QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
39歳の26歳日記
~ こんびさんの、どもども日記 ~

あ、どもども。

あたしはヒキが戻ってきた!
稼動できる日は確実に出しとかないと、あたしもいろいろギリギリ。

で、ホームでは引けないので他店へ。

…って実は、他店に行くのは全くのお遊び。
等価の店でガロ打つつもりでした。
だってぇ、ホームの女子店員に一緒に行こうって誘われちゃってぇぇ。
てへ!

まぁ、人妻なんですがね。39歳なんだけど、どこをどう見ても26歳くらいにしか見えず、仕事っぷりも誰に聞いてもホームNo.1!


ホー助で良く出してるのを見て話しかけてきて、暇な時はいつもボクの後ろに立って見てる彼女。
ホー助やりたいやりたいと、いつも言ってて…でも彼女には無理だろうなぁ。。

しかも等価はますます無理だろう。

彼女は他に二人女子店員を連れて来るらしく、いつもはMAX機で一発勝負だそうで、今回はボクもそれに乗るつもりで行きました。

が、朝がまさかの大渋滞。ボクは開店20分後に到着。MAX機は満席。
しかも、彼女たちもいない(笑)

オレはまた女にダマされたか?!(笑)

現地集合にしてて、連絡先も聞いてなかったし、やりようなし。

ホー助は2台、寄りは意外にもよさそうだが、鳴きはやはり厳しそう。

いろいろ迷いつつ、店内徘徊。
いくら大イベントとはいえ、等価の店に打てる台があるわけない。

仕方ない、帰ろうと思った時に、彼女と遭遇!!

おぉ、やっぱりかわいい(笑)
でも人妻、子供は5歳。

やはり大渋滞にやられたと。
さらに遅れて他の二人も。

しかしね、とにかく台がない。
みんな徘徊してるだけ(笑)

彼女はガロを待つとのこと。
他の二人はとりあえずろくでなしブルース、で、とりあえずはひっかけてた。

ボクは彼女とガロを待ってた。
とりあえず一台確保。彼女に渡す。

よし、ボクも台を探そう。
が、結局空き台はホー助のみ(笑)
よその店来てもホー助かよ!!!
我ながら苦笑。。


数時間後。。。
彼女出ず。
もひとり、出ず。
さらにもひとりは、ソコソコ出る。

ボク、等価のホー助半日でまさかの2万発w
等価ってデカイね。
顔もデカイだけあったわ。

でも、鳴きも寄りも一日はやはり苦しい釘でした。


5時で撤退。
彼女も保育園のお迎えがあるから同時に撤退。
一緒に5分くらい先の駐車場に向かいつつ、次回の復讐を誓う。

この彼女、仕事もできるし、いろんなお客とも愛想よく話す人だから、きっと当日もホームの常連が何人か来るんだろうなと思ってたら、いたのはボクだけで、なんかそれがちょっと嬉しかったな(笑)
ひそかな優越感(笑)

ボクはカフェとカウンターの店員とは良く話すけど(って注文するのに必然的に会話するからで)、こんなに何年も行ってて、ホールの店員とは彼女と話すのが初めてなくらいで、まさか打つとは思ってなかった。

だから、他の二人とも当然面識はあるけど、話すのはホントに初めてで(笑)、いくら顔は飽きるほど知ってても、いきなり他店で私服姿で会っても、話すことないし、困っちゃうもんですね(笑)


てなわけで、次回はいつかはわかりませんが、【こんび、美女に囲まれてガロを打つの巻】、をお楽しみに(笑)


あ、三太郎ネタ忘れたわ(笑)
ヤツ、最近朝8時の整理券抽選にまで来て、羽の優秀台を押さえに来てるらしく、古い常連にうざがられてます(笑)

でも、ヘタだから大概思ったほど出ず、最後はホー助のクソ台に移動して死んでますね。
彼、羽ならまだしも、普通のセブン機も出た台を順番に移動してるだけで、釘も回転率も何もなく、出た台の空き台を求めて、一日シマを30往復はするので、ホントに勘弁してほしいです。

他店のホー助で調子が戻ったあたくしは、ホームのホー助でも噴いて3万発!

通常時ひねり、ベロ狙い、ホーチャンひねりのフル攻略でいけるとこまでいきます。
撤去も近そうな雰囲気ありますし。

前に通常時ひねりは鳴きが落ちるとあたし申しましたが、実際はそうでもないですわ。
やったほうがいいですね、いまさらながら。
ただ、腱鞘炎がこわいです。
ひねりが効果ある開放でしか通常時はひねってませんが、それでもやはり疲れます。
固定なしの遊戯なんかほぼ人生初ってのも、疲労を倍加させてるんですが(笑)

長くなりすぎたから、おしまい!

~~~~~~~


千円26跳び込みの3円で打ってるんだっけ。
北海道ではブン鳴きの右ツブシだったけど、ドイナカで右ツブれてないから喜んだら、鳴かねえの^^;。
鳴かなくても、ヒネッてカバーできるなら、そっちの方が儲かるんだけど、そこまで作っちゃいないので投げちゃったよ。

>39歳なんだけど、どこをどう見ても26歳くらいにしか見えず

こんびさんは、色々な女性を色々な形容で表現するけど、いっぺん見てみたいな。(爆)
39と26とは、なんという落差。
チャバクラで、いろんなおねいさんに26て言われ続けて、物差しの26の辺りが間延びしたのだよワトソン君。
見た目が若くて中身がコドモじゃないつうのは、おぢさん達の夢です!!!


>>沙耶さん
>うわ~!
>コンビさん。。。めっちゃ楽しそうなことやってんねぇ~。
>ヒキが戻っておめでとう!
>次回予告、楽しみにしてるわ~~~
>ガロで爆死とかならないようにw

>私は、初当たりはめっちゃいいのよねぇ。。。。。。
>昨日も、Fルーセント、新台で入ってたから、どうせ等価だし、まわらね~んだろうな~~と座ってみたら、1kで当たってSTでは一回も引けず、初当たり3回引いて、ちょびっとうって、やっぱ無理と4000発。これはプラスだけどねぇ・・

>スロでも似たようなもん。。。
>初当たりはいいけど・・・トータル勝てない!!!!!
>いつまで続くんだろうなぁ・・・・・・・


パチンコを引きでカバーしてはイケマせん。
こんびさんもキンさんもタコハマさんも泣いちゃうよ。(爆)
あそこのテンゴの店、行ってみれば。
告知してない頃は、ヘソガバ台が空いてたけど、イベ禁止になったから、また空いてるんでないか。


11月15日
ペカでひとつマケ。


本日の一曲: 「ケルンコンサート」 (キース・ジャレット)

こんなもんまであるのね、YouTube。
著作権がどうなってるか知らんけど、世の中変わったねー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あ~~~確かにパチ打つのなら、あの店いいかもね~。

え?パチもある程度のヒキがないと駄目でしょ~??w
そんなの・・・
ジャグのペカ信奉者のタコハマさんなら、当たり前じゃないの!?w
低設定でも、ペカればいいんでしょ?ww
2011/11/17(木) 08:38:42 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。