QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
頑張れ三太郎
>>沙耶さん
>おはよ!
>いろいろと解析でてるね。
>あまりにも低設定が辛く動いたので、今は設定あげてつかってください状態みたいよw


そうだろなー。
海苔中に海苔引いて爆連する場合まで含めて、97%やらいってるんだから、凡人は死ぬよ、設定1は^^;。

>2チェは初代と同じで一応1/4で抽選されてるし。。
>ヒキだわねwwww
>内部高確だと乗りやすいのはそのとおり!


やっぱり。
つうコトは、低確から2チェで当たっても、乗んねんだな。
モード勝負じゃんよ。
ランプ矛盾で設定判別すんのが、実はいっちゃん早いんでないか。

>ま・・・・いろいろといわれてるけど・・・
>50%の継続っていうのがちょっとだけネックなだけで、乗ったらあまり関係ないよね~?っていう感じかなw


乗ったら関係ないが、乗るのは高設定だよね~て感じでは。

>ってなんやかんやでむっつ負けでショックで寝込んだししないで、さっさと打ちに
>いっておいで!!!!!!!!!!


すたたたたた。


12月16日(金)
冬の日が暮れるのは、早いなあ。
ほとんど真っ暗になった道を走って店に着いてみれば、イノキもエースも、その他ハンパだった台達も、端からシメ。
5日間かけて、ここまでシメたか。
唯一クギの残っていたのが、オマエかい、1/130の甘忍者外伝。

この台はなあ。
日曜にずいぶんイヂメられたからなあ。
夏に世話になったときは25/kあったから、出るまでガマンできたけど、23/k程度のもんに倍ハマ単発やらやられると、もう泣くしかない。

なに。等価ならば、大丈夫だろうて?
んなこたあない。
25/kならば、下ムラはボダ程度で収まるから、もしもこの世の終りまで下ムラが続いたとしても、それまでの上ムラのお蔭で、トータルでマイナスになることはない。

ところが23/kとなると、下ムラはボダを割ってしまう。
この世の終りまで続けば、ハルマゲドンのご愁傷様である。
下ムラなのか?本当は、メインぢゃないのか。

たくさん当たりゃー、関係ないよなあ。
たくさん当たってみっつ浮き。(爆)


>>こんびさん
>新年会、了解っ!
>北斗、出てないっ!


設定あげてつかってくらはい^^;。


~ こんびさんの、パチプロけもの道日記 ~

最近ホー助のタイミングが全く合わない(*_*)

負けないけど、勝てない。

かたや、週2、3くらいで来るうまいやつが絶好調ぶっこ抜きで、さすがに釘がしまる危機感いっぱい。

見てても上手いし、そいつに話しかけてもいいんだけど、打ち込みマシンと化したちょいオタクっぽい感じで、なんか話してもつまんなそうな雰囲気。

かなり背が高く、超痩せ型、眼鏡かけて常にマスク、ヤクモノ凝視、休憩なし、完全フル攻略、1回転ごと携帯入力、飲み物はコーヒー屋のアイスブラック、年齢不詳だが、まぁ30代前半か。

ボクが気が乗らず適当に出して夜7時くらいで切り上げたら、ヤツは十分足りてる台で15000個は出してるのに、ボクがやめた台へまさかの台移動(驚)
そこまでガチでくるかっ!

最近は常連もまたアイツが…とボクに文句を言ってくる始末。ボクに言われても困るんですがw
毎日来ないだけマシかなと。
毎日来るんなら、ボクも手を抜けなくなるから、そこは困るんですが。

この店の傾向は、新参者のプロ系が張り付くと釘がシマるのが早い。
常連だとプロ系でもかなり残る。

銭形の新参捻り軍団が、三日間ホー助に張り付いただけで釘しめられた実績もあるわけで。。

ヤツが来る頻度も若干上がってる感じだし、あたしも打てる時はキッチリ打って、最後ひと花咲かせましょうかね。

田山プロじゃないけれど
新参者にやられると、ジグマの意地みたいのがなんか出てきますわ。
でも、そういう時ほど、輪をかけて出ないんだな、これが。。。。。

…ところで三太郎、数日行方不明の模様w

とある常連が先週最後に見た時、三太郎は驚きの行動に出ていたそうです。
何が驚きかって?
財布の小銭集めて、100円玉で玉借りて打ってたそうです。

たまたまの未練打ちな気もしないではないですが、その日からパッタリ現れず(>_<)

大丈夫か、三太郎。

~~~~~~~



大丈夫なのかっ!、三太郎!!!^O^;
出てこなくなったらどうしよう。(爆)
いつの間にか、本ブログのアイドル三太郎。
専用カテゴリ、増設しました。


本日の一曲: Something Like This / SENRI's live session
こちらも本ブログのアイドル、川口千里ちゃんの、たぶん最新の動画。
いんやー。14歳少女とは、思えませんなー、叩いてる間は。
演奏を終えた挨拶の声とのギャップで、ヒックリカエりマス。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
三太郎・・・
お金なくなっちゃったんじゃない???w
なんかコンビさんの書いてるのだけ見たら、完全養分だし。
ミドル機で、出てた台をはしごしてる打ってるようじゃ、勝てないでしょう・・・

コンビさん

>ヤツが来る頻度も若干上がってる感じだし、あたしも打てる時はキッチリ打って、最後ひと花咲かせましょうかね。

ガツンとやり返してくださいw

タコハマさん

>乗ったら関係ないが、乗るのは高設定だよね~て感じでは。

いや・・・黄色7揃いして、拳王乱舞に入れちゃえば関係ないし。
2チェ後の戦いで乗る分には特に関係ないしw
ちなみにシンに勝つのが、ゲーム数的には一番上乗せが期待できるんだって~!(勝てば三桁もありえる・・みたいなw)
2011/12/19(月) 08:50:14 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
