QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うぐぐ日記
事業仕分けで、公務員宿舎が問題になったらしいが。
緊急事態が起きたときに、公務員が役所に駆けつけられなくてどうする。
おカネを儲ければよい民間企業とは根本的に違うんだから、地価がなんぼ高かろうとも、住居は近くになければ役に立たつまい。

あくまでも、駆けつけることが前提である。
忙しいやらいって、原発近くの事故対策本部に駆けつけなかった卑怯もんには、土管で十分である。


11月18日(金)
ハナやハピジャグに6が入らなくなったのは、機械割が高目なんだから、しょんがないといえばしょんがない。
年末の北斗を買うために、店も大変なんだろう。
こういうときは、105 %のアイジャグでシノぐのだ。

といふわけで、何日間も放置風味のバケ台に座ってみれば、あっちもこっちもブドウが足りない。
いったいなんだよ、80Gでブドウ3個て。
先週この店で4,000枚出したときは、体感3割増しでラクだったんだけどねー。

フラフラしてたら、アツそうな出目のゴッド発見。
オール奇数のケツテンパイだったかな。
2kでかかって、単発ありがとうございました。
メシ代マケ。

腹立たしいので、ゴッドの解析本を買って帰った。
なになに。連チャンのメインであるループ抽選は、設定差なかったの?
しかも、そんなにバリバリ連チャンできるような仕組み、してないよ。
基本は単発じゃん。

蒼天みたいに、あり得ない連チャンが連チャンする、ナゾの機種なんだろか。
こりゃ打てないな。


11月19日(土)
ジャグだったら打てるのか。
ジャグのナゾは、ゴッドよりも深い。
深いナゾに、ひとつ半ばかりハメられた後に、今日はキャッツアイに座ってみた。

チェリからARTに入って、プレミアムキャッツタイム2回とエピソードARTで、二十数連の1,800枚でふたつ浮きに戻した。
ああつまらなかった。(爆)
もう打たん。

なんでつまらなく感じたかというと、ドキドキしないからだった。
猫を揃えた回数はだいたい憶えてるから、解析を知らなくとも、継続するかどうかでハラハラしない。
緑ドンや秘宝のように、継続確定数が表示されれば満足感もあるのだろうけど、表示されない。
ドキドキも満足感もなしに消化するARTは、消化させられてる感が満点だったよ。
1.4枚増加てのも、ゴッドに較べたらタルかった。

前作の天井は、強力だったような印象があるけれど、今回の天井は、ARTが何個が付いてくるだけだから、その間にボナス引かなきゃなんぼににもならないので、狙う価値はないだろう。
今回引いた、バリバリ乗せるプレミアムキャッツタイムも、ART中に1/8,000の赤バケを引かなければならないらしいし。
キャッツアイの好きな人が打つ台なんだろうな。あたりまへか。
池脇千鶴の台ならなんぼでも打つんだが。


11月20日(日)
ジャグのナゾに、今日もひとつ半ばかりハメられてフラフラしてたら、またアツい出目のゴッド発見。
座って3kばかりは7やらVやら出てたけど、なんだか静かになっちゃった。ハメられたかな。
と思ったら、ゴッド降臨してひとつ浮きに戻した。
こんなんばっかだな。


>>沙耶さん
>おつ!


おつだよなあホント^^;。
2日間で1/8,000を3回も引いて、なんぼにもなんねんだもんなあ。

>>低設定でも朝イチからペカッて、表示押して1/100てなって、ああ~ん6かも^O^てなればイイの。

>やっぱどこからどうみても病気ですw
>絶対に、パチのヒキと変わらないって。


スロは設定が分からないんだから、引きと設定は等価じゃん?
早いハナシ、自分が座ってる間だけ6だったらイイんだよな。(爆)
せいぜい110 %やら120 %しかない機械で、王様になって帰るのか、バケの海に沈むのか。
スロは、座ってからが勝負なのだ。

いっぽうのパチでは、130 %だろうが140 %だろうが台次第。
座るまでが勝負なのだ。
なんぼ玉出ようと、回ってなければ悲しいのよう。

>・・・・だから、パチで食ってた人は頑固なんだから~~~(ぶちぶち)

うぐぐ^^;;;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
お疲れ!

>前作の天井は、強力だったような印象があるけれど、今回の天井は、ARTが何個が付いてくるだけだから、その間にボナス引かなきゃなんぼににもならないので、狙う価値はないだろう

第4天井までいっちゃえば、1555G+前兆でSPエピソード発動になるから、このSPエピソードで何個ぐらいストックできるかによるんじゃない?w
まぁ、前回は次回ボナまで継続だったからねぇ。はまればおいしいけど、天井即ボーナスなら・・・どっちもどっちな気がするw

そういや、ミラクルジャグラー出たじゃん。
設定不問でロマンを追い求めるタコハマさんにぴったりのネーミングだよね~!
がんばれ~!w
2011/11/21(月) 21:26:57 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
