QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
眠れない夜のほろ酔い日記、昼に寝てればあたりまへ
>>キンさん
>光開通おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


いつのまに、世間はここまで進んでいたんだ、て感じです。

>YouTubeブログになっちゃいそうなのがいささか気になりますが…(笑)

千里ちゃんは可愛いが、ニコニコッてした顔でヨシダさんを思い出しちゃうタコハマは不幸だと思います。


タコハマ日記
この30日間に、ハヤリのもんにもいちおう手を出したのである。

モンチーターン: 午後に朝イチ台が何台も残っていたので、1台を打ってみたら3連した。
しかしちっこも上乗せしなかったので、なんぼにもならなかった。
もう打たん。

ミリヨンゴッド: 打てるペカがなかったので、残っていた朝イチ台に座ったら、3連した。
表示を見れば、この店のモニングは5台に1台程度である。
当たっても、終了後に50G程度は追わなければならないコトを考慮すれば、なんぼにもならないであろう。
もう打たん。

番長: 終了後30Gヤメの台があったので、100まで追ったがナニも起こらなかった。
損したソンした。
もう打たん。

といふわけで、ペカ打ってたのである。
ペカはイイぞう。
低設定でもペカるし、高設定だとね、ペカり続けるんだよう。

終わりよければすべてよして言葉があるじゃん?
でも未来なんてのは存在していないし、過去のいつの時点でも、一度だって未来が存在したなんてコトはなかったんだから、終わりはいつだって今なのである。
今がよければすべてよし。
ペカッたときが、今なのである。
ペカり続けていれば、ずーっとすべてよしなのである。

ペカれば、すべてよし。(合掌)

世界が平和でありますように。(アーメン)

三太郎が、うんちを踏みますように。(南無)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あ~~~
忙しいから、ちっとものんびりネット見れなかった。
ついでにまだ今週は忙しいのでほとんどゆっくりできないのよねぇ。。

しかし・・・コンビさんの一連の報告に爆笑。
三太郎・・・アホ。
それで自称パチプロっていうのも笑っちゃうけどね~

>低設定でもペカるし、高設定だとね、ペカり続けるんだよう。

もうね。。。ある意味病気だから。
タコハマさんは、ペカだけ打ってなさいw

あ!番長はね・・・
2700枚出たけど、個人的にはイマイチ。
モンキーは面白いよ!
低設定のペカでいいのなら、上乗せしなくて、なんぼにもならんから打たないっていうのはおかしくね???w
この前は3300枚出た。
でも、ブログ書く時間ないから、内容はほとんど忘れかけてるけどね~

2011/11/07(月) 09:04:49 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
僕も番長あれはダメだと思いますよー。
としっかり負け込んだ人が文句タレ(笑)

11月入っちゃったので、次回はもう12月で忘年会風味にしましょうか。
2011/11/08(火) 00:38:35 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
