QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
楽しい400機
6月22日(金
よく知らない店の、イベのエバSFでホームラン。
確変の平均継続2.5回で、よく40,000個も出たものです。
以前に、一日よく当たって帰り際によく見たら、MFでしたつうことがあったけど。(爆)
今回は、遠近両用のメガネはずして確認したから、間違いない。(核爆)
フシギな基盤があるのかどうか知らないけれど、勝ったから気にしない。
(3円、28/k、8時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめ!
ホームランおめでとうございます!
まさに暴走ですねヽ(´ー`)ノ
2007/06/23(土) 18:01:33 | URL | ボンペイ吉田 #-[ 編集]
こんにちは
タコハマさん こんにちは

メールを送信したのですが、読んでいただけましたでしょうか
手違いとはいえ、本当にすみませんm(__)m

8時間で4万発って・・・
ど、どんだけ~!!

ほとんど当たりっぱなしだったんではないでしょうか?
爆裂勝利、おめでとうございます♪
2007/06/23(土) 22:14:16 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
あり!
がとう^^。
400機なのに、新海よりも低い継続率で、ほんと暴走でした^^;。
ロングリーチになったら、なんとなく当たってしまうエバ。
いったい、なんだったんだろ。
2007/06/23(土) 23:35:36 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
どもども
>こんちゃん

今、見ました。
コメントが消えちゃったのは、アタシの方の手違いかもしれないんだけど、大事をとって、メルにしてみました。
たいしたコメントじゃないから、消されるわけはないんだけどねー^^;。(爆)
もっぺん同じコメント、あとで貼っときます。(核爆)

>ほとんど当たりっぱなしだったんではないでしょうか?

そうそう。
最大ハマリ310を喰らったので、帰ろうかと思ったら(爆)、311でまた当たったのでありますた(核爆)。


2007/06/23(土) 23:50:15 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
