QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
酒ウマ日記
~ こんびさんの、今週のネタ ~

三太郎の前に爆笑カキコミ発見。

【>やめないとのまれる
>やめると出される店

500まで回して止めて、他人が28回回して大連荘。
これはごく普通か。嫌がらせか。】

というカキコミに対してついたレス。
↓↓↓↓↓
【普通なワケネーだろ
分母しらんけど1/300だとしても28回で当る確率は28/300
しかも大連荘だとすると確率は2割を切る2/10。これで56/3000だ
それがやってた台だとすると10台あったとして56/30000の確率だ
しかも条件として500回してる、8割は当るから2/10で112/300000
0.04%未満 1万回打ちにいって4回あるかないかの確率
そんなのが当たり前だってんだから、異常だよこの店】

wwwww

笑っちゃいけないが、笑ってしまう。
これ書いた本人は大まじめな気がするから余計に。。

…最近の三太郎。
あたしは昼出勤ばかりだが、三太郎君は彼女まで連れてどうやら朝の整理券から毎日参加で、常連も調子が狂ってる模様w

彼ね、台の選択基準が全ての機種において前日出た台というだけで、ハネモノにはその手法、確かに通用するので、ヤツの整理券が早いと常連が泣いてるのが現実。

しかしだ、三太郎は腕がない。
だからいい台に座ってもかわいそうなくらい出せない。。
あげく、整理券が遅いと前日出たセブン機にただ座るだけで結果が出るはずもなく。。

ホー助にはボクがたくさん出した翌日に、二回朝から取りに来た。
取りに来たのは結構だが、相変わらずの打ちっぱなし。。
ヤツはゴルフ練習場に来てるつもりなのか?

打ちっぱなしは当然出ない。
出ないのは仕方ないにしても、ヤツ、ボクが遅く来て空き台待ってる姿が目に入ると、意地でもやめなくなって、激しい負け方に。。。
最近かわいそうになってきた。

そのホー助二回で、三太郎は7、8万は負けたんじゃなかろうか。。。
ボクに限らず、三太郎以外の人がその台に座ると、常連は皆それなりに技を使うから、やはり出るわけで、それを見てる三太郎は、自分が出ないのは、おそらく粘りが足りないからだと踏んでるフシもあって、ちょっと泥沼化してきてますね。。

あれだけ連日いると、さすがに2チャンにもカキコミできないようで大人しいですが、さて、いつまで続くのか。。。

~~~~~~~


いいね。三太郎。いい味出してる。
古い幻冬社アウトロー文庫に、タヤマの「パチプロけもの道」つうのがあってね、ノッポとかキザ助とか出てくるの。
三太郎も混ぜてあげたい。(爆)

タコハマさんが朝起きて顔を洗う確率が4/5。
シャワーを省略する確率が1/2。
また寝る確率が2/3。
昼に起きて屁をこく確率が1/7。
んで店に着いて、100G以内にペカッたてんだからもう、こりはぜったいイカサマだイカサマだ。


>>沙耶さん
>過去記事がウケてよかったよね~~!
>昨日、久しぶりに見てみたら、稼動日記はあっちのほうが面白いwwwww
>気が向いたときしか書いてないし、みんなが見てないっていうのもあるんだろうけどw


どれも面白いですよ、つれづれシリーズは。
30年くらい経ったら、鑑賞会でもしよか。
会長挨拶: たーちゃん2号
研究発表: 「チャラ乙バケ引く、カラスがほじくる」 タコハマリノスケ
万歳三唱: こんびさん

>来週からは北斗だねぇ~!
>ま、タコハマさんは、きっと永遠にジャグだと思うけどw


要するに蒼天なんだろうなー。
ボナとARTで、1/180 - 1/300 つうのは、1/130のペカリストにはキツそうだね。
1/300なんて、泣いちゃうよ。(爆)

>キングハナハナ!っ投票した!?w

対象にもなってないよキングハナハナ。
ハナハナはスロではないと、スロではないというのか。
そのとおりだっ!
ハナハナは、仏壇だーっ!!

>ってか、あの時間の書き込みは、また寝込んでたな~~
>さぼらないでいってらっしゃい!!!!!!!!!!!!!


タコハマさんは、なんぼマケても、ひとつ寝れば忘れるの。(爆)


12月1日(木)
仏壇でよっつ半^O^。


本日の一曲: "Girl Talk" (オスカー・ピーターソン)
ああ。酒がウマい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あははは。
コンビさんの三太郎に大うけw

しかし、自称パチプロといいつつ・・・・・負けても負けても分析しないやつって
真性の馬鹿だよなぁ。。。
まぁ、そういう人たちがいるから、店も潤うし勝つ人もいるんだけどさ。

そういや、2chで、ゆとり5号機世代が「4号機世代のおっさんどもって目押しヘタだよなww」ってスレ立ててて・・・結構うけたw
懐かしい機種が結構出てくるしね~
別ににぎわってるスレではないけど、いい味でてるよw
2011/12/05(月) 08:22:36 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
