QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シパパパ日記
>>沙耶さん
>あははは。
>コンビさんの三太郎に大うけw

>しかし、自称パチプロといいつつ・・・・・負けても負けても分析しないやつって
>真性の馬鹿だよなぁ。。。
>まぁ、そういう人たちがいるから、店も潤うし勝つ人もいるんだけどさ。


据え置きは、オトコのロマンだっ^O^!

>そういや、2chで、ゆとり5号機世代が「4号機世代のおっさんどもって目押しヘタだよなww」ってス>レ立ててて・・・結構うけたw
>懐かしい機種が結構出てくるしね~
>別ににぎわってるスレではないけど、いい味でてるよw


大繁盛本舗に・・・ハズシなんてあったっけ。(爆)
ジャグのハズシは効果あるて沙耶さんに言われて、3日間くらいかけて密かにビタできるようになったのは秘密でした。
これで設定1でも100 %になったつんだから、スゴいよな。
1ヶ月毎日通って、なんできれいにプラマイゼロになったのかはナゾですが。(核爆)


~ キンさんの、お財布バトルボーナス(kin VS ホール)日記 ~

仕事帰りに今日導入のスロ北斗でアタアタァして参りました。

初当たり二回だけ引いてにれんさんれんで終了。
結構ハマったのでサイフが大爆発しそうでしたよ

となりの五箱カチモリ台は初当たりがハンパじゃなかったので結局いつも通りの初当たりと引き戻しのみに設定差ぽいですね。継続率は関係あるかな…
上乗せは設定不問って記述もあるので


