QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最期のインベーダー日記
11月9日(水)
みっつマケ。ひーん。

11月10日(木)
よっつ浮き。わははー。


>>沙耶さん
>おはよ~


(^O^)

>ふ~~~~~~~ん。

;;;;
        (^O^);;;;;

>>それがパチとコキマゼて生活の一部になっちゃうと、ベタッと勝つべくして勝たないと、キモチワルくてしょんがなくなっちゃうんだよね

>・・・そんで、6「風味」で騙される?

;;
 (^O^);;;;;;;;;;;;;

>・・・・・・そんで騙されて飲み会もぶっちする?w

プシュッ!;;;;;;;;;;

>>何も生産せずに、スイカ数えてウヒヒとかいってる方が、専業としては健康といふ>か、分相応ではなかろうかと。

>相応ねぇ・・・・・・・

そうそう。相応相応^O^。

>>いや決してペカッたら自身が無条件で受け入れられるとかそおゆうある意味病気なコトを感じているわけでは決して有馬温泉。

>ペカ病!!!!!!!!!!
>これに尽きてる気がするんですけど!!!!!
>絶対にw



DOKI.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
