QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
空間歪み日記
ボダ原理主義者といふ言葉を思いついたのである。
ボダプラス1のガロを、打つ!!!
まー、あんまし面白い言葉ではないなあ。

沙耶原理主義者は、これは面白そうだ。
引きは、無限!!!

相対性理論によれば、重力とは、空間の歪みなのである。
月も人工衛星も、自分では真っ直ぐに飛んでいるツモリなのだが、地球の重力で空間が歪んでるもんだから、ぐるっと一周して戻って来てしまうのだった。
在家信者のタコハマも、早く周囲の空間を歪められるように、頑張って修行したいと思います。


11月11日(金)
ペカでみっつ半マケ。
空間が、逆方向に歪んじょる!

いちおうパチも、1/200ガロのアキをちょこっと打ったけど、あってボダの2割5分増しは、1/200では足りなかろう。
以前ならば打ったかもしらんけど、北海道のブン回り1パチでしぇん近くハマッたのが、コレだった。
楽しければ打つけど、マンガ見せられてもなあ。


11月12日(土)
ショックで20時間ばかり寝込んで、メシを食いに出た帰りに店を覗いたら、クラジャグ6,000G・1/100ペカ台発見。
閉店まで1時間ばかりブン回して、店員に止められたよ、マケたよ。

こんな日に聴く曲は、コレだ。

本日の名曲:  ”至上の愛(第4楽章)”、(コルトレーン)   

ウィスキーのストレートだな、この曲は。
疲れるから、いちいち飲まないけど。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。