QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無条件受け入れ日記
本日のウケ: http://www.youtube.com/watch?v=dVn0Aet0Bs8&NR=1

抜け毛が多い~♪  で笑ってしまった。
もうちょっと再生回数が多くてもイイと思うので、もしもウケた人は自分のブログに貼るように。


11月8日(火)
4軒廻ってひとつマケ。
開店から2時間も経っていては、なんぼクギがアケ風味でも、台が空いちょらん。
台が空いちょらん方が、楽しい一日を送れるというのはコマッたもんである。


>>こんびさん
>いや、ども!

>人が代わると出るというのは、太古の昔からのパチンコの真理であるのは間違いないw
>ジャグなんて確かにせんえんペカのなんと多いことかw


彼は、こんびさんのところに真理を告げに来たのだった。

>しかし、周囲の人間にあたくしのことをさんざん嗅ぎ回ったあげく、満を持してしてきた質問が、あの質問じゃ、どうやっても相手をしたくなくなりますw

真理を告げに来た者を、追い返すのか。
イイよ、追い返して。(爆)

>今日さらに発覚した、三太郎があたしの知り合いにしていた過去の発言にはこんなのもあります。

>【オレはパチンコで一応食ってる】


一応が、すべてを表してる気もするが。
殊勝なやっちゃなあ。

>…自分でパチプロと名乗るやつほどレベルが低いというのもパチ界の真理です。あ、しかし、自称プロヘッショナルというのはプロ中のプロです。この差異に注意!

あんたプロかて言われたら、全盛の頃から、こう答えるコトにしてるよ。

「パチンコでメシ食えるんじゃないかて、なんべんも思ったけどな」

なに?
ウケた?
自分で書いててウケた。

>【あの、合法的な遠隔装置があるのを知ってますか?】

>…あぁ、きちゃってるね、彼w
>オムロンだかの2ちゃんにそれこそ良く書いてある特許の話なんだろうなぁ。


遠隔は違法だが、シマごと寝かせを変える電動シマは違法じゃないから、教えちゃれ教えちゃれ三太郎に教えちゃれ^^。

>…あぁ、そうか、パチ屋は遠隔で成り立ってるはずなのに、あたしばかり出るのは彼の立場からするとおかしいわけか。
>だから、ウチコかサクラかと書かれたわけね。


三太郎は、今日もうんちを踏みますように。


>>沙耶さん
>あ~~~
>忙しいから、ちっとものんびりネット見れなかった。
>ついでにまだ今週は忙しいのでほとんどゆっくりできないのよねぇ。。


おつかれさん。

>しかし・・・コンビさんの一連の報告に爆笑。
>三太郎・・・アホ。
>それで自称パチプロっていうのも笑っちゃうけどね~


一刀両断だな。

>>低設定でもペカるし、高設定だとね、ペカり続けるんだよう。

>もうね。。。ある意味病気だから。
>タコハマさんは、ペカだけ打ってなさいw


ある意味?ある意味?
返す刀で一刀両断するのは反則だと思ひます。

>あ!番長はね・・・
>2700枚出たけど、個人的にはイマイチ。
>モンキーは面白いよ!
>低設定のペカでいいのなら、上乗せしなくて、なんぼにもならんから打たないっていうのはおかしくね???w
>この前は3300枚出た。
>でも、ブログ書く時間ないから、内容はほとんど忘れかけてるけどね~


スロが非日常だった頃は、うっすいところ引くのが大好きだったから、ARTの楽しみはよく解るけどなあ。
それがパチとコキマゼて生活の一部になっちゃうと、ベタッと勝つべくして勝たないと、キモチワルくてしょんがなくなっちゃうんだよね。
何も生産せずに、スイカ数えてウヒヒとかいってる方が、専業としては健康といふか、分相応ではなかろうかと。

いや決してペカッたら自身が無条件で受け入れられるとかそおゆうある意味病気なコトを感じているわけでは決して有馬温泉。


>>キンさん
>僕も番長あれはダメだと思いますよー。
>としっかり負け込んだ人が文句タレ(笑)


あっはっは。
でも稼働は抜群だな。

>11月入っちゃったので、次回はもう12月で忘年会風味にしましょうか。

イんじゃね。
11月に忘年会やったコトもあるし。
宴会部長の指示に従ってくらはい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~

ふ~~~~~~~ん。

>それがパチとコキマゼて生活の一部になっちゃうと、ベタッと勝つべくして勝たないと、キモチワルくてしょんがなくなっちゃうんだよね

・・・そんで、6「風味」で騙される?
・・・・・・そんで騙されて飲み会もぶっちする?w

>何も生産せずに、スイカ数えてウヒヒとかいってる方が、専業としては健康といふ>か、分相応ではなかろうかと。

相応ねぇ・・・・・・・

>いや決してペカッたら自身が無条件で受け入れられるとかそおゆうある意味病気なコトを感じているわけでは決して有馬温泉。

ペカ病!!!!!!!!!!
これに尽きてる気がするんですけど!!!!!
絶対にw
2011/11/10(木) 08:57:41 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
