QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ないな日記
うっふ~ん♪の提案:
居間にいたらピピと鳴ったのだけれど、何が鳴ったのかが判らない。
ケータイのようでもあるし、テレビのようでもある。
あの手の電子音はよく通るから、風呂や洗濯機の可能性だってある。

ちょっと前までは、ピピと鳴れば目覚まし時計だけだったのに、やっかいな時代になったものである。
このような不安を解消するために、家電業界は積極的に、個性的な告知音を採用してもらいたい。
今ならば優先的に選べるだろう。

うっふ~ん♪

とか。

☆超ラッキー☆

とか。

やったね。

とか。

しかしこの手のピピは警告音であることも多いから、ボヤの焼け跡でストーブが「やったね」とかいってることもあり得るわけだ。
コレはちょっとマズかろう。
超ラッキーも、うっふ~ん♪も、状況次第ではマズいかもしらん。

意味のある言葉で、焼け跡で聞いても腹が立たないのは、ご愁傷様くらいであろうか。
警告音がご愁傷様というのも、どうなのであろうか。

そこでタコハマさんは、次の音を提案する。

ミョー

ピとは明らかに異なる電子音であるミョーは、簡単に作成できるハズである。
ピと識別できて、しかも意味を持たない。
こんなスグレモンはないであろう。

ミョーは、意味を持たないという点で、実はたいへん優れたフレーズなのである。
タコハマさんのメールの返信は、たいがい「みょ」か「みょみょ」か「ミョー」である。
これは、タコハマさんは茗荷が食べたいとか、タコハマさんは神田大明神が好きとか、そんな意味ではない。

「メール受け取りました。ただいま確変中で手が離せないので、熟慮のうえ後ほど返信致します。とりいそぎご連絡まで申し上げます」

といふ意味である。

忙しいパチプロは、みんな使っているのだ。知らんけど。
ペカはリズムだと信じているペカリストも、みんな使っているのら。知らんけど。
多忙な現代人には、必須のフレーズといへよう。知らんけど。


11月16日(水)
無いな。
6は。
ここひと月ばかり。(爆)

ペカでふたつ半マケ。


11月17日(木)
無い6を探してもしょんがないので、朝からヒマー。
ブログをたくさん書けてええなあ^^。

んでもいちおう、ネットでデータは見るのである。
ん?
1,100回転で、1/100ペカ、バケ9個。
こ・・・これは?????

3時間くらい放置されてるらしいが、ここで飛び出さない。
とりあへずお風呂に入ったのである。

風呂から上がったら、客が付いていた。
なんでごしゃくもハマッてるの。

あり得ねえ。
世の中、あり得ねえことばっかりだ。


この逸曲: "My Favourite Things" John Coltrane
運転しながらハイウェイスターを聴くと、死んでもイイて思うし、天国への階段を聴くと、死んだ後のことを考へる。
気持ちよく安全に運転すんには、こんくらいの曲がイイのだ。
イイんだよう、シンプルなピアノソロが。
ドイナカの、何もない真っ直ぐな道路をブットバすには。


>>沙耶さん
>あ~~~確かにパチ打つのなら、あの店いいかもね~。


イベ禁止になって期待してんの、オレたちくらいじゃないか^^。
次回飲みから、何日間か滞在予定です。

>え?パチもある程度のヒキがないと駄目でしょ~??w

要らないよ、パチに引きなんて。

>そんなの・・・
>ジャグのペカ信奉者のタコハマさんなら、当たり前じゃないの!?w


だって、ジャグとパチンコは、違うもの。

>低設定でも、ペカればいいんでしょ?ww

違うの。
低設定でも朝イチからペカッて、表示押して1/100てなって、ああ~ん6かも^O^てなればイイの。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おつ!

>低設定でも朝イチからペカッて、表示押して1/100てなって、ああ~ん6かも^O^てなればイイの。

やっぱどこからどうみても病気ですw
絶対に、パチのヒキと変わらないって。
・・・・だから、パチで食ってた人は頑固なんだから~~~(ぶちぶち)

2011/11/18(金) 16:12:17 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
