三太郎がまさかのビッグシューターだったんで、常連は驚きもあったし、だから彼のネタには皆今日は興味津々で聞いてくれるわけです。

一人目はハネ専門パチプロに。
ちなみに、彼は欲が全くなくて、朝五千円くらいでダメだとすぐ帰っちゃうのんびりないい人なんです。
年齢は50だけども、見た目は40くらいにしか見えない。

彼に話したら、2ちゃんに書いてあるのは知ってるようで、三太郎に関しては、実は彼も数日前に突然話しかけられたらしく…。

聞いてきた内容は、去年まで良くいた常連二人が最近いないですね?って内容で、やはり答えようがなかったと(笑)

で、実はこの消えた常連二人、今回のあたしのように、去年2ちゃんで定期的に叩かれてたんですがね……………三太郎君、こんな時期にもなってあの二人に触れる人って、君しかいないんだよね(笑)

あたしが叩かれる直前、2ちゃんにはこの二人が最近いないというような内容のカキコミも実はあってですねぇ。。。。。

2ちゃんの全てのカキコ、やはり君だね(笑)
犯人率は99.9%に高まりましたわ、これで。


二人目、夜来る40半ばのアニキに話す。
アニキの反応も爆笑。
「あいつけっこーキレイ目の彼女連れてるよね?」
とアニキが言うから、あたしはアニキに言ってやりましたわ。


「アニキもたいがいブス専ですねぇ、あれがキレイってw」

…大爆笑。

ま、でも事実は、好みの問題は別として、ドブスではないんですわ。
あの程度の彼女がいるから、まだマシな男なのかとちょっと思う部分もあったんですが……どうあれ、とんだ思い違いでしたね。

で、アニキは、あいついつもハイエナばっかりじゃんと言い、最近また急に来だしたよね~と。

…ハイエナばかり、そう、常連の目には三太郎はそう映るんですね。

三人目、夜来る40すぎのおねぇ。

あたしが話すより前に、店に来て三太郎がシューターの1番台に座ってるのを見ての第一声が、

「出たっ、スーパーハイエナ野郎っ!あいつムカつく!」

で、あたしが顔デカの話をしたら、おねぇは犯人は三太郎に決まってるね、と。気に入られちゃったねぇ~、愛されちゃったねぇ、とニヤニヤ顔。

しかし、今日2ちゃんにガリガリ君はシューターの1番台に張り付きでうざいですと書いちゃいなと、あたしをけしかける、けしかける(笑)

ガリガリ野郎、スーパーガリガリハイエナ野郎っ、あいつマジうざいとおねぇは連発(笑)

もう直接文句言っちゃいなよとも、さんざん言われ(笑)

あたしはあとつけられたりするのイヤだから書かないと言ったら、あんなスーパーハイエナ野郎何もできやしないよっ!

スーパーハイエナ野郎っっっっ!

…ハイエナの上を行く、スーパーハイエナ、そこまで言われてしまうのが三太郎。


いちおおわり。

~~~~~~~



三太郎は、なんか馬鹿っぽいな。
パチ屋で、人が代ると当たるやら言うのは普通のことだが、クギ見ずに言ったらイカンよなあ。(爆)

おねえとかアニキとか、三太郎のオマケで出てきた、店の人間模様がイイではありませんか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
光開通おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

YouTubeブログになっちゃいそうなのがいささか気になりますが…(笑)
2011/11/06(日) 23:41:17 | URL | kin #-[ 編集]
いや、ども!

人が代わると出るというのは、太古の昔からのパチンコの真理であるのは間違いないw

ジャグなんて確かにせんえんペカのなんと多いことかw

しかし、周囲の人間にあたくしのことをさんざん嗅ぎ回ったあげく、満を持してしてきた質問が、あの質問じゃ、どうやっても相手をしたくなくなりますw

今日さらに発覚した、三太郎があたしの知り合いにしていた過去の発言にはこんなのもあります。

【オレはパチンコで一応食ってる】

…自分でパチプロと名乗るやつほどレベルが低いというのもパチ界の真理です。あ、しかし、自称プロヘッショナルというのはプロ中のプロです。この差異に注意!


【あの、合法的な遠隔装置があるのを知ってますか?】

…あぁ、きちゃってるね、彼w
オムロンだかの2ちゃんにそれこそ良く書いてある特許の話なんだろうなぁ。

…あぁ、そうか、パチ屋は遠隔で成り立ってるはずなのに、あたしばかり出るのは彼の立場からするとおかしいわけか。
だから、ウチコかサクラかと書かれたわけね。

2011/11/07(月) 07:32:50 | URL | 刑事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
