QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タルタルソース日記
1G目フリーズなし通常点滅ビッグは、6確定。
1G目以外のフリーズは、5・6確定。
カラフル点滅は、5・6が他の設定より5倍出やすい。
設定変更後の最初のボナスがビッグの場合は、プレミアが選択されやすい。
初めに点滅を伴わない純正全点灯は、4・5・6確定。
リーチ目からのプレミアは、5・6確定
リーチ目からの純正全点灯は、6確定。

なんだなんだこりはなんだ。
ハナについての、2ちゃんのウワサなのであった。

そういへば通常時フリーズは、導入時にはよく見たし、自分も6確で経験したけれど、ここ1年ばかり見なかったのは、そういうわけだったか。
カラフル点灯は、プレミアの中でも出現率が低いし、バリバリ出ているときしか経験ないので、密かに6確と信じていたのだが、先日4,000G、1/100ペカで出現したときには、スイカが明らかに右偏りだったから、4だったんだろか。

などと考えると、けっこう楽しい。
しかし全点灯などは、設定不問だろなあれは。
ボナス後1G目に、通常点滅でもビッグがあるというのは、知識としては知っていたけれど、見たコトはない。
1G目にスイカ揃ったらズゴゴンで、ヒックリカエッたことならあるけど。


12月2日(金)
ペカでトントン、ハァすととんとん。


12月3日(土)
夜の9時で、やっぱり今日もすととんなのか。
と思ったら、甘巨人にアキ発見。
明日のためにと思って座ったら、11連で取り切れずのみっつ浮き。


12月4日(日)
昨日の甘巨人には、既に客が付いていた。
そらそうだよな。
昼過ぎだもの。(爆)

ペカらせてハマッて、夕方に見に行ったら、空いていた。
しかしこの違和感はなんだ。
ヘソ右20度が、まだアキの部類であるのが悩ましいが、ヘソ左の10度が、昨日は20度だったような気がするぞ。

まあでも昨日は、千円しかヘソに打ってないし、この頃、あんましクギ見てないし。
というわけで、必殺の識別法をするのである。
私は、通りがかりのタコハマ。
私は今、なんの予備知識もなく、甘巨人のヘソを見ます。

・・・昨日のインパクトがございません。(涙)

いちおう500円打って、問題外の5回転。
今日もすととんとん。
いや、おこづかいくらいは浮いたかな。


今日の一曲: 「アランフェス協奏曲」 (ジム・ホール)
タルい稼働の日には、タルいこの曲でも。
タルいのに慣れると、そのタルさが心地よかったりする人生の夕暮れ。
このひと月で、おこづかいくらいは浮いたかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お財布バトルボーナス(kin VS ホール)
仕事帰りに今日導入のスロ北斗でアタアタァして参りました。

初当たり二回だけ引いてにれんさんれんで終了。
結構ハマったのでサイフが大爆発しそうでしたよ

となりの五箱カチモリ台は初当たりがハンパじゃなかったので結局いつも通りの初当たりと引き戻しのみに設定差ぽいですね。継続率は関係あるかな…
上乗せは設定不問って記述もあるので


あ、通常時はかなりそのまんまだと思います

とりあえず生きてますとのご報告までにw
2011/12/06(火) 01:00:19 | URL | kin #-[ 編集]
No title
やほほ。
kinさん、早速打ったんだ~
高設定と低設定が明らか!ぐらいの出玉だよねw
ま、小役確率にも差があるだろうし、当たり前なんだけど。

落ち着いてからマジメに触ろうと思ってるけど!
ま~最初は抜きにかかるだろうしねw
2011/12/06(火) 08:14:29 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
月曜は改装店休、火曜は遊パチ海40台を削って、パチからスロへのシマ転換してまでの北斗40台導入、さらにぼの海導入で、ホー助存続の危機を迎えた日。

まさか、まさかで生き残った!!
すばらしい(笑)

釘も相変わらずそのまんま!
いいのか、この店?!

店休前の土日で2万発ずついただき、今日もなんとなく同じ台。

いいですか?釘は四ヶ月同じです。
そして、今日は26000個。

いいのか、この店?

明日こそシマるのか?
と、出すたびに毎回思って早四ヶ月。
このシマ、ボクのためにあるようなものです。

お昼に行っても夕方に行っても、候補台のどれかは空いていて、負けはせいぜい10日に1回。

ここ二ヶ月、週2、3かなりうまいヤツが来るようになって、ヤツが来た分、釘がシマる恐怖が増したが、ヤツが出してもシマラナイ。

ヤツとボクが揃うと、いつもシマは明らかに赤字。
一人だけなら、シマはプラマイゼロくらい。
どこをどう見ても、店は儲かってない。

改装前、よく話す主任に思いきって聞いてみた。
最近ハネモノに良くゴト師がくるのだが、ボクはすぐいつも見つけてしまい(笑)、よく通報してるから、主任とも良く話すようになっていて。

ボク「ねぇねぇ、ホー助改装でなくなるよね?」

主任「隠す話じゃないんで、決まればすぐ教えますが、本当にまだシマ割が出てないんですよ。」

ボク「ホー助やらハネモノはパチンコの良心なんだから、残さなきゃだめだよ~!液晶じゃなくて、玉と釘を見に来てるんだからさっ!」

主任「私に権力があれば残しますが。(笑)しかし、ホー助甘すぎですよね(笑)そう、パチンコは玉と釘です!」

ボク「なんでホー助こんなに台数入れた上に、こんな甘く使ってるの?」

主任「実はかなり上の幹部が、ホー助死ぬほど好きなんですよ(笑)多分、だからだと思います」

ボク「このパチンコ屋は最高だわ!さすがだわ!わかってるわ!…ところで、アムテックスの次なる新台はどうするの?」

主任「鉄火ばばあですか?」

ボク「鉄火ばぁばねw」

主任「あれも面白そうですよね!でも、今のところ導入の話は出てないです」


…はぁ、ここの幹部ステキだわ。
惚れるわ(笑)
パチンコ屋はかくあるべしだわ!

そして、ホー助残して結局シマ割はどうなったのか?

まさか、まさか、ミドルの新海全部撤去して、そこを遊パチ沖海とぼの海で埋めてきた!

この店、やることが違うわ~。
が、北斗はすぐ客飛びそうな悪寒。。
2011/12/07(水) 08:10:58 | URL | こんび #-[ 編集]
No title
>コンビさん

ほんとある意味すごい店だよね~!
そういう幹部がいる店はきっと大丈夫でしょうw

北斗は、ホール次第だと思うよ~。
昔のように作ってあるけど、出玉性能は劣ってるから、設定1なんぞ多用した日には爆死頻発w
抜くことしか考えてない店は稼動は即飛びに近いと思うw

2011/12/07(水) 08:37:48 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
そうそう。
忘年会は予定がいっぱい(?)すぎて、新年会にします!
ってことで、新年改めてご案内ということでw
2011/12/08(木) 08:13:08 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