あ、通常時はかなりそのまんまだと思います

とりあえず生きてますとのご報告までにw

~~~~~~~


おお、生きてたか。
捨て身の報告、ご苦労さまでした。
飲み代だけは、残しておくように。(爆)

まんまというのは、蒼天のまんまなんだろうなきっと。
通常時はテクテク歩いて、ARTは走ってるパターンは、もう飽きてないか。
うんちを投げる介護ARTとか、暴走が昇格したらメルトダウンとか、現代の常識を取り入れて進化しなければいけないのではなかろうか。


>>沙耶さん
>やほほ。
>kinさん、早速打ったんだ~
>高設定と低設定が明らか!ぐらいの出玉だよねw
>ま、小役確率にも差があるだろうし、当たり前なんだけど。

>落ち着いてからマジメに触ろうと思ってるけど!
>ま~最初は抜きにかかるだろうしねw


タマも出ないのに、高確まで上げるのにカネ遣う機種は、通常時の小役判別の程度が判るまで手が出ないなー。
初代北斗は、高確低確の概念を広めた最初の機種だったから、概念の広がりにつれて大ヒットしたんだよねきっと。
高確だけ拾うという無茶な戦法もあったし。

今作に新しいもんが無いならば、蒼天程度にヒットはするけど、蒼天程度に短命だろな。
延長申請までして使い続けられるジャグに較べて、なんと弱いことか。
美しい、というコトよりも強いものはないのだよワトソンくん。


12月5, 6日(月・火)
休み。


12月7日(水)
北斗はアタアタうるさい割には、箱使ってないなー。
などとフラフラしてたら、1,450ハマリ発見。
無事に1,599に到達したのに、何も起こらないよー^O^;。
ああそうか、この店の表示は、前のARTがなんぼ続いたか判らないんだよねー。(爆)

前のARTは100Gばかり続いたらしくて、1,700で契機役なしの天井ART突入。
2連目にパンチ食らって、こんなもんかいなて思ったら、雲がっ!雲が流れちょるっ!!
4連目は、おおっ、あなたはトキ!ラオウのミカンを、トキ避け!!!!!
などと9連して、チマチマ乗せて、650Gの1,200枚。

初代と違ってART機だから、G数はけっこう続くんだね。
というコトは、今度の天井は、表示で2,250ですかい。
オレ、けっこう危険だったんかな。(核爆)

帰りにガイドの北斗特集を見たら、天井は高継続風味だそうです。
打つ前はアレコレ難癖つけたけど、ちょっとイイな、北斗。(爆)
お蔭で、今日はよっつマケで済んだ。(核爆っ)


今日のこの曲: Jeff Beck - Cause We've Ended as Lovers
ジャグのビッグで1,200ハマッた哀しみが、冬の夜空にコダマする。アオーン。


12月8日(木)
今日の北斗: 1,000Gずつ2台打って、1,500枚浮きくらい。
初当たりが2-3コマの多い台と、5,000Gで40ART付いてる台だったんだけど、帰ってグラフを見たら、両方とも原点ウロウロで、たいした台ではなかったみたい。

新装初日は、一撃3,000枚の直線グラフがあちこちにあったけれど、3日目ともなると、グラフがおとなしい。
どうやったらあんだけ一気に出るんだろ。
ART中に赤7ボーナス来たけれど、せいぜい合計100程度の乗せだったし。
ART中に白7も揃ったけど、2チェゾーンやらには入らず、いっぺん100乗せただけだったし。

ART中の2チェのたぶん1/3程度で突入すると思われる、バトル乗せゾーン風味が、今のトコロいっちゃん乗せてます。
50Gくらいの間にバトルやら強ザコやらで、40とか70とか3-4回乗るから、けっこう大きい。
ボタンをシパパパパパと叩いたときに出る一桁の数が、たぶん全部加算されるのね。
叩く手に、チカラがコモるのであった。

本日の収支は、結局は閉店近くなって10回かけたハナのビッグが効いてよっつ浮き。
4,000G、ビッグ1/130てなんなんだ。(爆)


~ こんびさんの、いいのか、この店?日記 ~

月曜は改装店休、火曜は遊パチ海40台を削って、パチからスロへのシマ転換してまでの北斗40台導入、さらにぼの海導入で、ホー助存続の危機を迎えた日。

まさか、まさかで生き残った!!
すばらしい(笑)

釘も相変わらずそのまんま!
いいのか、この店?!

店休前の土日で2万発ずついただき、今日もなんとなく同じ台。

いいですか?釘は四ヶ月同じです。
そして、今日は26000個。

いいのか、この店?

明日こそシマるのか?
と、出すたびに毎回思って早四ヶ月。
このシマ、ボクのためにあるようなものです。

お昼に行っても夕方に行っても、候補台のどれかは空いていて、負けはせいぜい10日に1回。

ここ二ヶ月、週2、3かなりうまいヤツが来るようになって、ヤツが来た分、釘がシマる恐怖が増したが、ヤツが出してもシマラナイ。

ヤツとボクが揃うと、いつもシマは明らかに赤字。
一人だけなら、シマはプラマイゼロくらい。
どこをどう見ても、店は儲かってない。

改装前、よく話す主任に思いきって聞いてみた。
最近ハネモノに良くゴト師がくるのだが、ボクはすぐいつも見つけてしまい(笑)、よく通報してるから、主任とも良く話すようになっていて。

ボク「ねぇねぇ、ホー助改装でなくなるよね?」

主任「隠す話じゃないんで、決まればすぐ教えますが、本当にまだシマ割が出てないんですよ。」

ボク「ホー助やらハネモノはパチンコの良心なんだから、残さなきゃだめだよ~!液晶じゃなくて、玉と釘を見に来てるんだからさっ!」

主任「私に権力があれば残しますが。(笑)しかし、ホー助甘すぎですよね(笑)そう、パチンコは玉と釘です!」

ボク「なんでホー助こんなに台数入れた上に、こんな甘く使ってるの?」

主任「実はかなり上の幹部が、ホー助死ぬほど好きなんですよ(笑)多分、だからだと思います」

ボク「このパチンコ屋は最高だわ!さすがだわ!わかってるわ!…ところで、アムテックスの次なる新台はどうするの?」

主任「鉄火ばばあですか?」

ボク「鉄火ばぁばねw」

主任「あれも面白そうですよね!でも、今のところ導入の話は出てないです」


…はぁ、ここの幹部ステキだわ。
惚れるわ(笑)
パチンコ屋はかくあるべしだわ!

そして、ホー助残して結局シマ割はどうなったのか?

まさか、まさか、ミドルの新海全部撤去して、そこを遊パチ沖海とぼの海で埋めてきた!

この店、やることが違うわ~。
が、北斗はすぐ客飛びそうな悪寒。。

~~~~~~~



>ホー助死ぬほど好き

あちこちウケたが、コレがいっちゃんウケました。


>>沙耶さん
>>コンビさん

>ほんとある意味すごい店だよね~!
>そういう幹部がいる店はきっと大丈夫でしょうw

>北斗は、ホール次第だと思うよ~。
>昔のように作ってあるけど、出玉性能は劣ってるから、設定1なんぞ多用した日には爆死頻発w
>抜くことしか考えてない店は稼動は即飛びに近いと思うw

>そうそう。
>忘年会は予定がいっぱい(?)すぎて、新年会にします!
>ってことで、新年改めてご案内ということでw


ほい^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~~!

>打つ前はアレコレ難癖つけたけど、ちょっとイイな、北斗。(爆)

言うと思ったw
絶対に、初代世代の人間でも楽しいと思うのよw
台数多いし、もう少ししたら設定使うようになると思うので、そしたらねらい目よ!!w

天井はまだちゃんと出てないけど、66%か79%以上みたいな書き方だよね。
さすがに・・66%じゃ単発即死じゃね?とか思うけどw

しっかし・・・なんやかんやで私より先にいっぱい楽しんでる!!!!!
ずるい!!!!!!!!!!!!
2011/12/09(金) 08:26:34 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
