QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
至福サンドイッチ日記
福島の原発1号機の中身が溶けて、げげげ原子炉の外に、ぜぜぜ全部出ているらしい(NHK総合テレビのニュース)。
しょへへへへへー^O^;;;。

核燃料がいっぺんメルトダウンしたら、地面を溶かして地球の裏側に出るまで止まらないという意味で、チャイナシンドロームつんだよね。
現在は原子炉の底が抜けて、原子炉を格納する容器の底のコンクリを、65センチの深さまで溶かしてるそうである。
コンクリの深さは、残りは35センチだそうである。
その外側には鋼鉄の壁がありますやらいってたけど、熱に鉄は無力だろ。

チェルノブイリでは、原子炉に格納容器は無くて、原子炉は建物の中にムキ出しであった。
福島は、格納容器のお蔭で、ギリチョンで止まっているのである。
格納容器、偉いっ。(爆)

注水のお蔭で核燃料は冷やされているだろうと、東電は言うのだが、だから大丈夫と言ったかどうかは知らない。
核分裂が水に負けるかどうかは、発熱量と、溶けた形状によるとタコハマは思うのだが、リアルな知識はないから知らん。
しかしまあ、これは言えると思う。
原爆に水を掛けても、消えないんぢゃないの。

最近のもちゃもちゃしてる東電を、タコハマはわりと評価している。
先日などは、ある核種が検出されたので臨界に達しているだろうと発表して、タコハマはヒックリカエッたが、翌日になって、でも量が少なかったので、やっぱり達していないだろうと発表し直した。
つまり、悪いニュースを、以前よりも積極的に発表している。
こういう組織は、ちょっとは信用できると思う。

今後どうなるか、最悪のシナリオを予想してみる。
核分裂が水に勝つようなことがあれば、残り35センチを突き破って、中身が建物の中に出るだろう。
突き破った穴からは、核燃料と一緒の水は沸騰して出て来れないので、核燃料だけが出てくるかもしれない。
このとき核燃料は、いちど高温になるだろう。
その下に適量の水があれば、核燃料に触れた際に水蒸気爆発が起こるだろう。
格納容器の外側で起こった水素爆発に較べて、核燃料そのものの爆発による放射能の飛散は、エラいこっちゃになるだろう。

なぜ最悪のシナリオだけを予想するかというと、最良のシナリオを予想したところで、あまり意味がないからである。
大きな津波は来ないというのが、最良の予想だった。
大きな津波は、千年に一度しか来ないのだから、来ないと言ってれば、だいたい当たるのである。
当てたって意味のない予想が、最良の予想である。
極低の確率をものともせずに、地球上に誕生した生命体である我々が、最良の予想をすれば、神サマは茶を噴くであろう。


11月28日(月)
余裕で休み。


11月29日(火)
今日の予想は、6があるといふ予想である。

これかな? ^O^;

ここれかな?^O^;;

ここここれかな?^O^;;;;

・・・なかったよ。
みっつ弱のマケ。


11月30日(水)
しょっくで休み。


>>沙耶さん
>おはよ。
>トラマツさんがウケてくれてよかったねぇ~!


紹介してくれてから何日間かは、アクセスが倍になりましたよ。

>私の応援、効果ありじゃないの!?<がんばれ!3連勝w

本当にコマッたときはね、ケータイで沙耶さんとことか見たりするんですよ。
6だろ^O^に座っていて、ペカらないときなんかにね。
けれども今回は、6かもにさえ座れず、一日の始まりから終わりまでイイトコナシのトコナメくんでした。
データが出揃うまで時間持て余して、コンビニの駐車場でサンドイッチ食べながら万枚くん見て笑ってましたよ。
なんだか最近は、この時間がアタシの至福の時間だったりします。

>>なに。連チャンする方が面白い?
>>キミは姫路のジャグでも打ってなさい。

>。。。。。。。。いつもタコハマさん、こんな連荘しないのは6じゃない!やめだ!
>って書いてるじゃんww
>6風味なのにw


あのねアイジャグの5・6はね、135から190までの当たりを削って、連チャンにまわしてるの。
だから連チャンしないジャグは、6じゃないの。

>>どんな設定でもハマるときゃハマるが、6は連チャンするのである。

>信じるものは救われる・・・理論だよねぇ。。。。。。


経験では、連チャンよりも、ハマんねーなーつうのが6なので、そちらの方向にもってくツモリだったんだけど、けけけ計算が合いません。(爆)

>ま・・・がんばれw

あんまりペカらないんで、緑ドンで、おお!500枚!とかしてましたよ。
4回くらいドン揃えば、ちょっとは好きになるんだろうけど、2回揃ったくらいじゃ、ちっこも続かないのなあ^^;。


>>トラマツさん
>これは、これは(^o^)
>リンク貼っていただき光栄です。


あの記事は、ここの人も面白がると思うな^^。

>11/27のアブないひとつ浮きが気になりますなぁ。

なんだったか忘れたなあ。
だいたいはハナの予想がハズれて、アイジャグのバケ台でマグレのビッグとか、当たりの付いたゴッドでマグレの3連チャンとか、5スロに引きこもって泣いてるとか、そんな感じです。

>姫路といへば、サルーンとかいうお店が有名ですね。

そうそう。

>きっと今回の「特別読み物」を超越するペカが味わえることでしょうねw

4号機の頃には、ここにもありましたけどね、吉宗も北斗も抑えて毎日万枚出るジャグが。
いっぺんだけ打ちましたけどね。
2千円だかで、うわあ、ペカッた。
ドキドキしたなあ。
そのビッグのまれて、ヤメましたけどね。(爆)

>2人のやりとりは、つれづれ日記といふとこをクリックしたら面白漫才が満載だったので半分まで読んで力尽きましたw

そっちでしたか。
まとめといた甲斐がありました。

>6は連チャンするのは、ホントです!
>同じ機械割の5と6が戦ったら6が勝つと信じてますから。たぶん


連チャンは、引きでしょう。
オレ6確に座っても、あんまり連チャンしないもの。(爆)

ハナハナは昔から、ドハマッてる台をものともせずに座って、クレ10連とかする女性客がいるからなあ。
あいつらナニ考えてるんだろ。(くやしい)
みんな、なんか涼しい顔して打つのな。(勝てません)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
過去記事がウケてよかったよね~~!
昨日、久しぶりに見てみたら、稼動日記はあっちのほうが面白いwwwww
気が向いたときしか書いてないし、みんなが見てないっていうのもあるんだろうけどw

来週からは北斗だねぇ~!
ま、タコハマさんは、きっと永遠にジャグだと思うけどw



2011/12/01(木) 08:37:31 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
キングハナハナ!っ投票した!?w

ってか、あの時間の書き込みは、また寝込んでたな~~
さぼらないでいってらっしゃい!!!!!!!!!!!!!
2011/12/01(木) 15:01:37 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
